無惨様が鬼殺隊に対して思ってそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:46:56

    (どうしたらあんな異常者が育つのだ?親の顔が見てみたい)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:47:26

    >>1

    親を殺したのはお前ら定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:47:43

    (流石に全員縁壱よりは弱いか…よかった…)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:47:45

    たかってくるハエ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:47:50




  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:48:43

    ただの人間の癖して

    下弦の鬼に余裕勝ち出来る個体がちょいちょいいるの結構気持ち悪い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:49:59

    (親が殺されたから何だと言うのだ?日銭を稼いで静かに暮らせばいいのに)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:50:40

    >>2

    (あの程度の血に耐えきれないのが悪い)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:33:36

    (人間全体で見れば鬼が食べる人間の数など僅かだろうに、大局を見れない奴らばかりだな……)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:37:04

    (短い人生なのになぜ他人にばかり執着して生きるのか。自立心というものがないのか?)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:38:11

    あの白髪の顔が傷だらけの奴怖い・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 05:38:03

    俺ただ太陽の元で生きたいだけなのに何でお前らそんな殺意剥き出しで来るの!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:13:21

    (そんなこと私に言われても)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:21:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています