[閲覧注意・R18] ワンピース女性キャラ限定スカ○ロ妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:28:04

    ワンピースの女性キャラクター限定のスカトロスレです。
    メインキャラから名無しのキャラまで女性キャラクターなら誰でもOKです。
    みんなで語り合いましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:29:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:31:09

    個人的には大航海時代準拠でも良いんだがワンピース世界は水回りきちんとしてそうなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:34:47

    航海中はみんな臭そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:34:58

    やっぱハンコックには威勢よくモリモリ出してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:35:11

    どのくらいのレベルまでならネタ出ししても許されるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:35:37

    体でかいしそりゃ出る量も多いよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:39:18

    >>6

    >>2のスレだと嘔吐NG、大小OK、排泄行為についてのスレなのでスカプレイなどはNG

    これに倣う形なら良いんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:39:56

    >>2

    このスレだと出す所までだったけどこのスレも同じ制限かしらね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:40:25

    ただ今回はスカトロスレってことだから単純に排泄事情を妄想するだけじゃなくてスカトロプレイシコ妄想もあり?
    その場合どのレベルまでならありかってのもあるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:40:33

    太いのだしそうなキャラ
    下痢便噴出しそうなキャラは誰だと思う??

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:40:41

    >>7

    ワンピの女キャラはデカいからな

    巨人族とか単純計算でも相当だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:41:49

    >>11

    絶対値で比べたら体のサイズに比例して太くなるだろうから皆同じくらいのサイズだったとして仮定した方がキャラ性を考慮して考えられそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:44:16

    食べる量多いマム(若)とかボニーあたりじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:44:53
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:45:25

    >>8

    >>9

    じゃあ例えばボニーの能力のコントロールを奪って括約筋だけ子供にしてお漏らし羞恥プレイというのは

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:47:25

    >>16

    アリだ

    というか天才的すぎるだろなんだその発想

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:48:35

    うーーむ、ワンピースは世界観とキャラ性的にスカトロの活かし方が羞恥プレイ的な方向ばかりになってしまいがちなのが本当に惜しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:50:56

    ふむ、羞恥プレイ以外のスカとなると女キャラの異常性癖としてや単純な排泄事情くらいしか浮かばんがどのようなのがお好みで?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:52:37

    >>19

    まぁまさにその通り性癖としての排便とか後は常識改変的なノリで衆人環視の下で排泄をすることが当たり前になってるとかそういうのが個人的には好きなんだけどまぁマジで俺の好みの問題だから気にしないでおくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:53:33

    >>16

    アインかボニーがケツに触れてアナルだけよわよわ赤ちゃん状態にすればどの女キャラもいけそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:54:11

    >>10

    スレ主です。

    今回はスカトロ関連なら基本的にどんな話題でもOKです。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:55:05

    >>20

    催眠系の能力が溢れてるワンピース世界ならやりたい放題の性癖じゃないか

    事後にプリンで記憶刈り取ることもできるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:55:36

    >>22

    スカトロプレイ妄想もありとはありがてぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:01:46

    じゃあ排泄をコントロールする能力で意のままに管理して排泄の気持ち良さを身に教え込む調教なんてのもありか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:03:02

    >>25

    それいいね

    誰にしまひょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:04:57

    >>26

    レベッカがいいかな

    真面目に戦う事もしてもらえず排泄コントロールで負けた上にお漏らしが気持ちいいものと教え込まれるの

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:06:28

    >>27

    次回からレベッカの公開脱糞調教がコロ.シアムの暗黙の一大イベントになってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:07:41

    >>28

    漏らすまいと必死に両手でお尻を押さえてる所に前の穴をくすぐって小を漏らさせるというのも

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:07:45

    >>1

    追記

    スカトロの話題なら何でもOKです。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:07:52

    さっそくこのウタに漏らしてほしい

    そもそも脱ぎにくい衣装だろうし、もう何もかもあきらめて構えたまま無様失禁or脱糞してほしい

    武装?解除してなんとかレオタードをずらして排泄するシチュもあり。

    もしくはこの格好をしてる際に催したらそのまま排泄する…みたいに吹っ切れても良し

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:09:40

    >>29

    それで結局両方漏らしちゃうわけだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:10:56

    >>32

    情け無い喘ぎ声出しながら放尿した後に力が抜けて後ろからも出すんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:11:50
  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:13:16

    仲良し麦わらの一味が好きだからルフィに大小排泄するのを観察されて女ってそうなってんのかと言われて「そういうもんなの」と返しつつどう出してるのか解説してくれるナミさんが見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:13:36

    >>34

    このスレにもレスしてたなぁ懐かしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:13:44

    >>34

    天才の集いじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:14:43

    ヤマトの立ちションシチュは外せないっしょ
    なかなかうまく立ちションできないヤマトに、後ろから回り込んでアソコくぱぁして出しやすいようにしてあげたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:15:58

    >>38

    アリアリ

    そして手伝ってくれたことを純粋に感謝されたい

    手で直接クパァするからかかっちゃうけど気にせず続けてあげたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:16:45

    天竜人権限でたしぎを脱がせて下着姿にした後海軍制服を跨いだ状態でガニ股お漏らしさせたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:24:54

    >>21

    澄ました顔しながらオムツ必須の身体にされてるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:26:04

    ナミさんに手配書みたいにめっちゃバチバチにセクシーポーズをキメながらキメ顔で脱糞してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:28:46

    試合の前に利尿剤と下剤を盛られてしまったレベッカ
    そのまま小便と大便を我慢しながら試合を続けるものの敵の攻撃を食らってしまう
    その攻撃が決定打となり遂に決壊 失禁・脱糞してしまう
    ビキニアーマーのため排泄物がどんどん溢れてしまい観客にも丸見えの状態
    それでも脱糞は止まらず尊厳破壊な姿を観客達に晒し続けてしまう 
    こんな装備じゃ絶対溢れるでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:28:52

    >>41

    怒って解除を迫ってくるけどおむつ姿だから格好がつかないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:30:28

    >>44

    怒りながらもお尻の辺りがこんもりと膨らんでしまうんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:31:54

    >>45

    そのまま動きを封じて赤ちゃん扱いでおむつ替えしてあげたいね

    服も赤ちゃんにピッタリな物にしてあげよう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:39:37

    「アイドルはうんちしない」という風潮をうっせぇわするためにあえて排泄姿を披露するウタとかどうよ
    いつでも排泄できるようにもちろん常時ノーパン

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:39:55

    >>42

    催眠での常識改変シチュかね?

    平気な顔してぶち撒けてるとギャップでエロい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:42:27

    >>48

    そんな感じ

    おだてながら撮影しまくりたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:53:52

    >>49

    下は脱がせる?それとも履いたまま?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:55:15

    >>50

    排泄してる部分も撮りたいから脱いでもらいたい

    けど排泄物で履き物を汚してほしい気持ちもあるので脱いだズボンやパンツの真上で出してもらおう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:55:31

    >>43

    我慢しながら戦ってる時が1番エロいかもしれん

    側から見ても異変が丸わかりの表情に便意に耐えかね突き出した尻にモジモジ擦り合わせる太もも

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:59:05

    >>51

    良いねえ

    上半身はビシッとモデルみたいなポーズしてるのに下半身はガニ股おっぴろげだと性癖

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:00:08

    全裸土下座させながらひり出させたい
    キャラは誰でも良いが高身長クール系美人のハンコックやロビン、ヒナなどが特に見たい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:00:21

    >>53

    良いね

    催眠で常識改変してるからついでにそれを見たら男はシコってぶっかけるのが礼儀みたいなのも刷り込んでおきたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:00:56

    >>54

    ハンコックは絶対に似合うやろなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:01:28

    >>55

    全身精子塗れな上にそれが垂れて排泄物のかかった衣服に滴るのエッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:02:20

    >>54

    怒りに震えながらやってそう

    ステューシーとかカリファは命令に逆らえなさそうだし定期的にセクハラで色々やらされてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:02:35

    >>57

    一通り撮影し終わったら当然脱いでたものを着てもらおう

    まぁ排泄物と精子でまみれてるんやけどな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:03:26

    >>54

    G-5のメンバーの不始末を謝罪するためにたしぎが全裸土下座排泄するのは

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:03:56

    アナルセッの後に白濁液噴き出すor屁混じりでひり出させるのが性癖なんだがこれはスレチかね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:03:57

    >>59

    撮影終わってしばらくしたら催眠解ける?それともずっとそのまま?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:04:10

    >>61

    俺は好きよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:04:40

    >>61

    俺も好き

    なんならそれにうんちが混じるのも大好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:05:24

    >>62

    個人的には永続的にその関係を続けていたいのでそのままがいい

    けど羞恥心を楽しみたい人的には解除された方がいいのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:06:25

    >>58

    怒りで震えるケツからもりゅもりゅ出てくるのを恥辱に歪む顔と一緒に嘲笑われててほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:07:07

    >>65

    会うたび催眠状態になるとかどう?

    別れた後暫くすると正気になるけど自分がなんでこうなってるのかは一切分からない感じで

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:08:08

    >>67

    それはアリ

    正気に戻ったらヤバそうやな

    自身の惨状を目の当たりにして

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:11:27

    高身長で脚が長いからガニ股が無様で映えるんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:12:32

    がに股も好きだけど両手で尻を引っ張って穴を拡げて出すのも好きなんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:13:21

    >>68

    気がつくと自分が排泄物かってレベルで汚れてるからね、レインテンポで洗おうとしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:14:35

    >>71

    ま、再会すればまた汚れるんやけどな

    でも俺はそんな排泄物まみれのナミさんが大好きだよ♡

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:15:30

    >>70

    分かる

    こっちに尻を向けたまま広げて見せつけてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:16:15

    しらほしはどこから出すんだ
    金魚みたいな糞なのか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:16:57

    >>72

    いっそ頭からかぶってくんねえかなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:17:24

    >>75

    分かる

    てかもしかして塗糞いける?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:17:53

    >>74

    どうなんだろう…

    確か大人になると二本足になるって生態なんだっけ?

    それまでは魚と同じ構造なのかな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:18:24

    >>76

    俺は大丈夫だが他の人が分からないから控えた方が良いかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:19:37

    >>78

    それもそうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:21:27

    いやーこんなん最高やん
    ぶっというんこをニチニチと漏らしてほしい
    ハイレグのお尻の部分からうんこがはみ出て零れ落ちるヤツ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:22:04

    >>80

    手で溢れた分を掬いにいきたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:23:44

    >>79

    スレ主が良いよって言うならやりたいけどね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:24:15

    >>82

    何でもアリらしいからええんじゃね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:24:32

    >>81

    この格好じゃうまく脱げないだろうし、かといって武装解除も難しいだろうからハイレグをずらしてあげる係になりたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:25:41

    >>84

    じゃあ二人で連携してウタのウンチを処理・回収しよう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:27:47

    >>83

    それならナミさん排泄物塗れ撮影会やりてえな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:28:17

    >>86

    ほほう詳しく

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:29:31

    >>87

    さっきの催眠を強化して、排泄物を一回バケツに溜めさせてから頭からかぶってもらう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:30:43

    >>77

    参考までに魚の内臓構造

    これを人間に当てはめてみると人魚もそこまで変わらないのか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:41:19

    >>88

    エロすぎる…ナミさんの蠱惑的な顔が糞尿でぐちゃぐちゃになると思うと流石に勃つわ

    その状態でよくやってるように舌をペロッと出してほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:42:47

    >>90

    ポーズ自体はこれまで通りだけど今回は全身糞尿塗れだからインパクト大よ

    これなら服着てて貰っても良いかも?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:44:09

    >>91

    それもそうやね

    なんならあのビキニの中にたくさん糞尿詰めた状態で着用してもらったりとか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:47:04

    >>92

    良いねえ

    折角だから下の方は腹の中に残ってるのを排泄して詰めてもらおう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:48:19

    >>93

    それはエコだね(?)

    あと個人的には性器に糞尿を塗り込むのも好きだからやってほしいなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:49:21

    >>94

    クリマタクト突っ込んでもらうか

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:49:44

    >>95

    というと?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:51:26

    >>96

    催眠が更に強くなればクリマタクトを排泄バケツに突っ込んでから挿入させられるかなって

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:52:41

    >>97

    マジで最高やん

    そのままディルド代わりにズボズボ出し入れして糞尿を膣内に浸透させてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:57:59

    >>98

    縮めた状態で外から見えない栓として使うのも

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:59:41

    >>99

    ありやな

    後ろに詰めて脱糞の栓をさせるのもよし、前に詰めて先に膣に詰めてた糞尿が漏れ出てくるのを栓するのもよし

    夢が膨らむね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:00:39

    >>100

    武器が穴の中にあるとも知らず汚物塗れの状態で解除した時の反応も気になる

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:01:21

    レイジュのジェルマスーツが故障して解除出来ないまま漏らすシチュ
    どうよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:01:54

    >>101

    後ろに詰めてるときは脱糞したいのにできないから強烈な便意が一気に来てそう、前に詰めてるときはどんな反応なんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:02:35

    >>102

    ピッチリしてるから出たそばから潰れた糞がケツを中心にまとわりつくんやろなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:06:02

    >>104

    戦闘中に漏らして機動力落ちてそう

    と思ったけど改造人間って排泄するのか…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:07:15

    >>105

    まぁ流石に排泄しないと食った物どこ行くねんって話だから出すんじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:08:21

    >>106

    ルフィやキッドの生態を考えるとその常識が通用しないかもしれん恐怖

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:09:53

    脱糞した後に手でケツ穴を拭くのが好きだからロビンちゃん辺りにでもやってもらいたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:19:30

    >>108

    ロビンが漏らしたのをこっそりとハナハナの手で処理してる?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:20:32

    >>109

    それありやな

    ハナハナなら汚れた手も消せるから、野外で催したときのロビンちゃんの常套手段になってそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:44:43

    >>110

    偶に拭きながら指で致してたりするかも

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:53:47

    >>54

    スムージーを推したい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:53:19

    そういえばインペルダウンの囚人達のトイレってどうなってんだろ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:48:01

    >>113

    あーどうなんだろう

    普通の刑務所形式なら牢の中にあるのか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:25:33

    >>114

    牢の中にあるなら間違いなく牢屋の外から丸見えのトイレだと思う 囚人がトイレ中に何をするか分からないし

    囚人専用のトイレがあったとしても囚人に人権なんかないだろうし監視カメラで見られてるだろうね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:40:06

    >>115

    つまりもし囚人用トイレが別にあるとしたら警邏中に催したサディちゃんのお宝映像が

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:45:44

    >>115

    インペルダウンのトイレはこんな昔の厠みたいなやつだとエロくて良い

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:15:30

    この時のブラックマリア、無様に脱糞してて欲しい
    気絶した後括約筋が緩んでそのままブリブリウンコ垂れ流しして欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:30:52

    >>118

    ブラックマリアみたいな上品な女が最後は白目むいてうんこ漏らして負けるなんてメチャクチャ最高じゃん

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:07:58

    >>119

    上の恐怖失禁スレでも出てたけどペローナやシュガーみたいな生意気な子が醜態晒すのも良いと思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:08:51

    >>115

    >>117

    アニオリキャラの女の囚人ミス・オリーブさん

    こんな美人な人が監視付きのトイレで丸見えの肛門からモリモリぶっというんこ出してる所を見放題なのか

    看守になるわ。

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:09:26

    >>118

    部下達に見つかってドン引きされながら罵られてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:58:12

    言葉攻めもいいな…漏らしちゃった子の自尊心壊したい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:10:49

    海軍に連行されインペルダウンに来たナミ
    牢に入れられるがそこは丸見えのトイレとそれを監視する映像電伝虫しか存在しなかった。
    数時間後、催してしまったナミ  
    丸見えのトイレなど使いたくもないナミはその後も便意我慢しながら過ごしていく。
    しかし我慢も限界に近づきトイレを使うことを決意
    トイレに跨がり排便しようとするがその真後ろで映像電伝虫が監視しているため肛門がまる見えの状態
    それでもナミは我慢出来ずにそのまま排泄をする。
    映像には、肛門から30cm以上はありそうな大便がモリモリ出て来る姿をリアルタイムで見られてしまっていた。

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:47:58

    百獣海賊団の戦闘員達にも無様に漏らして欲しいわ
    見るからにぶっというんこひり出しそうだし

    覇王色の覇気をくらって泡吹いてミチミチィって脱糞しながら気絶してもらいたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:38:26

    >>125

    個人的には気絶までは行かないけど尻餅ついた状態で漏らしながら後ずさるのも好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:22:46

    高飛車なキャラが無様に敗北するシチュ本当に大好き。
    film GOLDに出てきたバカラとか本当にドストライクだわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:25:47

    食糞ネタが好きだけど同士をほとんど見たことないから語れねぇ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:52:17

    >>124

    いいね

    続きが気になる

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:06:47

    >>128

    たしぎを捕まえて牢屋に入れた後1日1食だけ皿に乗った糞を出して反応を見たい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:07:31

    >>130

    最初は拒否るだろうけど、極限まで飢えれば食べてくれるかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:57:45

    >>131

    「捕虜の癖に贅沢すんな」って後頭部掴んで顔を皿に押しつけてやりたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:00:58

    世界の歌姫だし脱糞も放屁も最高の音が出ると思うよ(無茶振り)

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:15:37

    >>132

    顔面ウンコまみれのたしぎそそるな…

    たくさん口の中に糞尿が入ってほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:31:12

    >>127

    最初はブピッと放屁した後ブリブリ脱糞KO

    その後下着から溢れんばかりのうんこと共に気絶してしまうバカラ

    最高の尊厳破壊だわ。

  • 136外出中に催しちゃうレベッカ好き22/08/07(日) 20:41:54

    (どうしよう…おなか痛い…)
    (最近お通じよくなかったけど…よりによって買い出し中に…!!!)
    (しかもこれ…ダメ…!!!もう我慢できない!!!なんでこんな急に!!?)
    (うぅ…どうしよう…こ、ここでするしかないの…!!?)ガバッ
    (ここ…人通りは少ないけど…っ)サッ
    「あぁ神様…」

    「…っ…ふ…あっ…くっ………はっ…」
    (やだっ………!音っ…響いちゃう…!お願い誰も通らないで…!!!)

    …………

    「ほっ…………」
    (拭くものあってよかった…はぁ〜…なんとかなっ─)

    子供「…」ジー
    「えっ!!?」(う…そ…)

    「あ………え………い、いつから居たのかな?」
    (何聞いてるの私!!?)
    子供「神様にお祈りしてたときから」
    (畜生!!! みんな私の事…忘れてくれねェかな……!!!)ポロッ ポロッ

    「あの…汚しちゃってごめんなさい!!!どうしても我慢できなくって………それで…その…私がここで…う…………うんち(小声)してたこと秘密にして欲しいんだけど…」
    子供「いいよ」
    「ありがとう!!!ほんとありがとう!!!じゃあね!!!バイバイ!!!」ダッ
    タッタッタッタッ…

    子供「…」
    子供(レベッカ様…お尻の穴に毛が生えてた…)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:59:53

    >>136

    ケツ毛まで生えてるとは…なんて最高なんだ…

    ありがてぇ…ありがてぇ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:34:24

    >>134

    「弱ぇ奴は飯も選べねえよ!ギャハハ!」って笑いながら入念に押し付けてあげたいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:54:25

    >>16

    自分の能力なのに解除出来ずにおむつ必須の緩さにされるボニー…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:55:14

    >>124の続き

    ナミがインペルダウンに来てから数週間

    恥ずかしいとは言えさすがに監視付きの排便にも慣れてきたナミ

    だかある日、懲罰のためと看守長に連れてこられた会場には観客と大量の映像電伝虫 そして和式便器ほどの大きさの穴が開いていた場所だった

    何と今回の懲罰は世界中に中継される公開脱糞だと言う。

    慣れてきたとは言え衆人環視の上さらに中継までされている場所で脱糞しろと言われ「嫌、絶対にしたくない」と嫌がるナミだが急に便意を催してしまう。

    下剤が仕込まれていたらしく我慢出来ないほどの便意がナミを襲う

    「う、嘘こんな所でうんちしないといけないの」

    激しい放屁を繰り返した後、我慢が限界となり「もう、ダメェ」と服を脱ぎ全裸で穴に脱糞

    「嫌ァ、見ないでぇ」

    苦悶な表情 放屁により揺れ動くケツ毛 肛門からぶら下がっている大便 穴に落ちていく排泄物 処理することが出来なかった恥部の毛 それら全てが360度の角度で世界に中継された。

    人間としての尊厳を失ったナミはその後、スカトロ専属の囚人として名を馳せていった。

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:56:17

    >>140

    素晴らしい 続きが気になる終わりだなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:08:43

    >>135

    めっちゃ良い 気絶して目を覚ました時の反応も見たい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:08:37

    >>140の続き

    スカトロ専属の囚人になってしまったナミ

    囚人や看守長相手にスカトロプレイを繰り返すようになってしまった

    「ねえ、私のぶっというんこ見てってくれない♡」囚人や看守長の目の前で極太うんこをひり出したり

    「出るっ、私のぶっというんこを世界中の人達が見てくれてるぅ♡」毎日のように自分から世界中に自分の排泄を配信したりしていた

    それから数日後ルフィ達がインペルダウンに現れナミを救出しに現れた。

    しかしナミは見る影もなく

    「あ、ルフィ助けに来てくれたの♡ 」

    尻をふりながらうんこをぶら下げたナミの姿がそこには映っていた。

    「みんなにも私の脱糞ショーを見せてあげるわ」


    一応これで最後です。

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:41:33

    >>133

    いいね。

    尻にマイク仕込んで放屁の音で歌を奏でて欲しい。

    フィニッシュは脱糞音で。

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:21:34

    ボニーは何回も野糞したことありそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:01:47

    >>145

    あれだけ食ってれば何回も出すだろうしその辺でする事もありそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:02:33

    >>146

    てか海賊ならきちんとトイレですることの方が珍しいんじゃないか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:24:19

    >>147

    航海中なら船にトイレがあるはずだし…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:55:19

    女が1人しかいない海賊団の船のトイレってどうしてるんだろうか。
    やっは共用で使ってるのかな。

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:55:54

    >>149

    てかまぁ分けるとこの方が少なそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:56:52

    つまりボニーの部下になれば使ってる最中にうっかり突撃なんて事も

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:09:49

    ワンピース世界のトイレって洋式と和式どっちが多いんだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:11:52

    ゲルズちゃん人間の住んでる地域で我慢できずにちょっと離れたところでトイレするけど音が広範囲に響き渡ったうえに小屋くらいあるデカいうんちを残していってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:27

    スムージーが肛門から大便シボシボしてる所を観察したい

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:14:26

    >>152

    ワノ国は確実に和式だろうけど他はモデルになった国に準拠なのかなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:16:40

    >>153

    普通に街の真ん中で頑張って人払いしたんだけど街中に排泄音轟かせながら2.3mあるうんち残していくゲルズちゃんとかも

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:09

    >>155

    お玉や日和は普段から和式でしてるってことか

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:42:12

    >>157

    おそらくは

    しかも汲み取り式の可能性がある

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:10:34

    >>155

    潜入してたナミさんやロビンちゃんも和式でうんこしてたのか

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:38:09

    >>159

    ロビンは特に潜入期間長かったし仮にサニー号が洋式だったとしてもうっかり和式の跨り方しそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:03:38

    ヤマトは躊躇なく男子トイレに行くんだろうね。男湯入ってたくらいだし
    音も気にせず遠慮なくブリブリ出してそうだわ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:57:57

    >>156

    実際巨人族の女性ってトイレ問題どうしてんだろ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:24:23

    >>162

    巨人族専用のトイレはあると思う

    でも全ての町に設置してるとは限らないからその場合はやっぱり船に戻るか野糞するしかないのかも

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:55:58

    >>151

    トイレ掃除をしようと思って扉を開けたらそこには便器に跨ってうんこをぶら下げてたボニーの姿があった

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:57:04

    >>161

    せっかくだし扉を開けっぱなしにして威勢よく出してほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:41:17

    >>164

    気づきもせずにでっけえケツこっちに向けていきんでると思うと興奮する

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:36:22

    ストロングワールドのここのナミさん
    ここだけ見るとズボン脱いで野糞するように見える

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:44:19

    >>167

    間に合わなかったらかなり布面積狭いし簡単に左右から溢れ出そう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:54:50

    >>157

    >>158

    日和様が和式で踏ん張ってると思うとスッゲーエロいな

    しかも汲み取り式ってことは日和様が今まで出してきたうんこが溜まってるってことだし

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:28

    敗北シチュのスカトロを語り合いたいけどどんなキャラが似合うかな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:26

    >>170

    どんな相手にどういう負け方したかにもよるが

    ロビンちゃんがあっさり催眠にかかって敗北とかどうよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:23:10

    >>170

    上のレスにもあるけどやっぱり脱糞KOとかいいんじゃない

    キャラはカリファとか色々

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:54:36

    >>171

    ロビンちゃんに催眠かけてここがトイレだよって野糞させたいわ

    その後催眠解かせて恥ずかしさで固まっている所を攻撃、ロビンちゃんが気絶した後にさらに決壊し大量に脱糞 

    白目をむいて痙攣しながら丸見えの肛門からうんこをぶりゅぶりゅ出し続けている


    メチャクチャそそるね

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:28:11

    >>152

    和式の方が好きだから出来れば和式が主流になってると嬉しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:05:21

    >>170

    個人的にはヒナ嬢も似合うと思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:07:26

    >>173

    個人的には攻撃手段を脱糞に錯覚させたい

    ハナハナで生やした手で自分のケツ穴おっぴろげながらひり出してる所をこっちに見せつけて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:46:09

    >>175

    あのクールビューティーなヒナが部下の目の前でうんこ漏らして気絶するのか

    メチャクチャ惨めだな

    尻がこんもりして失神しているヒナを見た部下達の反応が見て見たいわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:29:35

    一味への信頼度が高過ぎてルフィとかに頼まれたら全く嫌がる素振りも見せずに脱糞姿を見せてくれるナミさんが見たい

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:27:25

    このデカケツにグリセリン浣腸して漏らさないように耐えてる時の表情を愉しみたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:47:38

    >>179

    ケツの下に海軍のコートや刀を置いて漏らしたらぶっかかるぞってプレッシャーをかけてあげたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:55:04

    >>180

    ある程度我慢させたらデカケツに思いっ切りスパンキングして強制的に漏らさせたいよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:55:54

    >>179

    隣にヒナ嬢も並べとこうぜ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:56:44

    >>181

    カンチョーでもいいぞ

    情け無い声をあげながらご自慢の刀と服にブリブリ出してもらおう

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:58:30

    >>181

    わたしはお腹押して噴射する手助けをしてあげたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:03:09

    美少女、美女集めてアナル噴水作りたい
    いつもは水や浣腸液だけどたまに茶色い水になるんだ...

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:50:46

    女性陣だけを集めたパーティーで食中毒が発生してしまい全員が我慢の限界の中でトイレ争奪戦をしている所を見たい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:59:02

    >>186

    クネクネしながらお腹を押さえ、おならを漏らし続けながら行列に並んでいるナミさん達

    ある人はそのまま決壊 ある人は我慢出来ずにその場で排泄 ようやく空いたトイレも詰まってしまって排泄物が溜まりまくってる状態 トイレが足らなすぎて便器をシェアしてする始末 

    まさに地獄絵図だね

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:51:53

    汚したちゃった下着をその手の店に売って路銀にしてたりするのかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:43:29

    空島のトイレってどうなってんだろ
    やっぱ空中から落としてるのかな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:06:39

    >>189

    下が島ならえらいこっちゃだな

    それはそれとしてらコニスちゃんのうんちは浴びたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:09:21

    >>187

    いい…めっちゃ興奮する

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:15:10

    >>189

    もしそうなら空島に飛ばされたナミさんは約2年間地上にうんこを落とし続けたことになるな

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:59:05

    気がついたら完走目前で笑う

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:17

    Twitterにワンピースのスカトロ絵を描いてる絵師さんいるよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:50:42

    >>194

    詳しく俺に教えろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:03:59

    >>195

    ユーザー名が確か芋ぱにって人

    サブ垢の方にスカトロ絵が描かれてる

    pixivの方にもアカウントがあってこっちが芋塚ぱにくるって名前

    ワンピース以外も結構スカトロ絵上げてる人

    ナミやロビン、ハンコック達の絵を上げてる

    最近はドミノ看守長が我慢出来なくて電伝虫の監視付きの囚人用トイレでうんこしてる絵を上げてた

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:20:48

    >>196

    よくやった!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:12:07

    このナミさんに服を着たままうんこ漏らして欲しい
    ミチミチと尻がこんもりした後に茶色い染みが出来て溢れんばかりの大量脱糞をして欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:52:08

    >>198

    勝てない相手に媚び売る為に自分から漏らしてると俺得

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:32:15

    色んなキャラのスカトロ妄想が語り合えて楽しかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています