【ネタ】レスバテクニック共有しようぜwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:20:43

    相手に♥付けまくって飛行機飛ばしまくりで草とレスする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:22:05

    レスバに割り込んで叩きたい方を擁護する

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:22:32

    反論してきたら顔真っ赤で草って言う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:23:49

    誤字ってそれを相手に指摘されたら「内容に文句言えないからって揚げ足取りに必死で草」でリカバリー出来る

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:24:29

    あえて敵側の擁護レスを書いて後半にこちらを下げることで儲の民度がゴミということにする

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:24:50

    偽旗作戦多すぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:25:32

    スーパーハカー俺、住所を特定して直接殴る

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:25:38

    >>6

    有能な敵より無能な味方の方が世の中つえーんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:26:23

    別のスレで彼女いるアピール
    検索かけられて晒されたときの対策

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:26:33

    とりあえず数多く書き込んでこちらが多数派に見せかけろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:27:05

    過激な儲ムーブはリアリティあると規制もされないで荒らせるから便利

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:27:28

    管理人ちゃんに色仕掛けして規制してもらうように言う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:29:39

    >>12

    俺はあにまんまんと寝ると規制が緩くなるって聞いた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:29:57

    エな画像で抜かせてIQ2にする

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:30:01

    >>13

    命あっての物種だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:30:40

    あえて反論レスを無視して「このレスにちゃんと書いたから読めや」って言われたら「同一人物かなんて知らないし読んでほしかったらコテハン付けろ」って返して揚げ足をとる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:31:45

    IDもない掲示板だから儲なりすましが便利すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:31:46

    今アルミホイル環境だから自演で多数派演出やりやすいんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:31:57

    自演しまくったりとか自演認定したりとか他の掲示板とはまた違った戦い方で面白いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:33:18

    環境には少ないけど個人設定見せろメタで回線変えながらレスするテクニックは覚えといたほうがいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:34:02

    どんなに劣勢でも諦めない心だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:34:25

    何回も擦られてて「もうこの話題いいわ」ってなってる話題を最近作品に触れた体で質問する
    攻撃的なレスがつくのでちょっとした疑問をアンチ扱いする凶暴なファンが多いって雰囲気にできる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:38:25

    こう見るとレスバテクニックってより荒らしテクニックだな
    レスバに使うんじゃなくて第三者として荒らす場合に置き換えても有効そうなのが恐ろしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:52:50

    相手の発言を逆手に取る

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:10:47

    ^^←これ意外と煽りや荒らしに使えるからオススメだよ^^まぁあにまんなんて低レベルな掲示板のレスバ戦士には少々難しいかもしれかいけどね^^

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています