ラナーって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:27:58

    クライムに向けている感情何なの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:28:18

    ペットだけど?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:28:40

    愛玩動物に異常性愛が組み合わさったような…うーん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:28:49

    世界一大好きなペット

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:29:29

    一応セッ…をしたいという願望はある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:29:35

    お前が可愛い忠犬を飼ってる時と同じ感情

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:29:50

    愛を知らなかったバケモンが愛に目覚めたら、愛着とか愛欲とかの愛のつくもの一通り同時に発症した感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:30:24

    つまり……クライムとどうなりたいんた?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:30:49

    >>8

    一緒に人間を辞めたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:32:01

    >>9

    そんなのクライムが認めるわけないじゃん……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:33:00

    14巻のキャラ紹介には
    趣味ーーークライムと●●●すること。
    と書いてある

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:33:24

    愛玩動物兼恋人

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:33:27

    ペットと呼ぶには人として見てる
    家族と呼ぶには人として見てない
    総じて人間のメンタルじゃないので人の言葉に適切な言葉が無い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:34:59

    人間種の語彙力では適性な例えが思いつかないですね
    頭異形種の関係じゃないんスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:35:40

    >>10

    それを認めちゃうのがクライムなんよ…

    クライムはクライムで姫様に対して重いからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:37:33

    食べちゃいたいくらい可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:39:06

    愛しているけどその愛し方がどうすればいいのかよくわかってない子

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:39:46

    アニマルセラピーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:45:09

    ゲヘナの際は分からなくはないが、色々拗らせてたなぁ
    クライムが生きて帰ってくれば
    「王国の危機に際し、勇敢に戦った騎士」として武勲を挙げ
    拾われた卑しい身分などの白い目で見られにくくなり、やがて自分と結ばれやすくなる

    例え死んでもラキュースによって蘇生して貰える(鍛えてるので弱すぎて灰化しないと保証付き)ので
    その看病を買って出れば「死して尚戦い抜いた騎士」と「そんな騎士に自ら寄り添って労う慈悲深い王女殿下」として
    外面の良い感動話にしつつ、自分がクライムと、それも弱ってされるがままの状態で
    二人きりの時間をより長く取れる口実になる

    まあ後者はデミえもんとの接触&意気投合からの契約で
    殺さないリストに入れられてたから前者になる確率が高かったんだけども

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:48:29

    天才でも見通せないほどのバカ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:48:49

    今は二人ともインプか
    クライムは蘇生と合わせてかなり戦士としてのレベル下がっただろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:49:09

    >>20

    真逆の意味で人間の思考回路してない奴でたわね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:53:10

    クライムが評価されるのも嬉しいし
    自分の為に頑張ったり、こちらのアプローチでドギマギしてるのもカワイイ
    ホント一挙手一投足、隅々までクライムの事考えてて大好きなのは伝わる
    演技力と頭脳が完璧な上、とうに倫理観壊れてるから
    全てにおいてクライムを優先した上で周囲を手中に納める手腕がおぞまし過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:53:23

    >>20

    心理描写で、きちんと文章になってるのに内容が理解ができないという初めての経験をさせられたよお前には

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:59:03

    >>15

    人としての倫理観は真っ当だから思う所はあるけど

    何だかんだ「それがラナー様の望みなら……」と呑み込んで受け入れてしまうもんな

    今までは慈悲深い王女殿下を演じていたから

    それに相応しい騎士としての振る舞いが出来てたけど

    王国が亡びた今では……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:05:26

    >>20

    たった一人で王国を滅亡に導いた男じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています