性癖

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:50:49

    del落ちする前に建てときますね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:51:03

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:12:42

    タテ乙、自分はできるだけ相手に自分を好きにさせてから振って相手をストーカー化させてから逆に監禁したいです

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:13:02

    はやい…はやすぎる!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:13:04

    次スレは>>190

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:14:52

    助かります
    意味を間違ったまま使われる言葉を見ると背中から震えます
    それが嫌悪か愉悦かまだ判別できていません

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:02:34

    直接的なグロや痛めつけ、露悪じゃなくて可愛い子が苦悩してる様が好きなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:03:55

    ウマ娘2期のせいで曇らせ好きになった……と思ったらそれより以前に琴葉姉妹のダークサイド見てたから既に素質はあったのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:07:22

    50後半〜70位までのおじいさん
    長身痩躯でさらさらの長髪と長い髭だと尚良し

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:07:51

    昔から自殺未遂が好きでした

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:14:14

    『ねじる/ねじられる』という行為そのものが好きだ。
    それだけで満足できるし興奮する。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:16:38

    扱いが難しいとされる系では
    ・ショタおね
     主従関係を叩き込まれてほしい、ショタ複数はなんか違う
    ・レズのチン負け
     先に堕とされた方が相方を差し出すのも良し、堕とされた後元カップル同士で仲良いのも仲悪いのもどっちも好き
    あたり好き
    男1に女1以上が好きなのかな
    ふたなり1以上女1以上は割といける
    男×ふたはいける、ふた×男はキツイウホ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:23:17

    目潰れ、目に巨大キズ、目に火傷、目抉り、目の空洞、目の病気、目が見えない、目から血、目を縫ってる、目腐り

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:23:47

    ブレワイの女装リンクで本格的に男の娘に振り切れた

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:24:15

    お互い弱い立場での共依存っていいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:27:57

    性癖では無いかもしれんが世界が滅亡するときにお互いが泣きながらイチャイチャするみたいなの凄くビンビンくる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:28:50

    双子というものに惹かれていつも双子を探し回ってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:50:10

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:53:10

    悪堕ちが好きなんだけど最近堕ちる過程ではなく、堕ちたヒロインがどんな悪いことをするのかが好きなことに気がついた
    良い子状態とのギャップが琴線なんだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:57:55

    催眠が好きなんだけど物言わぬようにしてオナホにするのは違うんだよなあ
    相手を物のように扱ってるのはあんまり好きじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:18:40

    苦しんだり怯えたりしてる女が好きなんだが相手役の男はイケメンじゃないと嫌だ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:30:36

    >>10

    分かる 自分はそのキャラが自殺という行動をとるまでも含めて好き。だから自殺して失敗しても全然いい。というか失敗したらまた見れるから2倍良いと思う。思いつめて首吊るのも、自殺に含むか分からないが、わざと危険な立場に立って犠牲になろうとするのもどっちもそのキャラクターならではって感じならめちゃくちゃ興奮する

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:38:57

    おねショタが好きです。ショタおねも好きです。
    でもショタ側は可愛くないと駄目だわ。クソガミは無理。
    そしてタグはハッキリと分けて欲しい。

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:49:44

    >>19

    拙者悪堕ちがNTRの手段であることに食傷侍!

    悪堕ちで理想のヒロイン像が反転して、それでも彼氏が好き好きヒロインに彼氏が苦悩する姿に昂ぶること限りなく候!


    傷痍軍人みたいに、信念を持って戦ったけど腕を失ったりとか、そういうのって恋人から見たら理想像からかけ離れるけど、でも愛することの方が人間的なんだよね。

    だから悪堕ちヒロインを前に彼氏が、悪を否定する感情とまだ自分を好きなヒロインへの肯定的な感情の入り乱れた様が好き。

    悪堕ちの魅力って、離れることじゃなくて、まだつながってることだと思うので、NTRの手段としてより恋人たちの葛藤を描く作品が増えてほしいわ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:09:18

    女従者(くノ一、メイドなど)が主人に身分違いの恋をするものの敵役に無惨に殺されてしまうみたいなシチュエーションが好き。主人には他に想い人が居ると尚可哀想な感じがしてヨシ!
    可哀想なのであまり頻繁に見たいものではないが、切なさがグッとくるので好きなシチュ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:28:41

    マン毛(濃いほど良い)

    両方パイパンならともかく男にチン毛生やしてるのに女はパイパンなのみると女にも生やして欲しかったなという気持ちになってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:15:44

    思考に一切干渉しない感度増幅シチュからの快楽責め

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:30:54

    ロリ巨乳ものの作品にロリタグをつけるな
    というかロリで検索したら引っかかるんじゃない
    それはそれとしてロリ巨乳はロリ巨乳でいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:41:33

    常識改変食ザー
    ザーメンがかかってる食べ物という明らかに異常なものを平然と食べている女の子が良い

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:52:16

    自傷癖
    スバルくんに自傷癖があることを仄めかされた時は大興奮でしたね
    表面上は強く見えたり、飄々としてたり、明るかったりする人に自傷癖があると見た目と闇の深さのギャップにやられちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:09:29

    本来なら女の子が負けるはずもない「小さいもの」「弱いもの」「取るに足らないもの」の群れに敗北して群がられるシチュ
    触手とかスライムとかゴブリンみたいなのも割とあり
    目覚めたきっかけは大昔に見つけたドラクエの4コマの表紙
    ドラクエ4のメンバーが洞窟の中で仲間を呼ぶで延々増えていくモンスターとやりあってたら、最終的に洞窟がそいつらに埋め尽くされて皆身動き取れなくなったってオチで
    踊り子のマーニャがサンダル脱がされて足の裏とかおへその辺りとか舐め回されてる奴
    男勇者とかクリフトとかが服を脱がされてるのも、それを女キャラで想像して

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:13:38

    乳を揉みながらの正常位。これだけは譲れない

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:17:02

    >>6

    性癖にゾワゾワしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:17:44

    抱きしめ合いながらキスをするのに最近とても反応する
    歳をとったんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:25:45

    絶対的な強者(神)などに愛されたい。
    甘やかされながら永遠の幸福に溺れたい。

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:33:20

    >>33

    字面からそういう意味(=性的嗜好)に捉えてるひと多いから見るたびにゾクッとするね

    同じ人が間違ったまま使い続けてるのが分かると、もう……

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:35:22

    わしぁ銀髪っ子が大好きでねぇ…
    見てると子犬を抱っこした時のような癒しオーラに包まれちゃうんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:36:37

    ナナしゃん

    これが私の全てを体現しております

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:37:09

    後背位でパンパンされてる女の子が枕に口元押し付けて必死で声押さえてるシチュエーションが好きなんだけどこの構図に名前あるんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:42:32

    性行為中に女の子が興奮のあまり、自分に噛みついたり引っ掻かいたりといったマーキングされたい

    性欲が強い娘やケモノ娘、モンスター娘、クリーチャー娘に自分のモノだって周囲に知らしめる証をつけられたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:57:56

    精液固形化
    濃くなりすぎて尿道口で詰まったザーメンがずるずる引き出されて一本のロープみたいになってるのが好きだけどなかなか見つからない

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:59:03

    >>41

    初めて聞いた

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:36:29

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:36:26

    戦う女の子全般かなぁ。
    勝手も負けてもおいしい。
    そういう系のエロゲーは大好きです。

  • 45ウホウホ21/08/13(金) 15:06:23

    >>41

    実際にやったらTIM〇POがダメになっちゃうんだろうな

  • 46ウホウホ21/08/13(金) 15:07:12

    >>39

    枕が無い時は両手もしくは片手で必死に口を押えるけど「んっ!んんっ!!」って息が漏れちゃうやつもいいよね

  • 47ウホウホ21/08/13(金) 15:08:30

    >>20

    例えになるか分からんが、愛上陸の作品の『イジラレ』はちょうどいい感じだけど、『催眠性指導』は意識があるだけでほぼ後者な感じだよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:08:33

    女の子のへそが好き

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:21:21

    ロリだと思ってたキャラが成長したらゴリッゴリのイケメンになってたり、ガキ大将キャラが成長したら乳もケツもムッチムチの女の体になってたり「実は男(女)でした」系が好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:25:06

    他の性癖スレにももう書いたけど
    9歳以下の女の子が母親や姉、またはそれに該当する保護者からお尻ペンペンのお仕置きをされて泣いてるシチュエーションが好き
    性器の描写は要らない
    pixivのタグでいうと「スパンキング」がそれなんだけども
    「叩かれて気持ちよくなってきちゃったはぁと」ってやつとか
    バックでヤってる時に尻叩いてるだけのやつにこのタグがついてたりするとガチで舌打ちが出る
    あとケツドラムだとかいってレスリングシリーズネタ振ってくるやつもむかつく

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:46:16

    快楽堕ち

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:48:12

    心優しい良い人がどんどん追い詰められてぶっ壊れるの好き
    再起するのもよし

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:40:17

    帽子をキュッと深く被って顔が見えなくなる状態が好き
    理由はわからないんだけど、キュンキュンしてしまう

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:42:18

    頭のネジが外れていたり人間の性能としておかしい子が好きです
    あと共依存とか強がってる子とか

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:22:42

    ブルべ(寒色系の色が映える肌のトーン)キャラの流血
    イエベ(暖色系の色が映える肌のトーン)キャラの青アザ
    ブルべキャラの青アザは痛々しすぎるしイエベキャラの流血はあんまし映えない

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:00:26

    ぴっちりした感じのパイロットスーツが似合う子

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:02:59

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:03:41

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:04:21

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:06:39

    下品な下着とピアスとチェーンがいい感じに組み合わさってるとなってると「美しい……」ってなってしまう。

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:09:24

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:10:43

    ロリっ子が心が壊れるまで犯されて死ぬまで肉人形扱いされるのが好きや

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:10:59

    最初は嫌がってるけどだんだん気持ちよくなっておねだりするようになるやつ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:11:29

    siri

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:12:46

    ロリボテ腹緊縛搾乳手枷足枷付き

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:21:23

    淫乱S責め処女が好き
    同人rpgがきっかけで目覚めたけど純粋な女の子が自分からHなことをやり始めてその行為がどんどんエスカレートして露出やフェラやアナルセックスをして男を弄ぶようになるんだけど処女だけは守っているのが好き
    なんというかHなことや男を弄ぶのが好きな淫乱なんだけどどこか乙女なところがある女の子が穢されるスリルやギリギリが興奮する
    実際にセックスする状況になった時にしまったと僅かに後悔しながらも「あぁ、私セックスしちゃったんだぁ❤」ってリアクションするのも大好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:39:44

    本人は普通の女の子として過ごしたいのに諸事情で男のフリさせられてる男装少女
    見た目はイケメン寄りだけど性格は乙女だともう最高
    建前では俺、本当の一人称は私だとさらに良し

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:23:20

    愛情表現が素直で好き好き大好きアピールを欠かさない相手を本気でウザいと思って邪険に扱っていたものの、いざ迷惑だったよねごめんねと離れられたら、は?好きって言ってたのに何で?諦めるなんて許さないとドロドロに執着してしまうみたいなシチュ興奮する

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:13:27

    歌いながら犯されてるの好きなんだがいかんせん音がないとわかりづらいので本がない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています