裸だ 裸が目の前にいる

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:16:46

    怒らないでくださいね
    こんな派手な服この世に存在しないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:17:37

    こども度胸ありすぎなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:18:01

    しゃあっ 王様・ランキング

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:19:36

    >>3

    それじゃまるでつん坊が裸みたいじゃねーかよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:20:40

    馬鹿には見えない服でございます(ヌッ

    こ、こんな事が
    こんな事が許されていいのかっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:23:27

    >>4

    おいおい

    つん坊は1話目から裸で街を練り歩いていたでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:26:01

    怒らないでくださいね?世の中には領民を増税で苦しめる領主の夫を諫めるため、裸になって馬で町を一周した偉大なる婦人 ゴダイヴァもいるのに
    詐欺師に欺されて虚栄心で裸で町を練り歩く王様なんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:26:31

    売りつけた当人はだいぶ冷や冷やしてそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:27:07

    ムフフ,王様の乳首が妙に綺麗なピンク色だった絵本を持ってたのん
    顔と腹を隠したら抜けなくもなさそうだったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:35:54

    久しぶりに見たぜ 王様の“幻服”
    この至高の技を継ぐ者が居ないなんてあまりに勿体ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:37:49

    >>8

    もしかして仕立て屋も売れるだけならともかくまさか町を練り歩くとは思わなかったんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:39:40

    >>7

    ムフフとってもエッチなのん…

    あっ一発で目が潰れたっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:42:35

    王様、究極の服とは鍛え抜かれた肉体なのです
    王様は究極の服を手に入れて大喜び
    さっそく民に見せびらかしに行きました

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:44:55

    マジックミラー号が実は普通に見えてたって考えると滅茶苦茶かわいそうなんだよね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:45:17

    着ているようで着ていないということだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:45:56

    >>12

    あなたは”トム”ですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:52:56

    俺たちゃ裸がユニフォーム

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:22:43

    正直王様が裸で街を練り歩く以外何も知らないのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:24:55

    >>18

    何も知らないもなにもそれだけなんだよね 凄くない?

    ちなみにここから得られる教訓というのは「おれさ高校の時ブイブイ言わせてたんだよねだから怒らせたら殺すよ?」みたいな嘘で塗り固められたイキリは辞めようということらしいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:30:08

    >>19

    ふぅん

    人間謙虚に生きよという事か

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:31:53

    よくこんなんで王様になれたっスね 後世ではほぼ確実に暗君扱いだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:43:00

    まてよ
    王様は自国民に馬鹿はいないと信じていたからこそ練り歩くことができたんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:36:08

    >>22

    王様の正体見たり!

    民の善性と知性を信じるお人好しの王ってことかよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:50:13

    >>23

    ひょっとして名君なのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:52:21

    >>22

    当の本人が見えてないバカなんスけど・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:53:53

    怒らないで下さいね?現実にもアホほど高い壺だの水だのを買っちゃう頭弱き者がいるでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:00:25

    >>13

    プロ・レスラーの棚橋が裸の王様役やってるコント思い出したのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:02:14

    おそらく子供は当日中に処刑されたと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:03:12

    この作品が後世に与えた影響大きすぎだろえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:04:26

    >>26

    AKBの握手券商法とかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:10:11

    >>28

    アンチ乙

    あのあと子どもは鍛え抜かれた肉体を手に入れて帰ってくるから

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:15:09
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:16:56

    中年を尊厳破壊する作品および性癖のルーツはこれだと思ってるんですよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:23:04

    >>32

    待てよ 愚かなマネモブにはタフカテに見えるだけで

    >30や>31 あと>>24のような賢者を超えた賢者には二次元以外カテに見えているのかもしれないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:24:17

    >>34

    ふうん この寓話の教訓を理解しやすいようにわざわざ練り実践してくれているということか

    アザーーッス

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:33:41

    >>21

    子供にバカにされて民に馬鹿にされても恥ずかしいと思って終わりなあたり少なくとも人格者だと考えられる。それに街は荒廃した様子はなかったから政治も安定してそうだしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています