アリスソフトの主人公……コイツらクソっすね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:46:18

    ハルカの主人公も中々イタいと思ってたスけど、他の作品は基本クソっスね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:54:49

    そ…そんなにひどいのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:55:55

    それはドーナドーナのクマのことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:57:18

    >>3

    クマがきつすぎてプレイを断念したのが…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:58:32

    >>2

    普段に言動や行動がとにかく痛いのね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:06:51

    待てよ夜が来る!やぱすてるチャイム2の主人公は中々好感が持てるんだぜ
    なにっ無味無臭系

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:09:13

    >>3

    むしろクマはアリスの中では比較的マシだったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:12:41

    ハルカの主人公は学校でエロゲープレイするし、流されてヤることもあるけど、車に轢かれた野良猫の死体を泣きながら拾い集めて埋葬したり、敵の哀しき過去……に共感して泣ける奴なのね。
    初めての主人公がコイツだったから他がますます酷く見えるのね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:12:54

    待てよ名前忘れたけどモンスター娘とボボパンする奴の主人公はまあ普通だったんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:14:54

    東郷さん以外は大体好きです

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:16:14

    複数人とやりまくるゲームでクソにならないほうがおかしいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:16:51

    >>11

    ククク...

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:18:02

    アリスソフトの主人公なんて強 姦上等の異常者やんけ 何をムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:19:40

    >>13

    男のツンデレとかインターネット老人会な言動はダメなんです。

    男のツンデレじゃあチンチンには響かないんです。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:21:01

    それは大帝国の主人公の事を言っとるんかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:21:48

    はーっ ランスよ 死 ね !

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:28:23

    >>16

    あなたは バード・リスフィですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:31:39

    ランスは敵が蛆超蛆なのがキツイのん
    あっヒロインだと思ったらミンチになったッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:33:53

    なんだかんだでランスはカッコいいと思うのが俺なんだよね
    まあ戦国らへん以降からめちゃくちゃ丸くなったんやけどなブヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:34:34

    ランスは子供にはちょっと優しいとかいうあざといの塊なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています