ここだけ宇佐美ファミリーが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:19:02

    全員頭宇佐美だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:19:46

    本編となんら変わらない
    家族に対して変なことしないので

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:21:28

    いつから家族たちは頭宇佐美じゃないと錯覚していた?
    宇佐美が人殺し中に宇佐美家族がやってきて差し入れして帰る二次創作見たことあるけどめっちゃ面白かったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:22:26

    つまり家族ひとりひとりに別の信仰がある…ってコト?!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:37:09

    篤四郎さんの共犯者が一気に増えて鶴見が月島の面会に行ってる場合じゃなくなる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:38:16

    >>5

    「「「「「共犯らいね、私たち」」」」」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:40:40

    家族全員がこういう顔するってこと???

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:47:03

    遺伝子怖すぎんか?????


    >>3

    スレチなのはわかってるがめちゃめちゃ読みたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:52:49

    家族仲は凄くいいからな…

    全員鶴見信仰でもまあ頭宇佐美が共通してるなら弁え方や牽制の仕方も同じで抑止力の結果として平和そう


    >>4みたいに家族別々の信仰が宇佐美レベルであるのだったら

    宇佐美時重→鶴見中尉のレベルと同じくらい母↔父の両親間の愛がヤバそう

    姉や弟達もそれぞれの恋する相手にあのレベルの偏愛捧げるのか…宇佐美遺伝子こわすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:02:24

    >>8

    ちょっと探したけど見失っちゃった でも結構伸びてた気がするからあにまんなら誰かしら見つけてくれそうだ

    現パロで宇佐美が思いっきり仕事中なのに家族全員でやっほ〜って来て宇佐美と鶴見に米渡して帰ってて死ぬほど笑った

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:04:08

    お姉ちゃんは多分柔道習ってないから危険性ないのでは...
    水車から目を逸らしつつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:19:07

    >>11

    崇拝の対象も憎いライバルも女性だったら…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:28:10

    憧れの人の前でライバルとイザコザがあった拍子に突き飛ばしてそのままライバルが枯れ井戸に落ちる、まで視える視え...る

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:57:24

    >>5 えこれって智春くん家族ごと殺されるってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:56:35

    >>14の発想が恐ろしすぎて震えた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:00:37

    >>14

    鶴見の処分が月寒左遷だけで済まなさそう

    更に時期によっては月島が死刑囚のまま救われない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:26:01

    >>14

    怖すぎて一周まわってわろてる

    現役将校をやるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:28:01

    頭宇佐美の集団怖すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:36:18

    一般人が現役の将校に手を出すとか絶対無理だろ!
    と普通なら思うのに頭が宇佐美+肉体も宇佐美の血筋って前提条件があると途端にやれるかもしれないと思えるのバグすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:10:59

    新潟版インクレディブルファミリー

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:23:52

    高校生家族かな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:04:42

    あれ…別の漫画にも宇佐美が居てそこの姉達も宇佐美から変態な部分だけを抜き出したような連中だったような…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:29:46

    歳を重ねてもお熱い夫婦が見つめ合う平和なコマになぜかガルルル…と描かれてるじゃないですか
    つまり宇佐美両親も潜在的にあの気質を持っている可能性は全然ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています