【アオのハコ】蝶野雛ちゃん ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:00:40

    前回立てたけど伸びなかったのでリベンジです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:05:33

    おい!何故文化祭は誘わなかった!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:08:59

    「雛さま」って一人称がめちゃくちゃいい
    雛ちゃんの可愛さとつい強がっちゃう性格が象徴されてるし
    何よりこんなに可愛かったらそりゃ「雛さま」だよな!って納得感がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:12:51

    >>3

    実際全国でも三本指に入るから雛様と呼んでも許される

    というかあんまり自分のこと様付で呼んでても不思議と嫌味を感じないのがいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:14:03

    並のヒロインだったらただ何も出来ず負け確としていじられるだけに収まっちゃいそうな立ち位置なのに
    大喜くんの先輩への好意を察してガンガン行動して、実際に心揺さぶっていくのが最高

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:16:18

    正直雛ちゃん目当てに本誌読んでるとこある
    可愛い…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:22:12

    大好きなシーン貼る
    雛ちゃんはいつだって最高にかわいい女の子だからずっと笑顔でいてほしい!
    年相応の元気でお茶目な感じがたまらん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:26:09

    照れて赤くなってる表情が好き
    大喜くんが勝ったところ見ただけでどっか行っちゃうの愛おしすぎるでしょ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:47:44

    >>5

    分かる

    雛ちゃんのそういうところが応援したくなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:48:57

    例え負けても安易に他のキャラと付き合うとかなしで傷つきながら前も見て歩いて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:09:19

    >>10

    伊藤くんをちゃんと振り切ったのは好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:42:50

    行動の端々から自分の力で幸せを掴み取れる子って感じがしていい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:23:41

    喜怒哀楽がわかりやすいのがかわいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:24:08

    千夏先輩に比べて表情が豊かすぎる
    好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:29:52

    最近は作画の関係か先輩と比べて吊り目になってきてるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:32:32

    >>15

    描き分けかなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:10:49

    キスするのかなあ〜〜〜
    どうなるのかなあ〜〜〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています