FEの女性同士のカプについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:48:11

    FEの女性同士のカプについて語ろう
    スレ主は画像の組み合わせが一番好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:49:23

    FEはどうも女性カプが弱いイメージ
    ヘザーさんもレズキャラなのにこれと言った相手がいないし
    まあリン×フロリーナが王道で好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:51:25

    風花雪月しかガチで遊んだことないけどエデレスは刺さった
    PTSD気味のエガちゃんの唯一心開ける存在がベレスで、そのために父親を殺害した仇に寝返るとか熱いよね

    二週目は真っ先にエガちゃんとの支援をSまで上げてから銀節に進んだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:52:42

    リンフロって書こうとしたら>>2で出てた


    僕は王道を往くメーチェとアネットですかね…

  • 5スレ主21/08/18(水) 19:52:59

    スレ主です
    こちらの組み合わせも支援S会話を見てからはかなり好きです

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:53:01

    男女で組ませて結婚させるってゲームで同性婚までいくペア自体少ないからしゃーない

    友情的な意味なら覚醒のリズとマリアベル好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:53:57

    全部は見てないけど風花の同性S支援はベレトでもベレスでもたいして展開変わらなくてなんでやねんと思った
    アネットとメルセデス仲良くて好き

  • 8スレ主21/08/18(水) 20:19:45

    カプには至らないけれども支援会話だとグリットちゃんとベルちゃんの会話とか好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:22:46

    エコーズのエフィとシルクの支援好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:23:41

    やっぱりエデレスが最高よね

  • 11スレ主21/08/18(水) 20:24:10

    >>10

    レアレスも素晴らしいよ

    いやマジで

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:24:21

    イレワユはいいぞ
    あと男女カプが強くて目立たないが封印のミレディさんのエレンさんもとってもいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:26:47

    >>9

    エフィに拒否されても話しかけまくるシルク

    シルクが話しかけなくなった途端声かけちゃうエフィ

    どっちも可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:32:23

    >>12

    ミレディとエレン好きだったなぁ


    個人的にはエイリークとラーチェルも好き

    支援もロストン宮殿の会話も良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています