何で俺のスレは伸びねぇんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:39:27

    ゲームの初見実況してみても人が来なくてダメ!
    アニメの考察スレ立てても2に速攻否定されてダメ!
    漫画のキャラスレもよくわからん別作品キャラに乗っ取られてダメ!
    便乗スレ立てたら乱立やめろと言われてダメ!
    ネタスレ立てたら後から立った似たスレに抜かされてダメ!
    勇気出して性癖さらけ出すスレたてたらなんかガチで引かれてダメ!
    最後の手段で対立煽り立てたらレスすら付かずに削除されてダメ!

    どうすればええねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:40:33

    ははーん、これはこのスレが伸びるやつだなぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:40:44

    自演とか試したんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:42:04

    >>3

    やったことあるけど一回自演だけで1スレ完走してから虚しくなってやらなくなった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:43:09

    初見実況は実況前に他スレで宣伝して人集めないと来ないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:44:31

    考察スレは2に否定し返して議論にすれば伸びたのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:45:59

    自演で完走!??!??

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:46:14

    >>4

    逆にすごい

    え、どのスレ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:46:19

    >>5

    なるほど

    明日やってみるわ


    >>6

    2が何も言い返してこなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:46:45

    構って欲しさで対立煽りスレ立てるようなところがいけないんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:47:03

    なんていうか、1を見たら伸びないことに妙な説得力が
    あるスレ主だな……

    前半と後半を見ただけで、間にあるキャラスレやら
    考察スレもまあ潰されるような内容なんだろうな
    とうっすら伝わってくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:47:41

    >>4

    ガチで1レスも無かったってこと?

    "ほぼ"レスつかなかったとかじゃなくて

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:50:35

    >>8

    そんな恥ずかしいもん教えるわけないだろ



    >>10

    だから最後の手段だった

    その時いくつも同じようなものについての対立煽り立ってたのに俺のだけ消えたのは訳分からなかったけど


    >>12

    文体変えたり保守したり宣伝したりしたけど1人も人来なかったぞ

    ハートも自演の1がずらっと並んでるだけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:52:11

    逆に才能だろ
    乗っ取られた漫画キャラスレ気になるから一つくらいは教えてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:52:32

    題材が興味そそられないんじゃね?Twitterの方が同志見つけられんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:53:40

    実はここまで自演

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:56:24

    スレ主が全レスしてるとワ……ってなってブラバされやすい感じがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:56:29

    >>13

    ほぼとかじゃなくて完全に自演だけだったのか

    それは怖いな……

    スレの後半で過疎って8、9割型自演になるだけでもかなり辛いのに……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:58:29

    レスポンスが遅いんすわ
    どんどん埋もれてって見えなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:34:45

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:55:50

    ここですら引かれる性癖とか気になりすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています