TOUGHNAUTICA

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:06:13

    アルテラ社…一つだけあなたに言いたいことがあるんです
    あなた方は有能ではありますがクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:07:28

    墜落でしかアプローチできないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:07:42

    なんでじゃーっ
    なんでマルチプレイをさせてくれへんのやーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:08:04

    リヴァイアサンに怯えるのはプローンスーツ開発するまで それ以降は胸倉掴んでただ殴りつける野蛮人に変化するの

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:09:03

    表紙を飾るにしては特に活躍も脅威でもないタコ君に悲しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:09:11

    1が本当に面白くて2の評判を聞いて悲しんでるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:11:51

    最初のスポーン地点から逆方向に向かうと見つかる海底峡谷をワクワクしながら降りていたら地上にワープさせられてがっかりしたのは…俺なんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:12:55

    異星人の技術力の高さに驚愕する反面…地球も負けたもんじゃないという思いに駆られる!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:13:24

    しゃあけど 1はクッソ面白かったけど2はなんか焼き直しっぽくて躊躇するわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:14:26

    主な役目がシールド発生モジュール作成のサイクロプスに悲しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:16:00

    >>4

    しゃあけど暗闇の深海はちびるほどこわいわっ

    しっかり脳に”リーパー”を植えつけられとるやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:18:04

    あ…あの自分 リーパーリヴァイアサンなんスよ噛みついていいスかあざーす(ガシッしゃあっよしっニンゲンを殺ってやっだぜ

    GIF(Animated) / 1.62MB / 1000ms

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:20:33

    >>10

    でもねオレああいうデッカイ移動拠点って好きなんだよね

    男のロマンを刺激されるでしょう


    なにっ Below Zeroではなくなってるっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:23:37

    サイクロプスは管理がクソ面倒で乗りたくない反面、無くなったらロマンが失われてしまうんだ あれはあれでいいフレーバーだったんだ
    しゃあけどなくしたことに関しては開発者がわかってない感じがしてますますやる気がうせるわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:33:02

    >>12

    こいつ本気で怖かったんだよね

    乗り物に乗ったら平気だと思ってたら掴まれて死ぬほどビビったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:34:02

    なにって プローンスーツで掴みかかってひたすらボディーブロー打ち込めば死ぬやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:38:18

    Below Zeroも面白くないことはないんスけどね…
    無印と比べると目的地が探しづらいのとリヴァイアサン級が絡みまくってくるのがちょっと面倒くさかったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:39:11

    深海描写が駄目な人はホントに駄目らしいッスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:40:51

    しゃあけど プローンスーツが有能過ぎて何も恐怖は感じなかったわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:41:04

    はえー泳ぐの気持ちいいのん

    …声だ声が聞こえてくるですゥ
    リヴァイアサンだリヴァイアサンが襲ってくるですゥ はひーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:49:37

    不思議ですね
    あれほど広く美しく…
    自然豊かに感じた浅瀬が夜では100m潜るだけで一寸先も見えないホラゲーに感じる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:51:58

    初めてプレーしてめちゃめちゃ楽しんでやってたけどパソコンが異常なほど熱を発しててプレーするのを諦めたのは…俺なんだ!ニ~ッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:52:37

    ビロウゼロどうなのん?
    武器は追加されてるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:55:43

    主人公の不時着地点がたまたま生命溢れるポイントで他はゴーストリヴァイアサンと微生物だけの死の星
    …って設定だと思ってたけど2の舞台は違うのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:56:45

    このゲームを海洋アドベンチャーみたいな紹介をした人...あなたはクソだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:45:06

    ぶっちゃけ下手なホラゲーよりもホラーしてるんだよね…(夜の海)怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:49:35

    なにが自然溢れる海をゆったり堪能できるオープンワールドゲームだ
    実際は捕食者と先の見えない深海に怯えながら武器一つ持てずに彷徨う最恐のサバイバルゲームだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:51:08

    しゃあっ ステイシス・ライフル!
    クククク…嫌でもこれとヒート・ナイフで切り刻んでやりますよクククク

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:55:20

    唐辛子みたいなやつばっかり食ってるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:56:35

    おいおいあのスモーキーな深海にいるやつが最高効率でしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:20:42

    ステイシスライフルが削除されてカリセレートとシャドウリヴァイアサンのデータが取れないのは……俺なんだ!
    ふざけんなっ何で削除したんやオラーッ復活させろや運営ーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:20:08

    >>31

    カリセレートは気合だけど、シャドウはシートラックにダッシュ積んで轢き殺してから解析すればええやんけ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:58:48

    2は1とはゲームの系統が変わっただけだと思ってるのが俺なんだよね
    1がホラゲーだとしたら2はワンピースでいう新しい島に上陸した時みたいなものだと思うのん
    秘密とかそういうのは1で結構明かされたからメインは冒険に移るんだ ワクワクするんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:01:02

    >>33

    しゃあけど…プレイヤーが求めているのは海底探索やわ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:30:07

    >>25

    それはSteamセールスレが立つたびに綺麗な海でお魚さんと遊びながら冒険するゲームと紹介してるワシのことを言うとんのかい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:21:26

    マップの端まで行ってみよう なにっなんか海が青いぞ
    ウアアア デッドゾーンダーッ 助ケテクレーッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:52:46

    >>36

    わざわざマップの端を目指さなくても普通に探索してるだけで気付いたら迷い込んでるんだよね

    怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:59:54

    あのう 初期地点近くのガスバッグ邪魔じゃないですか?
    中央辺りだから最初に拠点にするのに向いてるのにあいつとクラッシュが邪魔で結局グラッシー台地に家を建てるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています