チェンソーマンが格ゲーになった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:23:30

    闇の悪魔のステージギミックで毎回逆転負けするんだけど……
    あれ当たったら一発KOなのズルいわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:24:35

    キッズはサムライソードの居合連打ばかりするからわかりやすいわwww

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:28:02

    パワーはあらゆる距離で戦えるから初心者にうってつけ
    最終奥義のサウザンドテラブラッドレインの演出カッコいいし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:30:36

    レゼ使ってるけど首と胴体を切り離してからの同時操作難しすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:30:53

    アキくんでカース3回当てんの難しいわ
    たまーに狙ってみても途中で面倒になって「コン」に頼ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:30:56

    発売前からシークレット枠で来る!みたいな事は散々言われてたけどマジで来るとは思わないじゃん……!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:33:24

    銃の魔人操作してるけど最終奥義が兄弟で雪合戦しあってる演出なの人の心無いんか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:34:02

    >>6

    プレイヤブルで予言の子ナユタも期待できそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:35:13

    >>7

    あれ銃の魔人って名称だけど奥義の演出で中身誰なのかバレバレなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:35:51

    デンジの技がチェンソーでただぶった斬る泥臭いものなの格好いいなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:36:20

    早川アキ(狐の悪魔)
    早川アキ(カース)
    早川アキ(未来の悪魔)
    早川アキ(銃の魔人)

    このゲームアキくん多すぎるでしょ
    悟空か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:36:39

    ゲージ貯めて武器人間化までにやられちゃうわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:37:47

    デンジの足チェンソーすれ違いざまにかますの楽しすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:41:45

    コベニちゃん超必で突然ダンレボ始まるの笑うわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:41:49

    >>10

    技名

    夢バトルしようぜ!(チェンソーでぶった斬る)

    ノーベル賞は俺のもんだ!(チェンソーでバラバラに切り刻む)

    狩人の言う事を信じるな!(足チェンソーで縦に真っ二つ)

    最強の大会(金玉蹴り)

    光の力だぁ!(全身燃えながら捨て身特攻)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:45:55

    天使の悪魔は強い武器召喚までのインターバル長すぎる
    「1年使用」とか出すの早いけど威力弱いし
    「100年使用」はクソ強いけどチャージする時間長い

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:46:48

    >>14

    タイミングに合わせてボタン押したら威力上がるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:49:24

    暴力の魔人使ってるけど仮面取ったら操作しにくくなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:50:25

    サンタクロース(おじいちゃん)、ピーキーすぎんだろ。
    人間のデビルハンターは能力で一撃確殺できるけど、魔人や悪魔、武器人間ズには全くきかねーし、人形の攻撃じゃ全然ダメージ入らん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:53:26

    コスモの一撃必殺当てるの難しい
    図書館の演出出てKOなるのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:53:53

    バンナムはプリンシ環境なのなんとかしろ
    原作で出番少ないからって色々盛りすぎや
    運営に蜘蛛足フェチいるだろ絶対

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:56:06

    ヒロフミ使いやすいな
    壁際に追い込んで墨で相手怯ませてボコるのを繰り返せばハメ技が完成する

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:59:03

    >>21

    戦闘中にマキマと入れ替わる事できるからずるいよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:04:25

    クァンシの取り巻きのコスモの奥義に一瞬だけ5Pセッのカット入ってて笑った

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:05:21

    >>24

    そりゃ頭ハロウィンになりますわ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:06:03

    マキマの支配強いな一時的に相手を制御出来る

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:06:31

    プロゲーマーはやっぱヒロフミのタコの使い方うますぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:07:21

    ヨル使ってるけどまだ原作が進んで無いから必殺技が田中脊髄剣しかない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:09:26

    >>27

    墨と蛸の使い分けがうますぎる

    触手で牽制しつつ墨で目眩しして近づけさせないから

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:32:51

    店長、技が平手打ちしかないのに鬼つええのおかしいだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:03:23

    岸辺隊長、派手な技とかは無いけどステゴロの手数死ぬほど多いからあれ極めれば極めるほど強くなるやつだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:21:45

    クァンシ(双剣)
    クァンシ(素手)
    クァンシ(悪魔)

    どれも強すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:40:55

    >>6

    アピール

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています