そこに三人の男がおるじゃろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:04:44

    誰に生まれ変わるか選ぶのじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:06:44

    童磨

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:06:50

    これって人格はそのまま?
    なら感情ありで童磨に転生するのは割と安牌な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:08:01

    最初から両親に対して情を抱いてなければ童磨の過去は辛くないし、裕福な暮らしができるので童磨で。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:08:33

    童磨
    幼少期乗り切ればどうにかなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:09:40

    でも妓夫太郎だと梅が妹になるぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:12:35

    >>6

    童磨になって

    2人を先回りして救う

    これだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:13:58

    >>7でもこの2人の生年によっては無惨の奴隷にならなきゃいけないんだぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:15:05

    教祖様やれる自信ねえよ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:18:14

    >>8

    俺は

    妓夫太郎になって梅ちゃんを愛でてぇんじゃねぇ!

    妓夫太郎も梅ちゃんも愛でてぇんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:43:31
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:44:55

    よくよく考えたらどの選択肢もある程度メリットあるのいいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:46:44

    誰か蛇柱って言ってやれよ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:50:38

    伊黒さんだと幽閉されてるから原作知識持ってても活かせないんだよなぁ……
    口裂けマジで痛そうだし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:51:37

    蜜璃ちゃんと仲良くなれるくらいしかボーナスがないからな…
    それならお見合いメガネに転生したいです

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:10:14

    まあ伊黒は幽閉から出た後に鬼殺隊入らなければそれなりに普通に暮らせていいかもな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:23:14

    >>16

    転生なら伊黒さんみたいな罪悪感とかはなく暮らせそうだしな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:44:32

    伊黒さんの場合、原作でもギリギリ煉獄父が間に合い生き残ってるので、一歩間違ったらそのまま喰い殺されそうな所が怖い。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:54:24

    >>18

    ならば私が煉獄父になってもっと早く助けに行こう

    産まれる寸前でいい?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:24:57

    じゃあ伊黒さんになって産まれて即女の子になるわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:21:32

    鬼殺隊入らず従姉妹暗殺して財産ふんだくればいい暮らしできそうだし
    あの従姉妹なら殺す事に良心痛まないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています