【閲覧注意】ここだけ常磐ソウゴ♀の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:23:48

    便乗
    世界変わりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:24:53

    我が救世主が壊れちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:41:02
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:46:34

    『お前がオーマジオウになって!お前が最低最悪の未来を創ったんだろう!!』

    『…だが俺は・・そんな未来から逃げ、この時代に来た。』

    『帰らなきゃいけないのは分かってる・・・
     でも俺は!この時代で生きていきたいんだ!!
     お前と一緒に!!新しい未来を創っていきたいんだよ!!!』

    が新しい未来(意味深)になってしまう〜!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:48:20

    色々な場面があざとく見えちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:49:00

    確実に日曜朝に映しちゃやばい場面がバンバン出てくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:57:23

    この場合目指すのは王様じゃなくて女王なのかな
    「お姫様じゃなくて女王様なんだ」って叔父さんに言われそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:00:36

    魔性の女(ド直球)

    「アナタはわたしの味方だよね?」って微笑みながら言われたら堕ちる自信がありますあります…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:30:39

    こういうメスにしてやつで思うけど
    実際口調が変わるやつはあんまりないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:45:07

    俺だけは常磐の良さを知ってると思ってた同級生がいきなり同居しだしたゲイツくんで脳破壊されるし
    町でたまたま見かけた親しそうな年上の男でウォズにも脳破壊されるし散々だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:49:13

    魔性の女子高生を見守る謎の美青年…
    ウォズが本格的に乙女ゲーキャラと化すな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:08:18

    ゲイツくんとウォズはもう我が魔王の存在に惚れてるだろうからそこまで行動変わる気はしないけど
    加古川くんは絶対もっと面倒くさくなるし下手をするとひどく気持ち悪くなるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:23:29

    我が魔王の伝奇ものラスボス系エロゲヒロイン力が強くなりすぎてニチアサであることに脳がおかしくなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:23:18

    「お前を妃にしてやる。最高最善の王妃にな」とかソウゴ♀に言い出す加古川やISSA

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:26:49

    >>14

    イチゴ狩りツアーで一目惚れでもしたんか

    そして孤独になったもの同士でってタイミングでおじさんが来て…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:16:25

    この場合オーマジオウ(cv井上喜久子)とかになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:46:16

    >>16

    「若き私よ…いやまあ私も17歳だけど」みたいに言うのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:08:05

    初恋の人がヤベー女じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:35:56

    >>18

    おとやんのそっくりさんにしない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:42:37

    将来怪物になる系のヒロインだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:45:08

    ゲイマジェは性別帰るだけで行動そのままにしてもいけるとおもう。自分に都合のいい世界を作った記憶喪失系元ラスボスヒロイン。あの作品の魔王の最後に勝ちそうなヒロイン力はんぱないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:10:42

    もやしも困惑しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:59:00

    >>18

    お姉さま(やべー女)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:28:42

    常磐順一郎「なんかうちの姪っ子がね、見たこと無い男の子連れてきてウチに下宿させたいって言いだしまして…」
    鳴海荘吉「年頃の娘…いや姪がいると苦労するな、俺にも娘がいるんだ。長いこと会っていないがな…」
    園咲琉兵衛「男親というのは、いつだって苦労が絶えないものさ。うちの娘の婚約者なんか、顔合わせに全裸で来たぞ。…しかし不味いコーヒーだな」
    石動惣一「自分で飲んでも不味いからな、これ。まったく調合しておいて何だが、なんだこりゃ」
    光栄次郎「良かったら私淹れましょうか、いえ本業は写真館経営なんですが、結構評判いいんですよ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:31:36

    >>24

    1期ってそんな父親ポジションいなかったかと思ったら、真っ先に出てくるの音也だわ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:38:01

    順一郎「あのさ、えーと大学進学の資料とか一応貰ってきたんだけどね」
    ソウコ(仮)「いいよ、私王様になるから」
    順一郎「あ、そうだよねーアハハ…(夢見がちなのは悪くないけど、そろそろ現実も見てほしいかな…)」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:48:42

    別方面に覚醒したら夜の女王として生きていけるからセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:52:36

    セーラ君、真も偽もこわ~

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:59:41

    セーラくんに惚れる我が女王を全力で止める周りが見える見える

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:27:02

    >>24

    おい、しれっと時空超えてパパ会開くな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:00:16

    >>17

    「若き日の私よ、もう一度言うが私は17歳だ。68歳ではない…」

    「え?でも2068年だから68じゃ…」

    「17歳だ」

    「いや、いくらなんでも鯖読みす…」

    「逢魔時王必殺撃」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:05:37

    茶髪ショートヘアの活発的な女の子が
    突然大人っぽく見える瞬間があるってこと?
    そういうの好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:37:58

    「跪きなさい」

    が決め台詞の一つになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:13:11

    >>4

    無限プロポーズとか言われそう。プロポーズのセリフでいってるないよう通じない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:14:30

    >>34

    もうわりと言われてない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:20:32

    マジェスティで怪我したゲイツと毎朝家の前で待ち合わせて一緒に登校する甲斐甲斐しいソウゴちゃん見たい
    ソウゴちゃんは家まで迎えに行くよと言ったけど断ったんだろうなゲイツ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:02:58

    >>21

    ツクヨミもなかなかヒロインしてたけどソウゴのヒロインぢから凄かったからソウゴ♀になったら更にとんでもなくなるな…

    周りから魔王と救世主の変わり者カップルって思われちゃうんだ…(まだ付き合ってない)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:23:26

    >>36

    記憶取り戻したゲイツくんが急に距離縮めてきてドキドキするエロゲみたいな展開

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:00:59

    7人に増えたりする中に1人ぐらい女の我が魔王いそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:12:18

    ウォズの「君のそういう魔性の部分に惹かれている」って台詞がシャレにならない

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:53:05

    未来世界を支配する女王を倒しに来たはずなのに当の過去の女王はかわいくて人懐っこいし
    風呂あがりに「ゲイツお風呂あいてるよ」とかいい匂いさせながら無防備に言ってくるわけでしょ
    ゲイツくん頭おかしくならない?大丈夫?
    ツクヨミは「私が守らねば」で強くなりそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:35:17

    「最低最悪の魔女」って言われててもいいなとちょっと思った それか魔女王?
    「王様」⇄「女王」はわかるんだけど「魔王」⇄「女王」はちょっと違和感あるんだよな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:09:14

    >>41

    シャンプーのいい匂いさせて近づいてくるほかほかのソウゴ♀ちゃんか…ゲイツの童貞力が試されるな…

    あと「この子危なっかしい…私が守らねば」になったツクヨミは最強のセコムすぎて頼もしさ半端ないんよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:53:19

    >>38

    マジェスティはゲイツ視点のラノベみたいな印象あるけどこれはソウゴ視点の少女漫画味あるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:57:49

    ウォッチ継承もお前が女だから渡してくれたんだろ
    とか言われたらそりゃキレるわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:03:49

    >>44

    家臣を名乗る怪人に拉致られたところに助けに来てくれるのは

    それこそ救世主なんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:26:01

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:51:44

    ロングヘアかショートヘア

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:05:02

    加古川♀というメンヘラを超えた何か

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:28:48

    トリニティにツクヨミ入りそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:14

    考えるだけで魔性のオーラにやられそうだ
    ましてやゲイツくん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:57:11

    >>48

    ここはちと地味めなおさげヘアーでどうだ

    我が魔王自体容姿に派手な印象がないのにあの魔性っぷりなので

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:01:38

    魔王♀「しょーがないなー」となんなく御していく
    序盤〜中盤の無垢な少女と、段々と責任感に目覚めてドスが効いて来る
    後半にかけての魔王閣下で家臣たちはどうにかなる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:47

    >>52

    清楚な可愛らしい格好しているのに本人が魔性なせいで色気がすごい魔王か

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:03:11

    >>52

    俺はボブ系かなぁ…パーカーとか似合う感じの

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:22:25

    >>52

    本編のショートヘアも可愛いし

    戦記のロングヘアも捨てがたい…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:05:54

    替え玉ってことはSOUGOも女ってこと?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:12:53

    >>57

    ISSA(♀)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:46:43

    >>58

    おもろい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:07:45

    >>57

    浜崎あゆみとか連れてくるか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:10:19

    マゼンダに振り回されてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:27:02

    女王になるだと生き方が変わるから王様になるはそのままの方が良いな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:43:16

    >>61

    壁ドンからの頬ツンツンはまずいですよ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:43:22

    最低最悪の魔王にならないためにあがいていたのにゲイツの言葉や死で魔王になってゲイツ達と同級生になる世界にしたのこれは一歩間違えたらラスボス系ヒロイン感

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:22:29

    >>64

    オーマジオウになるシーンで弱音を言わず、基本仲間に笑顔で不敵な少女が泣きじゃくりながらゲイツの遺体抱きしめた後に慟哭あげて変身する場面て凄い悲しいラスボス感ある


    レイアースの姫がザガートに死で覚醒するようなイメージ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:47:50

    初恋の男性とアナザーキバが怖くなるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:12:55
  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:01:26

    >>64

    そもそもの「俺が魔王になったらゲイツは倒してくれるよね?」があまりにもラスボス系ヒロイン文脈だからな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:54:09

    ここまでウールくんなし

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:57:32

    >>68

    「私が悪い女王様になったらゲイツは止めてくれるでしょ?」て悪戯っぽく笑ったりするわけか

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:13:23

    >>68

    止めるや叱るじゃなくて倒す(殺す)のがすき。前者よりも怪物になったらやばい女感が出て、そしてゲイツへの強い信頼がみえて

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:35:55

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:56:23

    >>44

    記憶を思い出すところはラノベみたいな感じある。前世の自分とヒロインを見た感じ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:25:45

    響鬼編の筋トレシーンとかソウゴ♀もやるのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:09:40

    >>69

    真っ当に性癖狂わされてそう

    オーラといい女ソウゴといいウールは女運ないのか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:49:18

    >>75

    ソウゴは敵なのに自分に気をかけてくれるし

    ウチに来ても良いんだよって逃げ道を用意してくれるから

    惚れないわけないんだよな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:29:37

    >>74

    男子組は別でやってツクヨミが警護につくから大丈夫でしょう多分…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:53:33

    響鬼回のウォズを気にかけるところとか
    優しいお姉ちゃんみたいな感じあるし

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:11

    >>75

    ソウゴちゃんはちょっと脳が破壊されるだけで悪女じゃないよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:49:07

    >>79

    ジオディケのウールくんが真っ当に先輩大好きな男子になるな


    同性だからソウゴ困って距離取っていたけど

    異性になると距離近くて困るなぁな反応しそう>ソウゴちゃん


    なおまた目の前でウールくんが自身を庇って亡くなる時に覚悟ガンギマリになる模様

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:53

    ウォズは睡眠欲とか食欲というものがなさそうなレベルで非人間だったのに魔王の魔性に性癖が曲がるどころか植え付けられるレベル

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:31:55

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:04:30

    >>80

    相手がソウゴ♀でもウールくんは自分から産みにいくとおもう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:27:31

    >>83

    エッッッッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:11:44

    ソウゴちゃんだとゲイツくんが相手として強すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:59:59

    ウォズとのルートはないんですか!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:23:13

    >>86

    小説版ジオウの2人旅が良い感じに!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:26:41

    >>87

    ウォズ小説版ルートは結果的に負けヒでは?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:58:43

    >>85

    ソウゴとゲイツの運命力が高すぎる。本編でちゃんとゲイツから真摯にぶつかっているし、ソウゴがゲイツになら殺されてもいいかな感あるし

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:47:47

    ウォズはストールで危機回避する時にどさくさに紛れて
    姫様抱っことかやりそうじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:25:38

    >>85

    自分をかばった上にそれまでジオウ呼びだったのにやっと名前で呼んでくれたと思ったらそのまま絶命するとか、ゲイツがソウゴちゃんの運命の相手として満点過ぎるし誰も勝てないでしょこんなん…ってなる

    そりゃ失った後にこんな顔にもなる

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:54:30

    >>90

    ウォズは当然のようにお姫様抱っこしながら「ご無事ですか?我が魔王」とか聞くし

    ソウゴちゃんは「うん、ありがとウォズ」って何事もなかったように降ろされるんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:27:44

    >>91

    これゲイマジェでゲイツが見てくれて良かったよね。ゲイツはこの顔は見れなかったから

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:27:56

    ジオウはエロゲと言うのはよく言うが
    ソウゴが女だったら乙女ゲームの方がしっくり来るけど
    実際乙女ゲームにr18描写みたいなイメージがない

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:30:46

    >>92

    凛と言葉遣いが丁寧なエミヤのコンビみたいになりそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:35:15

    >>91

    「う”ぅぅ”あ”あ”ァァ!!変身…!!」


    祝福の刻!

    最高!最善!最大!最強王!

    逢魔時王(オーマジオウ)!


    ウォズ「我が魔王…!?」


    ソウゴ♀「ウォズ……祝いなさい」


    「…はっ?」


    「祝え、と言った……祝いなさい」


    「……祝え!時空を超え、過去と未来をしろしめす究極の時の王者!


    その名もオーマジオウ!歴史の最終章へたどり着いた瞬間である!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:32:43

    >>94

    ジオウのエロゲ感ってマジェスティのせいだと思ってるからソウゴちゃんだと完全になってしまう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:50:57

    >>94

    ソウゴ♀が主人公の乙女ゲーム

    ゲイツ

    ウォズ

    ウール

    スウォルツ

    加古川

    士が攻略対象

    親友枠がツクヨミでライバルはオーラかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:52:55

    >>98

    BADEND多そう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:27:38

    >>99

    自分が死ぬ系のbadじゃなくて仲違いや手にかける系のやつになりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:34:57

    >>98

    士とフラグが立つイメージがない…

    問答無用で潰しにくるし、ご飯勝手に食うし…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:39:59

    >>90

    ウォズは近くにゲイツがいたらとりあえずストール回避に巻き込みはするけど、現れた時にソウゴちゃんは壊れ物を扱うかのようにお姫様抱っこしててゲイツは雑にぺっと放り出しそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:16:21

    ウォズが恋によって人間になった属性もつきそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:16:20

    >>103

    小説で永久就職みたいなプロポーズしてたし

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:49:19

    >>101

    俺様系って乙女ゲーだと人気あるんですよ

    純愛ラブラブエンドほぼ確の安牌枠でもあるし

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:21:23

    確かに俺様系は人気だろうけどもやしがソウゴちゃんに「面白い女だ…」みたいなこと言って迫る図が想像できないし本人そういう方面では全く興味なさそうなのが…

    あと確実にもやしにくっついて来るだろう青い泥棒が面倒くさい事やらかしそうなので
    申し訳ないが通りすがるくらいでここはちょっと大人しくしてもろて

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:20:27

    >>106

    そうなんだよな。相手子供だし

    その場しのぎで恋人のフリしろとかならやってくれそうだけど

    どこかの怪盗が黙ってるわけないし…


    あと、なったとしてもどのルートでもBAD一直線っぽい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:45:32

    妊婦魔王が一番意外性高そう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:51:16

    >>103

    寧ろそうやって視聴者が「それは恋だよ!」てキャーキャーするけど

    ウォズ本人は全然そんな感情までは行って無さそうなイメージ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:57:13

    ソウゴちゃんは誰かを攻略するというよりゲイツくんに攻略された感じがする
    加古川くんは勝手におかしくなるしウールくんしか自主的に落としてないのでは

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:24:49

    >>108

    俺の子やろなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:32:19

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:52:23

    >>102

    「ぐっ!ウォズ!ふざけるな!」

    「それくらいの受け身も取れないとは、まだまだだね」

    「…ゲイツもウォズに抱えられたいの?」

    「やめろ」「やめてくれ」

    ってやり取りありそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:34:59

    ピンクとか着てるからわりとそのまんまの服装でも違和感なさそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:59:36

    >>109

    寂しさに気づけないのだから恋に気づくのはもっと難しそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:51:32

    魔性の女って罪だわな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:20:48

    >>115

    それを自覚するの取り返しのつかない時にならない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:07:50

    相手がゲイツくんならウォズは納得するだろうから死なれなきゃ大丈夫じゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:11:33

    女装でこれだから本当に可愛んだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:14:17

    なんで伸びてんだこのスレ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:21:41

    俺としては全員反転して、ツクヨミ君男1人で頑張って欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:32:05

    王権欲しいス氏ネキが、なんか余計生々しくなるな
    女がどうこうって逃げ道に落ちそうだけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:56:43

    >>8

    同性の時でも堕ちるのに、異性とかもう駄目だ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:27:46

    >>120

    我が魔王はあまりにラスボス系ヒロインとの親和性が高いから想像しやすいんだと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:28:53

    ツクヨミとのレズルートも良いぞ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:33:29

    巨乳でも貧乳でもなんか納得してしまいそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:18:06

    >>126

    基本貧乳だけど、戦記のチャイナはおっきい方がいいです

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:34:10

    >>118

    絆の深め方も一部見ているしゲイツの人間性もみているから納得はしそうだよね。事件があればいけないことなのにゲイツに会えるから嬉しいとかウォズに魔王も相談してたときもあったし

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:31:27

    >>110

    ゲームだったら最初はゲイツ√のみで攻略したら他キャラ√攻略可能みたいな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:07:12

    白ウォズがありとあらゆる手段を使って貶めてきそうなので
    そう言うシーンあると思います

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:30:21

    ゲイツくん相手なら殺されるのも受け入れそうな女の子我が魔王とか絶対に気ぶってしまうが

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:58:24

    >>131

    なんならこのスレのおかげで俺の中の気ぶり爺が救世主ゲイツ×我が魔王ソウゴちゃんで暴れだしそうなんだが

    抱けっ!抱けーっ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:21:38

    このスレのせいでマジェスティみたくなって
    今小説読み返してる
    あとで7ジオも見返してくるわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:12:20

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:01:35

    >>130

    その企みを知ってゲイツがキレるのはありそうだな。倒すからといって好んで卑怯なことはしなさそうだし。そこで倒さなければならないしそのつもりだけど自分がソウゴ好きなことを再確認しそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:07:09

    >>135

    正々堂々と倒すから手出しはするなって言うやつだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:33:58

    もやし以外のレジェンド達との絡みも、夢が広がりますねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:54:59

    >>137

    やっぱりちょっと変な女の子って感じだろうな

    戦兎とかタケル殿とかはお兄ちゃん振ってくれそうだけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:57:22

    寂しがりな小悪魔系女子高生が魔王で仮面ライダーとか小さなお友達の性癖めちゃくちゃになってしまう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:06:17

    仮面ライダージオウがゲームだったら老夫婦にな っているゲイツとソウゴを寂しさに気づかず見て いるウォズのエンドもほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:38:18

    別に特別エロいことをしているわけではないのにニチアサなのに色気ヤバすぎでしょという画が大きくなりそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:31:49

    >>140

    ウォズが可哀想だろぉん!?

    あの4人で仲良く暮らして、降ってきた赤子でも育てて幸せに暮らしてほしいよ俺は

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:25:28

    >>142

    ウォズ「先生方、お世話になっています…

    我が殿下、我が姫君。お迎えに来たよ。さ、早く帰って我が魔王が君達のために作ったおやつを一緒に食べようじゃないか。」


    保育所にお迎えに来て両手で手を繋ぎながらソウゴ♀の子達と帰宅するウォズ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:49:25

    >>142

    ハグプリっぽい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:36:39

    >>142

    あくまでマジェスティの一つのエンドだから。きっとOQ√という完全無欠ハッピーもあるし

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:11:35

    覚悟ガン決まりで言うとゲイツくんと
    もやしは何があっても倒してくれる安心感はありそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:15:20

    >>145

    牢屋に閉じ込められるソウゴ♀か…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:34:30

    歴史の管理者(♀)

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:10:23

    7ジオの絵面がギャルゲーみたいになりそう。みんなはどんなタイプのソウゴちゃんが好き?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:24:44

    >>149

    クマ抱いてるおどおどソウゴちゃんも可愛いけど

    ヤンキースケバンソウゴちゃんわからせたいよな

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:16:43

    >>150

    7人のソウゴって服装はあんまり変化なかったけど♀だったら色々変わってほしいな

    チューで変身するソウゴ♀だと恋人は男だろうか

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:16:52

    ソウゴを女にした場合ゲイツへのヒロイン力高すぎるなと思う。逆も高いしヒロイン力のベクトルは違うけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:59:28

    可愛い各ソウゴちゃんを潰して回る男
    怖くないですか………

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:17:05

    >>152

    女の子だとゲイツマジェスティの我が魔王が完全なる勝ちヒロインになってしまうからな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:12:06

    (男のままでもマジェスティ我が魔王ヒロイン力たけーな…と思っていた)

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:26:46

    我が魔王自体がタラシ性能が高いから
    大体の人間を上手く絆せるから(一部例外を除く)

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:36:10

    >>154

    マジェスティルートは女だったらゲイツとくっついても違和感ないと思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:11:58

    >>156

    加古川くんは我が魔王が加古川くんだけ頼るようら状況だったらズブズブにはまるタイプだと思う

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:25:38

    >>158

    え?そう?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:50:47

    >>37

    エンディングの感じ見ると何も知らない人から見るともう付き合っているような距離感だし。

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:06:49

    >>143

    作ったお菓子実は真面目になれば基本何でもできそうな気質とおじさんの教え的に凄く美味しいものができそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:17:14

    令ジェネの冒頭でヒューマギアに襲われるソウゴ(ヒロイン)とツクヨミ(ヒロイン)か

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:22:24

    >>143

    一見怪しい人だけど後々保育士さんや他の保護者に『ウォズさん』で認識されるやつ

    保育所のイベントの手伝いとかしてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:00:51

    >>163

    家族構成にウォズ続柄ウォズの世界?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:37:32

    >>163

    >>164

    我が魔王息子「お母さん、ウォズって何する人?」


    我がマ魔王「うーん?ウォズはウォズよ。お母さんが信頼している家臣かな」


    我が魔王娘「かしん?かしんて何?」


    我がマ魔王「家来…はまだこの子達には早いか。お手伝いさん…を超えてるしウォズはウォズで良いかな」


    ウォズ「我が魔王、来週保育園で保護者参加のバザーがあるらしい。私が出た方が良いかな?それとも貴女や彼が出るかい?」

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:01:58

    >>165

    ウォズの人生、生き生きしててとても良い

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:08:15

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:23:05

    >>166

    マジェスティや小説の寂しそうな感じ見ると余計そう思うわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:00:03

    ゲイツとお互い無自覚のデート回ありそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:33:34

    >>169

    ゲイツは凄くドキドキする瞬間ありそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:09:17

    >>170

    雨に濡れたソウゴちゃんみてドキドキするやつじゃん

    ソウゴちゃん本人は一切なんとも思ってないのに

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:04:38

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:06:38

    >>169

    そのデート回で買ったものゲイツと敵対して会えない時ずっと見ているシチュエーションありそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:52:31

    >>170

    デートで何買うのだろう

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:51:25

    ウォズエンド見てぇ…!
    忠臣×人たらし王のコンビが好きなので最高すぎる…。

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:08:13

    >>174

    ツクヨミにプレゼントとか言いつつ2つ買うみたいな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:01:45

    >>169

    ショッピングモールデートしてほしい。ウォズには食べ物、ツクヨミには雑貨を買って

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:24:57

    >>177

    ウォズ滅茶苦茶喜びそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:28:20

    王様先輩♀!って慕うウール見たい

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:40:46

    渡すシチュエーションが見えないけどウォズ魔王に花をもらったら押し花にしてとっても大切にしそう。

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:44:29

    >>179

    少女漫画にいそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:27:45

    伸びすぎでは?と思うけど
    妄想は捗るスレだな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:32:46

    スレで何回も出ているけどラスボスになる系ヒロインorもしくは元ラスボスヒロイン力高すぎるし

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:55:54

    我が魔王の結婚式で神父役をやるウォズはいる

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:07:22

    >>184

    祝うのは似合うよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:06:17

    >>92

    恋愛云々なしの姫騎士みたいな感じになりそう

    いやウォズの方はたまにドギマギするけどソウゴは気にしないしなんならツクヨミと目を離した好きにどっか消えて厄介ごと抱えてくる

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:31:30

    むしろツクヨミの方が強いまであるから
    物理的に対処できそうじゃない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:41:10

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:22:25

    ツクヨミにはソウゴちゃんに優しいし同性同士な分はやく仲良くなれそうだけどだからツクヨミがスイッチ入って切り替えらるのが余計凄く見えるかも

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:42:34

    >>189

    「ソウゴ♀を倒せなかったの…そっか…」

    本編でも言外に失望を隠せなかった、て注釈ついた場面だけど電話の後滅茶苦茶覚悟決めた顔しそう


    本編だと悲しげな顔止まりだったけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:24:45

    >>147

    なんだろう

    ぐへへ感が全くない

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:45:10

    想像しようとしているがゲイツに比べて異常にウォズのハードル高くない?人外が色彩を得ていって人間になる、感情のために本来の役目を捨てるのは好きなんだけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:05:34

    ビビルゲイツだとビビり散らかして腰抜かしてるゲイツを助けに来て抱きしめるソウゴちゃんが見られる…ってコト!?
    「そういう怖がりなところも隠さないで素直になってよ」と優しく言ってくれるとか母性溢れてるじゃん…
    まあソウゴちゃんもノリノリでビビらせていた一人なんですけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:52:32

    涼宮ハルヒ、なんだよな

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:19:37

    ソウゴ♂でもピンク似合うんだからソウゴ♀でも絶対可愛い

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:50:53

    >>192

    そもそもに常磐ソウゴという人間に感情を覚えさせられたモンだから、性別なんて些細なことなのかもしれないな

    あとはそこに性的な感情が芽生えるか芽生えないか

    男でも知ることはあるけど(某フィリップ)

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:31:28

    >>192

    良くも悪くも本人に忠臣のイメージが強すぎて、なかなか恋愛に発展するイメージがないんじゃないかな。

    恋愛として片思いはできても、そこから恋人とか結婚になる姿が思い浮かばない。

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:56:12

    >>197

    そういうわけか、本人も気づかないエンドや片想いエンドなどが似合ってしまう男、ウォズ。

    我が魔王あたりがガンガンアプローチをかければウォズエンドが見れるかも?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:32:35

    最近の女体スレでも楽しめたわ
    ありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:40:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています