人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:08:21

    特異点修復までの条件は全てクリアーした
    あとはイレギュラーさえなければ…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:13:11

    マシュに「生きろ」のギアスかけたらどうなるんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:14:05

    対魔力で弾けるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:14:30

    (例のBGM)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:15:34

    例のbgmで大暴れする敵側の白いランスロット

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:16:24

    ゲーティアに「それでも俺たちは明日が欲しい!」するシーンは浮かぶのが腹立つな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:16:28

    >>5

    なんで敵側にいるんだ?特に意味もなく?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:17:06

    7章バビロニアで満を持して炸裂させた足場崩しでティアマトを冥界に落とした時は感動したね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:17:16

    10秒後大暴れする最強種

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:17:26

    ちゃんと英霊とコミュニケーションできる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:17:46

    空想樹特攻の足バースト持ってるじゃんこのマスター!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:18:58

    なんか一緒にいる緑髪の女が女性鯖にマウント取ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:19:10

    体力不足で3章で詰まない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:19:24

    >>10

    表面上はいけるぞ。

    最大の問題は人間不信強烈に拗らせてる所があるから信頼関係築けそうにないことだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:20:50

    >>14

    それ、致命的じゃん

    フォローできそうな奴いるの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:21:03

    ギアスは作劇場の都合もあるとは言え普通の人間の精神力でも割と耐えられるからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:21:56

    >>7

    白いランスロットはFGOにもおるで

    え?敵対してる時は紫?知らん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:23:26

    チェイテピラミッド姫路城を見た顔なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:30:24

    ユフィの死に目看取ったらこっちのランスロットもまぁ暴れるだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:32:40

    例えば、異聞帯の人間を殺せ、とかね。
    ビカー!令呪発動!!

    とアナスタシア皇女にほざくシーンが!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:35:33

    ぐだより被害が増えそうだし増えた被害を指摘されたら全ては過去!しそうなんですけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:38:11

    サーヴァントを使役するのにはかなり向いてるタイプのマスターではある

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:39:03

    >>21

    全ては過去!は自分が言い訳しないための背水発言みたいなもんだから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:42:49

    カリスマ性は高いけど、結構アクが強いお方だから
    合うサーヴァントと合わないサーヴァントの差が激しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:44:38

    魔眼殺しはとりあえず作ってもらえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:46:29

    「ナナリーを蘇らせる」という目標のために何が何でも邁進するのは分かる

    「ナナリーを拉致られたので作戦を放り投げる」、「ナナリーが死んだと勘違いして醜態を晒す」っていう
    本編で黒の騎士団からの信頼を失墜させた行動を取ることが絶対にないという意味では
    かなり無敵に近い精神状態かもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:10:15

    >>26

    U-ナナリー登場してナナリーィイイイ!?!?するんやろ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:14:18

    ルルーシュの頭脳が活かせるかというと魔術とかサーヴァント自体がなんでもあり過ぎてしんどいかもしれん
    あと思いついたプランが非道すぎて鯖に見限られないか不安になるわ

    ルルーシュってアライメントは秩序・悪かなぁ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:29:50

    ドクターとは気が合う気がするな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:32:46

    ルルーシュは混沌・悪のイメージ
    騎士系とプライド高い系や王様系から支持得られないのは間違いない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:34:33

    >>30

    妹のために何でもする秩序悪かもしれんぞ、水着パイセンと同じパターン

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:57:16

    足場崩しの達人としてフェルグスを活用しまくって絆を深めつつ
    いつまで童貞でいるんだお前を好いてる女はいっぱいいるからガツンとやってこいと背中を叩かれてぶっ倒れる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:26:36

    間違いなくぐだより有能だしぐだより指揮官として頼りになるのにFGO案件に必要な素質と運とスタミナがピンポイントでぐだに劣るから結果としてぐだより形勢の悪い旅になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:28:35

    オケアノスの女神ダッシュやアメリカの横断とか絶対体力足りないけどどうする?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:43:24

    三章どころか開幕冬木も結構危ないんではないか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:35:33

    しょっちゅう岩盤爆破してるのは想像できるw

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:47:17

    間違いなくぐだもやらないクソみてーなポカはするだろうけど、なんだかんだラグナレク計画を頓挫させた男でもあるのでまぁ行けなくもないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:17:23

    オケアノスの女神ダッシュみたいなのはむしろルルが作戦立ててそんな肉体的に無理な行動はせず
    もっと巧みにヘラクレスをアークへと誘導するだろうし足止めもちょっと足場崩しすれば簡単さ
    そして例のBGMをかけながらヘラクレスがトラップ突破
    ダビデがダビデとは虚名にあらずして漫画のように死ぬ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:30:50

    >>30

    言うほど悪属性か?

    自分の美学や理念の為にめちゃめちゃ手段選ぶしプライドアホほど高いぞルルーシュ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:33:53

    本編前だと経験値不足だが仲間と苦難を乗り越え成長するのが見込めるし
    ギアス契約後だとどの時期で連れてこればってなるし
    復活後だと悪逆皇帝ルルーシュを匿う悪の組織カルデアすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:35:58

    オデュッセウス「マスター……お前が望むならお兄ちゃんと呼んでくれて構わない。家族と離れ離れの切なさはよく知っている」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:38:29

    ルルーシュ→混沌・善
    スザク→中立(?)・善
    シャルル→混沌・悪
    シュナイゼル→秩序・悪

    スザクは組織に従ってるようでいて実は俺ルール最優先なのがややこしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:40:13

    足りない体力は足場崩しで補え!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:40:51

    朕「そなたさぁ」(ガチトーン)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:41:51

    うっかりスパさんが味方になると詰まない?大丈夫?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:42:07

    悪属性を名乗りながらいい子だ……ってサーヴァントいるじゃろ
    ルルもその枠でよい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:44:45

    >>45

    撃たれる覚悟のある圧政者なので殺すのは最後にしてくれないかな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:45:58

    マスタースキル:足場崩し

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:53:00

    絶対遵守のギアスって型月だとどれぐらいの魔眼になるのか分からんよね
    ただの人間が精神力で数秒耐えられるけどCの世界の集合的無意識丸ごとにも通じるって

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:04:34

    サーヴァントにお姫様抱っこされて脱出するシーンいっぱいありそう
    いちいち抱っこ回数調べるファンがいそう
    抱っこ回数が一番多いのはもちろんマシュ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています