USJが進撃コラボしてるときいたので行ってきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:14:29

    なんか故障で乗れなくなってた
    はぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:14:48

    どんなアトラクションだった?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:16:19

    私はエクスプレスパスを二月前に買った者
    乗れないことが確定したとき、ちょっと泣いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:17:40

    なんで修理して延長します!ってしないんだろうね
    権利の問題なのか次のコラボに支障が出るのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:39:28

    >>4

    次すぐに呪術廻戦やるから、修理するよりすでに買ったエクスプレスパスや入場券の返金のほうが安いとふんだんだろう

    返金じゃなくて別アトラクションに振替する客だったらなんの損害もないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:00:11

    乗った人いないの?感想聞きたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:18:29

    乗ったけど良かったよ
    巨人エレンの掌にのったりサシャが先導したり無茶苦茶なルートを馬車に乗って避難民になるシチュなんだがそのハチャメチャさが面白いというかジーク巨人に捕まりそうになったり無垢に追いかけられたりそんな感じかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:50:19

    >>7

    個人的にはエレンが食われて巨人化する件やんのか?と思ってたけど

    別に原作のどの戦いとかじゃないんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:28:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています