Dカップガチ勢予定の人にリンクス経験者から一言

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:03:05

    心を無にしても回せるデッキがオススメだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:04:17

    天威勇者で試行回数稼ぐとか?
    ハリ通ったらサレしてくれる狙いで

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:04:19

    勇者は無理じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:05:45

    プレイングが難しいデッキは精神にくるからな…
    有名配信.者見る限りでも

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:32:11

    序盤は脳死で使えるワンキルデッキを握ってポイントを盛り
    中盤はtier1で暴れたり隠し玉を使いポイントを盛り
    後半はメタを読みながらポイントどのくらい盛ればいいかを見て
    そして末期は最後の足掻きで足りないポイントを盛るためにワンキルを握り直すのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:33:44

    >>5

    マシュマックとかの誘発なければ確定ワンキル?

    大逆転クイズとかの自分の運とだけ戦うワンキル?


    どっちが主流だった?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:35:22

    心を無にできるデッキなら未界域暗黒界だな
    流れに身を任せろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:36:39

    >>6

    リンクスはプール的に後攻ワンキルがメインだからどちらかというとマシュマック?

    あとは手順は少なけれは少ない程良い

    プレミしなくなるから

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:37:31

    >>6

    リンクスは後攻ワンキルも強いから基本デュエルスピードが速いデッキのこと

    MDで例えるなら展開系の制圧に近いかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:39:16

    つまりエルドとか長期戦になりやすいデッキはやめたほうがいいのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:41:02

    通りさえするならヌメロンが一番楽なんだろうけどなぁ。今の環境じゃ先行渡してヌメロン通すなんて相手が事故ってないと出来ねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:41:08

    >>10

    単純に自分が50時間同じデッキ握るなら何がいい?って感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:41:13

    >>10

    回転数が大事だしうん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:42:11

    じゃあ俺恐竜ワンキル握るから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:42:38

    妨害の平均の数がむっちゃ多くは無い幻影とかは
    相手にワンチャンを感じさせて試合が長引き
    やすかったりするのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:42:44

    それじゃあルインフォースワンキル使うね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:43:19

    ワンキルテーマも先行制圧テーマもないワイ無事死亡

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:44:54

    そんなに気張るものなのか?
    第2ステージって勝つとポイントが増えて負けるとポイントが減るだけじゃないの?
    別に張り付いてないとダメって事なくない?(リンクスエアプ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:46:28

    リンクスだと3日間でメタが回りに回るから観てる方は面白いんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:46:40

    >>18

    さっき別スレで拾ったやつだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:47:31

    エンディミオンでも行けそう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:49:57
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:51:23

    >>21

    エンディミオンは心を無にして回せるデッキか?

    それとも一戦一戦に神経をすり減らすデッキか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:52:11

    >>23

    後攻捲りするなら考えるけど、先攻なら魔法ブッパー!!!アーイ!!!ですね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:54:05

    >>24

    じゃあ、大丈夫だろ!うん!

    デュエルゾンビになってこい!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:55:55

    >>25

    アーイ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:58:12

    >>22

    何故先行制圧デッキをもっていないか

    それはつくろうとしていないからだ



    ま、1st突破できればいいやの気持ちでやろ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:16:37

    電脳で行くつもりだったが数をこなすとなるとしんどいな
    1stぐらいなら行けるか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:34:37

    スレ主じゃないけど、リンクスでdp5万くらい(最終で500位入らないくらい、リアタイなら300前後)まで回したことがあったけどまじで地獄だった、終盤心が死んだ状態で、環境に合わせて採用札変えたりしても勝てなかったり、とにかくメンタルが死ぬから気を付けてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:51:23

    報酬とかは美味いの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:53:21

    >>30

    トップ100に絵違いカガリ、うらら、ユニコーン、エルドリッチプレゼント

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています