うぇ〜いw藤丸く〜んw

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:34:46

    ブリテン異聞帯キツかったっしょ?次の異聞帯は俺に任せてボーダーでマシュちゃんといちゃついてなよw

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:35:56

    失意の庭のチャラ男

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:36:41

    fate史上最大の戦いになりそうだけど大丈夫かチャラ男君!!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:36:49

    お前誰だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:37:56

    >>4

    カドック……お前なのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:38:19

    ORTとビーストⅦに対抗策あるのかよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:38:57

    大丈夫大丈夫、俺がパパパッと切除してくるから!
    藤丸くんはのんびりしてなよ〜w

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:40:10

    チャラ男パイセン死ぬ覚悟してない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:44:04

    俺魔法とか使えるらしいしヘーキヘーキw
    同じバイトなんだから助け合わないとダメだべ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:44:12

    >>6

    ほら、対抗策になりそうな方なら7周年で来てくれたし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:45:53

    >>9


    チャラ男、お前、冠位持ちの魔術師、

    いや、魔法使いか?!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:46:33

    >>5

    まあ外見だけならピアスいっぱい開けてるし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:47:02

    >>9

    バイト…まぁバイトか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:48:19

    外見年齢若いままの青子が魔法使いなんだからチャラ男の魔法使いがいてもおかしくないとかいうとんでも理論好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:49:08

    チャラ男くんこれ善意100%で言ってるの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:49:39

    >>9

    第四か第六か…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:49:44

    ノリが軽いチャラ男の魔法使いキャラをきのこが描きそうか描かなさそうかで言うと

    ギリギリ描きそうなラインなのがずるい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:50:34

    出たな、魔法使いを出した結果、「まあ魔法使いなら‥‥」ってなる現象

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:51:28

    チャラいけど実年齢3桁越えてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:51:44

    >>15


    いろいろ追い詰められてる藤丸君を見て、腹括ったのでは


    自分なら最悪相討ちに持ち込める算段がついたとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:53:10

    マシュもちゃんと置いていこうとしてる所にチャラ男くんの人格が出てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:56:06

    ぐだは何も考えてなさそうなチャラ男くんを普通に慕ってるんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:56:21

    いつぞやの、あらゆる呪縛を無に帰す(=チャラにする)、故に『チャラ男』って呼ばれたあいつか?!

    ラーマとシータを再開させたチャラ男スレの

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:57:57

    エロ同人でしか活躍しない魔法使いがネタにされすぎて本編で力奮い出したな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:02:37

    デイビット=チャラ男説

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:04:50

    第六の”全ての人を幸せにする魔法”ゆえに”人でありながらもはや人ではない”者だけの第七でしか使えないみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:07:07

    このチャラ男先輩が死んだらぐだガチ凹みしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています