ベレトです

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:49:50

    レアの孫であり母であり夫です

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:50:27

    何一つ間違ってないのに側から見れば意味不明だな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:50:57

    ???

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:51:47

    >>3

    恐ろしいことに本当にそうとしか言えないんだ(夫は解釈が分かれるけど)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:52:16

    スマブラから入った人理解出来るかな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:52:26

    夫はルートによるけど母で孫はどう足掻いても変えようがないのが余計ややこしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:53:20

    「幼女と合体しました」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:54:38

    神話みたいな関係してんな??(未プレイ)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:54:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:55:10

    頭の中にロリババア飼ってる可哀想な人

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:55:20

    >>3

    簡単に言うなら先生はレアが作ったクローンが産んだ子供だから孫なんだ

    レアはベレトを死んだ母親の器にしようとしているから母でもあるんだ(ご本人もベレトに憑依した後融合)

    そしてルートによってレアのペアエンドを迎えるから夫の可能性があるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:55:52

    せーんせっ♡勉強教えてくださいっ♡

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:56:14

    ベレスでも関係変わらない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:56:25

    変わらないね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:56:46

    >>10

    言い方ァ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:59:38

    >>12

    これをヒルダちゃんと見るかシルヴァンと見るかでその人の歩んできた人生がわかるらしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:59:38

    >>10

    そのロリババアのひ孫で娘婿

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:01:33

    複雑なカンケーだな!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:02:40

    >>10

    確かに可哀想な人だけどさぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:03:14

    >>16

    (三)>せーんせっ♡

    これをヒルダの乳と見るかシルヴァンのケツとして見るかみたいなもんだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:52:32

    なんで君ディミトリクロードと結婚できんのや
    エガちゃんを見習え女同士で蜜月しよるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:54:16

    >>21

    ifでBLよりGLに不満が集まったとはいえ

    BLがかなり少ない師に悲しい過去…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:00:05

    >>21

    でもなぁ

    クロードはともかくそっちに走るディミトリが想像できない


    エーデルちゃんは…うん

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:03:02

    廃止予定のエガちゃんはともかくトップの同性婚は世継ぎ問題が一応あるので…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:04:57

    クロードにメス顔にされる師
    これは、予想外ね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:05:21

    >>21

    帝国は文化面が他二国に比べて進んでるから……(帝国は両刀が多く王国はノーマルが多い)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:06:18

    同盟の両刀って誰や?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:06:48

    なんかいつも(´・ω・`)って顔してるイメージがある

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:06:51

    >>27

    実はいないのでは

    同盟割と保守的だな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:07:02

    先生、睡眠欲が死んでて、食欲が異常なんだけど、
    最後のひとつはどっちなんでしょうね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:08:07

    >>27

    クロードでしょ

    あと援軍おばさんも怪しい。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:10:26

    パルミラの文化流入したら増えるんじゃね(適当)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:10:59

    レア様は割と報われて欲しくはあるからレトレア好き

    銀雪でしか支援S出来ないならもうちょっと独自展開的なの見たかったな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:11:28

    >>30

    戦争終わるまで耐えていられるし、ドロテアの誘惑を回避しきってるからない…と言いたいけどカスパルへのプロポーズとかみると多分結構あるな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:12:26

    >>31

    クロードいたっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:16:44

    級長は全員両刀が良かったと思う気持ちとディミトリが男に走る訳あるかァ〜〜!!!と思う気持ちがせめぎ合ってる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:18:44

    >>21

    この不満言う人たち全員に聞きたいが逆に何で結婚できると思ってるんだ。

    王族の責務を何だと思ってるんだ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:18:48

    >>21

    帝国ルートはいわば血統主義の否定だからエガちゃんが子供作る必要がなく同性婚OKなんだ

    他二人は子供作らなきゃダメだからな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:19:31

    でもよお、同盟って普通に支援をあげてくと、
    男は男どうし、女は女どうしのペアエンドにならねえか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:20:32

    >>35

    パルミラのおっさんと絶対デキてる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:27:17

    >>40

    願望はやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:34:55

    ちなみにパルミラのおっさんは妻子持ちだ
    クロード×バルタザールエンドでバルタザールがあいつの娘とくっついてる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:40:46

    >>42

    なんだそれと思ってバル犬のペアエンド見てたんだが蒼月と他で闇うごの反乱について記述が違うのどういうことだ?

    蒼月だと本拠地残ってるから他ルートに比べて生き残りが多いってことか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:43:14

    >>43

    たぶんそう

    蒼月は主要人物だけプチプチ潰した感じだしな

    金鹿と銀雪は実際に殴り込みに行くし紅花でも後日談言及やイエリッツァとの支援Sを見るに殴り込みに行ってると思われるが蒼月だけそうでもない

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:44:37

    名アリはそれなりに死んでるけど
    普通に結構生き残ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:47:00

    なんかモブに紛れてネームド闇うごいたりするしそこらへんの設定ももう少し掘り下げて欲しかったな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:49:24

    >>21

    結婚じゃなくても他の生徒みたいな同性のペアエンドは欲しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています