やっぱり所持重量と装備の耐久システムは欲しいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:58:31

    満腹度システムと食料の腐敗システムも欲しいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:00:23

    その要素の詰め合わせは絶対に入れるな
    ローグライクなら良いよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:00:28

    所持重量は絶対入れるな
    それ以外は別に入れてもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:00:58

    それはmodモリモリのマイクラのことを言っとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:01:00

    オープンワールドならスレタイの要素は必須だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:01:34

    でもオレその要素を入れて名作になったゲームって数えるほどしか知らないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:04:17

    装備強化時の破壊確率を追加して全身破壊注意報だぁ!

    あっ 一発で

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:05:04

    耐久以外はelonaであるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:05:44

    しゃあっMG・S3

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:07:42

    >>1

    やたらリアルなシミュレーションゲーにこだわるとは あなたは“ドイツ人”ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:08:38

    しゃあっ!Sky・rim!
    あっ面倒くさくなって一発で抜かれた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:08:44

    おいおい 走ったら減るスタミナも必要でしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:10:23

    装備の耐久度システムがあっても面白い作品には出会ってきたけど耐久度システムがあった"から"面白かったゲームには一回も出会ったことがないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:11:29

    >>12

    絶対に入れるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:11:53

    片道勇者は全部あっても神ゲーなんだよね、すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:12:25

    >>9

    MGS3は名作だと思ってたんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:12:49

    しゃあっ Fallout3!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:13:20

    所持重量システムは本当にいらないと思うっス
    特にTESシリーズとFalloutシリーズの重量システムは糞を超えた糞なのん
    バニラの調整でやってるとそこらへんの箱に突っ込まないとまともに物も持てないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:17:54

    ブレスオブザワイルドはその辺のリアル志向のシステムが割と搭載されてたけど面白かったっスね
    まぁ所持重量システムは個数とかで制限されてるタイプよりなんかめんどくさくてキライなのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:19:10

    >>18

    拾った装備品が道中にばら撒かれるんだよね ハクスラ出来ないじゃないかよ えーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:20:36

    ディアブロ2は装備に耐久度があって修理できない装備もあったんだ
    その修理できない装備は防御力が1.5倍、かついろんなイベントを悪用というか利用することで3度くらいは修理可能。かつNPCに持たせると耐久が壊れないという使い方があるんや
    そしてさらにその修理不能装備が特殊な計算式とバグのおかげでさらに防御が1.5倍になって…だとか色々かみ合ってめっちゃ大事なシステムになったんだよね

    なにっリマスター版で修正
    こ、こんなことが許されていいのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:21:35

    kenshiの重量システムは良調整だと思うのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:21:44

    >>13

    おいおいFEは装備の耐久があった方がやりくりが楽しくていいでしょうが

    縛りにも緊張感が出るしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:00:07

    これでも私は挑戦派でね
    Skyrimでサバイバル系のMODを入れてみたんだ
    その結果めんどくさいだけということがわかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:01:23

    装備が壊れる利点を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:01:35

    大量に素材を使う癖に肝心の素材に重量を設定したものに天罰が下るっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:03:05

    >>25

    ハクスラ系だと強いけど修理費用やばいよ?って感じになる場合があるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:03:25

    アークしようぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:04:04

    それ(ログインせずとも進む時間)は駄目だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:05:48

    >>19

    ブレワイは耐久移植があるからセーフだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:08:09

    >>22

    過積載を超えた過積載で筋力トレーニングできるしな(ヌッ

    今日もダンベル(機械部品)と死体を担いでマラソンが始まるのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています