ホムヒカ使って勝てないならスマブラやめたほうがいい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:31:38

    俺スマブラ引退します…
    スマブラの強いキャラって弱すぎない?
    ミェンミェンもスティーブもカズヤも

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:33:04

    ?よく分からん、どういう事?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:34:18

    操作が難しいってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:35:21

    麺マイクラカズヤとか結構特殊なキャラだから初めて使って勝てるようなものでもない

    経験少なくて勝てるのはガノンとかそっち系じゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:35:32

    お手軽度ならそいつらよりテリーのほうが上では

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:36:15

    自分で使ったら弱いんだ
    戦ったら強いところ押し付けられるのに使ったら弱いところ突かれる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:37:11

    ヘタクソは素直に重量級使うんだぜ 俺はそうしてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:37:46

    強キャラを使えば簡単に勝てるようになるなどというナイーブな考えは捨てろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:39:56

    ホムヒカ麺は全然お手軽じゃないしステカズヤのお手軽はコンボ精度が高い事が前提にあるからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:40:43

    強いといわれているキャラはそのキャラ固有の動きや、スマブラで強いとされている行動を身に着けて初めて強さが分かるんだ。それまでは脳死でクッパやクラウドの上Bをこすり続けろ...鬼龍のようにな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:41:51

    そういうのは大体中堅以上の実力者が評価しているのであって、キッズは対象外よ
    気にすんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:42:13

    プロの言うお手軽と素人の言うお手軽は全く違うことを頭に入れておかないといけない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:42:35

    >>5

    バスターウルフ入力出来ない人結構いるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:43:33

    >>13

    最悪ダメージ稼ぎから撃墜まで弱弱パワーダンクでいけるから...

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:55:02

    灯火の星でしずえばかり使ったせいで指がしずえに最適化されて他のキャラだと雑魚になってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:59:49

    最初に使ったのがクッパだったおかげで空前が強いキャラばっか馴染むようになった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:03:28

    クッパやガノン使え、たぶんそっちのが勝てるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:12:48

    そもそも勝てる勝てないなんてどうでもいい
    ガノンで相手の反撃ごと吹っ飛ばす快感味わうだけでいいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:40:11

    勇者でクソ運ゲ狙ってけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:53:21

    対強キャラの対策も進んでるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:01:46

    強いと評価されてるキャラでも自分に合う合わないがあるから、色んなキャラ使って自分がシックリ来るキャラを探した方が良いと思う

    後は性能抜きで、好き・思い入れがあるキャラがいるならひたすらそいつで頑張ってみるとか 好きなキャラなら自然とモチベーションも上がるだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:09:30

    そもそもSPの強キャラ達は全然お手軽じゃないしな
    普通に勝ちたいなら癖のない重量級使った方が良いよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:13:12

    そもそも大半のプレイヤーにとってキャラの強さランキングなんて影響ないほどバランス良いから自分にあったの使うのが1番だよ
    どっちかっていうとキャラ相性の方が影響ある

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:14:31

    ホムヒカで勝ちたいならプライドを捨ててB技を連打しろ…変にうまぶろうとするよりそっちのが強い…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:19:22

    ピカチュウ使おうぜ
    練習時間は絶対必要だけどコンボ覚えれば誰でもイケル

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:38:25

    お前もカービィで狂わないか?

    真面目に言うとルキナとかがハイスペックでわかりやすいしいいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:57:26

    ヒカリ使うから難しく感じるんだよ
    ホムラ単で横B擦ろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:33:26

    そもそもガチ勢とそれ未満ではキャラ評価基準ががらりと変わるから…
    知識量も操作技術もダンチなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:34:20

    ワイ弱いけどリンクでブーメラン投げてひたすら空Nやってるわ
    気に入ったキャラで飽きるまでやりゃあええのよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:04:19

    ガオガエンでワンチャンに命をかけるの楽しいぞ
    ぜんぜん対策されてないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています