ここだけサイレンススズカが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:52:07

    dice1d7=5 (5)

    1.エアグルーヴ

    2.タイキシャトル

    3.マチカネフクキタル

    4.メジロドーベル

    5.メジロブライト

    6.シーキングザパール

    7.スペシャルウィーク

    のことを

    dice1d5=1 (1)

    1.大好き。連れて帰ってしまいたい。

    2.大嫌い。同じ空気を吸いたくない。

    3.大親友。仲間と書いてトモと読む。

    4.ライバル。今日も明日も一緒に走りましょう。

    5.愛してる。お風呂も寝床も一緒です。



    な世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:52:31

    だろうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:52:54

    まああのずぶずぶふわふわはな…………

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:53:06

    ほわぁ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:54:24

    あげません!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:54:30

    あのシーンはスペちゃんを盗られそうになってたんじゃなくて、ブライトを盗られそうになってたのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:56:05

    ちなみにメジロブライトはスズカのことを?


    dice1d5=3 (3)

    1.ほわぁ♥(大好きですわ〜。メジロにいたしますね〜」

    2.ほわァ?(大嫌いですわ〜。無理ですわ〜)

    3.ほわぁ〜(大切なお友達ですわ〜)

    4.ほわぁ…♥(私も愛しておりますわ〜)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:56:44

    >>7

    間違えました

    dice1d4=4 (4)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:57:21

    HAPPY END♥

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:57:33

    やさいせいかつ

  • 11122/08/05(金) 23:58:29

    続けようがない結果になっちゃったよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:59:02

    ヒヒ^〜ン

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:00:03

    ホワァイ!ホワァイ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:01:25

    敵対してるスレばかりだったからちょっと新鮮

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:03:09

    スズカさん、ブライトさん。どうして私を……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:04:26

    同じ部屋で暮らすことになったスズカさんとブライトさん


    今日から一緒に暮らすことを告げられたスペちゃんは?

    dice1d5=5 (5)

    1.お部屋が楽しくなって嬉しいです!

    2.私とスズカさんの空間なのに……スズカさんが望むなら。

    3.ブライトさん……もしかして私と一緒になりたくて……?

    4.どんな手を使ってでも排除しなくちゃ……

    5.え、どうして追い出されちゃうんですか私!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:05:16

    代わりにツヨシと同室になったスペちゃん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:05:26

    その時、G孃に電流走る

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:08:59

    部屋を追い出されてしまったスペちゃん。

    どうしよう?


    dice1d5=4 (4)

    1.ブライトさんが来たし、ツルちゃんのところにいこう

    2.エルちゃんグラスちゃんのところにいこう

    3.キングちゃんウララちゃんのところにいこう

    4.マルゼンスキーさんのお家に行こう

    5.お願いします!!邪魔はしないのでスズカさんのそばにいさせてください!!!スズカさんから離れるなんて私、私……っ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:12:30

    わりかし切り替え早いなスペちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:13:43

    マルゼンスキーさんのおうちにしばらく泊めさせてもらえるようにお願いしに来ました


    dice1d3=2 (2)

    1.もちのロンでオッケーよ!

    2.ごめんなさい、トレーナーくんと暮らしてて……

    3.ちゃんとスズカちゃんと話し合った方がいいわよ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:14:10

    あっ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:16:05

    マルゼンスキーさんとそのトレーナーさんの邪魔はできません

    厄介になるのはあきらめましょう…

    他にあてにできそうなのは……


    dice1d4=1 (1)

    1.ブライトさんが来たし、ツルちゃんのところにいこう

    2.エルちゃんグラスちゃんのところにいこう

    3.キングちゃんウララちゃんのところにいこう

    4.お願いします!!邪魔はしないのでスズカさんのそばにいさせてください!!!スズカさんから離れるなんて私、私……っ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:21:06

    ツルちゃんのところに来ました!

    スペちゃんはツルちゃんのことを?


    dice1d5=3 (3)

    1.大好き!BFF!

    2.大嫌い!本当は嫌だけど背にはらは変えられない!

    3.大切な友達!今日から一緒に頑張ろうね!

    4.愛してます……その、こ、恋……しちゃってます

    5.この部屋は私の一人部屋! ツルちゃんは出て行ってください!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:21:53

    おぉ……良き友情

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:22:07

    からっとしてるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:23:27

    ちなみにツルちゃんはスペちゃんを



    dice1d3=3 (3)

    1.もちろん大好き!一緒に暮らせて最高!

    2.しぬほど大嫌い!一緒にいるだけで体調壊す。

    3.ふふふ……スペちゃんと一緒になるためにブライトさんと作戦を立てたんだよ♥

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:25:01

    雲行き怪しくなってきたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:25:11

    これは策士

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:25:44

    これはツヨツヨツルちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:26:18

    >>26

    前言撤回するわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:27:03

    グラスの反応が気になってきた

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:28:22

    なんとツヨシはスペちゃんと一緒になるためにブライトと手を組んでいました

    これで晴れてツヨシはスペちゃんと一緒に暮らせるようになりました


    スペちゃんはツルちゃんの暗躍に…


    dice1d3=3 (3)

    1.気づかない。

    2.気づくけどその頃にはそんなことどうでもいいくらいほどツヨシを愛してる。

    3.気づいたからいつかツヨシとブライトに復讐することを誓う。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:29:32

    友愛が憎しみに変わってしまった……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:29:56

    このスペちゃんダークサイドに目覚めそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:31:02

    アワワ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:32:50

    ひょんなことからツヨシの暗躍に気づいてしまったスペちゃん。

    二人への復讐を心に誓い、行動を開始します。

    ですがスペちゃん一人ではどうにもできません。

    こういう時は友達を頼りましょう!



    dice1d4=2 (2)

    1.グラスワンダー

    2.エルコンドルパサー

    3.キングヘイロー

    4.セイウンスカイ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:33:36

    ケ!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:37:30

    復讐心が募ってる理由はなんなんだ?
    単純にスズカと離れたくなかったとか、親友に裏切られた気分であるとか、ツヨシの部屋になんか問題が有るとかでダイス振れそうな気はする

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:40:25

    ストーリーが二転三転してて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:40:55

    エル。スペちゃんの為です。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:41:27

    ちなみにスペちゃんは何故復讐をしようと思ったのか



    dice1d3=2 (2)

    1.ブライトにスズカさんを奪われたから

    2.ツヨシのDVが酷かったから

    3.ツヨシとブライトによる、スペスズの間を引き裂く作戦ノートを見つけてしまったから

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:44:16

    ツヨシのDVに耐えられなくて二人への復讐を誓ったスペちゃん 

    話を聞いたエルは……?



    dice1d4=4 (4)

    1.大親友のスペちゃんの頼み、もちろん手伝いマース!

    2.え、エルは復讐とか……その、向いてないので……別のひとを頼ってほしいデース…

    3.ツルちゃんもスペちゃんも大好きだから仲良くしてくだサイ……友達が喧嘩は悲しいデース……

    4.こ、こういうときはエルより適任が!ね、グラァス!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:50:38

    エルに引っ張られてきたグラスワンダー

    スペちゃんは全てを説明し、協力を要請します


    助けてくれるでしょうか……?


    dice1d5=2 (2)

    1.ええ、もちろんスペちゃんの頼みですから

    2.ええ、もちろんスペちゃんの頼みですから

    3.ええ、もちろんスペちゃんの頼みですから

    4.ええ、もちろんスペちゃんの頼みですから

    5.ええ、もちろんスペちゃんの頼みですから

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:53:13

    うわーっ!選択肢が1つしかない!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:55:20

    グラスの協力を得られることになったスペちゃん


    ちなみにグラスはスペちゃんのことを?


    dice1d4=2 (2)

    1.大切な友達です。

    2.命より大切な愛するひとです

    3.性的に愛しています。あわよくば自分のものに…

    4.スペちゃん♥協力するからぎゅってしてください♥ 撫でてください♥ ほっぺたすりすりしてもいいですか? ハグだけじゃ寂しいです、キスもしてください♥ 絶対助けてあげますから私のことも見てください♥

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:55:45

    心強い…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:55:52

    ツルちゃんがDV…あの体でか……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:59:37

    命より大切な愛するスペちゃんのためにグラスは行動を開始しました

    まずはどうしましょう?


    dice1d4=4 (4)

    1.ツヨシの切り伏せに

    2.ブライトと直接対決に

    3.スズカと話をしに

    4.エル、腹を切りなさい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:00:37

    さすがに草

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:02:24

    ケッ!!??

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:03:58

    なんでや!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:04:13

    二つ返事でスペちゃんに協力しなかったエルはグラスに怒られてしまいました


    エル悪くないデース……

    エル。

    ケッ!? え、エルもお手伝いするからそれしまってくださーい!!?


    ということでエルも仲間に入り、いよいよ行動開始です


    dice1d3=2 (2)

    1.ツヨシを切り伏せに

    2.ブライトと直接対決に

    3.スズカと話をしに

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:11:29

    グラスとエルはまずブライトと話をつけることにしました

    スペちゃんはツヨシと手を組み、部屋を追い出したブライトも恨んでいます


    ブライトを呼び出すことに成功しました

    dice1d5=5 (5)

    1.拉致監禁

    2.泣くまでお尻を叩く

    3.腹を切ってください

    4.ブライトの背後にたくさんSPがいて何もできない

    5.ほわぁ……?(ブライトの威圧感に怖気付く)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:11:59

    流石に手強いな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:15:19

    さすがブライトさん……先輩としての威圧感にグラスといえどもビビってしまいました

    しかしグラス、スペちゃんのためにデース!負けるなデース!



    dice1d4=2 (2)

    1.不退転で立ち向かう。

    2.無理です、怖いです、逃げますよエル、スペちゃんには申し訳ないですが一人で頑張ってもらいましょう

    3.そ、そうです先にツルちゃんを切り伏せましょうその方がいいですこの先輩怖すぎます無理です

    4.エル、囮になりなさい…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:17:01

    グラース!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:23:45

    ブライトさんの威圧に負けてしまったグラース!

    スペちゃんはまた一人に戻ってしまいました

    でも、これでへこたれるスペちゃんではありませーん

    ツルちゃんへの復讐を果たすため、次の行動にうつりマース!


    dice1d4=3 (3)

    1.足元を執拗に狙う。

    2.毒薬を盛る。

    3.DVの証拠を集める

    4.スズカさんを説得しに行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています