【ジョジョ6部】リキエル好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:43:00

    主人公やれるキャラしてると思う
    アポロ11号のくだりとか完全に少年漫画の主人公のソレ
    アニメ化楽しみだなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:44:08

    好きだけどディオ要素あんまねぇなって
    ほぼジョナサンじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:44:24

    DIOの息子の中だとジョルノ除いて一番まともだったやつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:44:29

    こいつだけはジョナサンの意思を少しだけ継いでると思うわ毎回

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:46:40

    >>2

    ヴェルサスが濃すぎる

    ウンガロは何故かおじいちゃん似

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:47:42

    まず見た目がカッコイイ
    このヘンテコな服をカッコよく着こなせるのはやばい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:50:54

    >>2

    そんなこといったらウンガロはディオ要素もジョナサン要素もねぇじゃねぇか!

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:52:10

    DIOの首から下の影響が強く出た方の息子

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:52:57

    本編じゃ既に手遅れだったが
    出会う順番やタイミング次第では、コイツは仲間入りできるルートもあったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:57:04

    >>9

    ジョルノみたいに環境さえ違ったら良い奴に慣れたんだろうな。

    まぁジョルノと対比になってるのはリキエルというよりヴェルサスっぽいけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:59:51

    ジョナサンの息子→リキエル
    DIOの息子→ヴェルサス
    ジョージの孫→ジョルノ
    ダリオの孫→ウンガロ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:00:41

    こいつの頭に付いてるの髪の毛じゃないらしいけど何なんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:03:25

    >>10

    ギャングに嘘を言ったら救って貰えたジョルノ

    判事に正直に話したら不幸にあったヴェルサス

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:06:27

    DIOの息子たちの能力は、プッチからの借り物のものじゃなかったから魅力があって面白かったわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:33:29

    ディオの息子だからみんな生まれつきのスタンド使いなんだっけか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:02:03

    ボヘミンアンラプソディーとかMCU流行った後だとメイドインヘブンより強いの出てきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています