サマあーっフォーチュンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:18:34

    話が違うであります
    今年も何もしなくても10万石が貰えるはずであります

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:20:13

    俺は1等も2等も当たった上で補填リミ武器を貰うレスだぜ
    全方位を爆撃してやるのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:21:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:22:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:23:08

    3等補填はサプライズのつもりの仕込みだったと思うんだよね
    はあーっ無能

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:23:35

    語録を使え ビィくんのように

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:23:52

    サマーフォーチュンもそうだしガチャピンも年々渋くなってくのソシャゲとして意味不明なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:24:34

    >>7

    俺以外が簡単に100連引いてたら悔しいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:25:37

    >>8

    自分に100連当たるのを待たずして終わっちゃったんですけど

    いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:25:56

    待てよ
    今後プレイもしないのにガチャピンとスクラッチ期間だけログインして使いもしないリミ武器や石油武器当てて
    スクショだけ貼ってはい捨てまーすと同義のログアウトかける蛆虫が消滅したのは勝ちがあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:26:03

    これ以上は危険だ
    水着のメスブタに話題を変えるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:28:20

    >>7

    前回はムックさんのおかげで今までで1番引けた気がしてるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:29:51

    ガチャピンorムックは「自分で選択した」気になるからクレームが抑えられるある意味詐欺師的なノウハウが詰め込まれてるんや
    さっさとこれ取り込んだまま前のフォーチュンとガチャピンに戻してくれっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:43:06

    待てよグラブルの夏はまだ前半戦なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:53:55

    大体14日刻みなのに13枚しか配られなかったことに違和感を感じなかったんスかね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:57:08

    怒らないでくださいね
    実質天井が約5割で外れた人はゴムーン4個の地獄とかバカみたいじゃないですか
    おそらく夏の熱気でサイゲームスの頭がやられたのだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:06:42

    >>16

    しゃあけどっ 基本サイゲはグラブルの人員は削っとるから全部適当にやってると思ったほうが納得できるわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:27:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:29:17

    石だけ見てもサマギフキャンペーンが実質去年の半分以下でサマフォで怒られたんじゃないかと邪推してしまったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:33:15

    >>3

    "4等民"って言葉も3等以上が下を煽る為じゃなく4等民達が自虐めいて言い始めたのが元なんだよね 醜くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:36:26

    >>19

    あれで怒られなかったらバカみたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:39:09

    ネタで煽ってる人間だけかと思ったら本気で運営が悪くないと言い出す





    が出現して引いたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:00:46

    もしかして>>1とシャルロッテ団長は同一人物じゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:52:12

    >>22

    他のソシャゲやってる身からすれば業突く張りで人面獣心のクソ野郎だと思ったんですよ きくうし先生

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:57:15

    敢闘報酬の蛆虫対応、クソイベ、キャンペーンの劣化がオワブルを支える
    クククク…課金額を増やしてやりますよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:02:30

    >>25

    あなたは"のび太"ですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:05:19

    >>25

    おれはスパバハできるマンだから被害は受けてないけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:06:42

    >>27

    すいません スパバハの敢闘報酬が消されたことではなく明らかに人為的なミスを不具合だと主張する態度が燃えたんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:10:33

    >>28

    ソシャゲの常やん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:10:49

    まじで団の空気がやばくなったうえに崩壊して、騎空士引退した俺に悲しき過去…

    まあガレオン(人型)みて復帰したんだがなブヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:13:23

    暑くなると炎上に全力になるグラブルには逆に好感が持てる
    最近めっきり期待出来なくなったからネタ目線でプレイしてるのが原因なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:13:37

    >>28

    書いてある通りに動いて書いてあるとおりの動きをするだけの封印パだの黒麒麟複数だのを調整したところになに期待してんねん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:38:28

    結局今回はガチャピンはお休みなのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:39:48

    >>33

    夏はガチャピンないっスよ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:39:51

    >>33

    夏は基本的に来ないはずだが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:41:55

    >>34

    >>35

    フォーチュンやらないなら来たらええやん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:44:09

    >>36

    今日の生放送を待て…鬼龍のように……どっちにしろあれだけ荒れたものをやるとも思えないんだよね

    この石山分けで終わりかよくてスクラッチじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:44:57

    はーっマグナ2実装あたりの盛り上がりが恋しいのォ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:45:57

    >>34

    >>35

    あざーす

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:52:40

    三等でバブさんを回収する俺の計画は荼毘に伏したよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:49:34

    >>24

    怒らないでくださいね

    わざわざ丁寧に人を不快にさせておいて損はないからいいだろって

    バカみたい通り越してバカじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:52:06

    イベントシナリオの出来がアレだったが、炎上するほどではなかったと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:53:39

    >>41

    怒らないでくださいね

    オンゲでアプデ続けてたらその内運営の想定外の挙動が出るなんて当たり前じゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:57:13

    ガチャピンやスクラッチもそうっスけど単に運営は大学生の宴会みたいなノリでプレゼント配ってるだけで悪気は無いんじゃないっスかね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:57:14

    >>43

    そやなっアビ再使用を複数回使えるのも想定外やからなっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:57:45

    >>44

    大学生気分で企業運営やってんじゃねーよ(ガッ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:01:55

    >>44

    悪気はなくてサプライズがスベってるだけなのはわかるんすけど、対象人数が多すぎるわっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:02:57

    おいっ
    はやくマグナ3持ってきてくれっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:03:25

    なんで誰もスレ画がサマフォじゃなくてスクラッチなのに突っ込まないんだよえー!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:06:27

    >>49

    なんでって…エアプなのに話に混ざってるからやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:44:05

    >>49

    ククク施しは忘れるのがきくうしだァ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:48:02

    >>47

    しゃあけど

    少数に豪華特典と半数に豪華特典

    後者のほうが不満が出るって考えられないのはシンプルに頭がおかしいわっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:54:06

    怒らないでくださいね
    大盤振る舞いを全部一律で配らないなんてバカみたいじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:57:50

    最低保証の全員3等を予め発表しておけばそこまで荒れなかったかもしれないと考えられるが

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:00:56

    ネハンと風ナルメアと10万石貰えて美味しかったのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:12:20

    >>54

    それでも荒れるわっ

    当たらなかった人に当たらなくて当然と思わせるには

    当選者を圧倒的少数にするのが絶対条件なのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:46:23

    >>56

    それこそジャンボくじとかそうスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:07:55

    >>40

    かわうそ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:11:29

    今日の生放送でサマーフォーチュン第二弾が発表されるんだ
    乗り遅れるな
    "炎上・ラッシュ"だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:41:36

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:58:15

    >>60

    巨大コンテンツ故に使った額に対してショボくなるのん

    額面だけ最大○○ってやって大盤振る舞いに見せたいという過去があるんだッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:32:35

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ(企画自体が猿空間送りになった事への叫び)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:11:40

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:20:21

    >>54

    ムフフ、最終日にサプライズしてやるのん

    なにっ大荒れして補填として出すしかなくなった!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:21:51

    >>57

    デレステ形式にすれば良かったと考えられるが…

    (ログイン+ミッションに応じて宝くじ配布)

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:22:07

    >>64

    逆切れドッキリくらい悪趣味だから考えた奴はクビにすべきと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:26:10

    ほーらグラブルさんが燃え始めた
    ゴネ民が暴れてお零れをもらえんかのォ
    自分でゴネるのは無理です フォロワーに見られたくない お問い合わせもめんどくさい ソシャゲの運営に乞食なんて時間の無駄ですから

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:51:13

    何やねんそのプレボメンテて?
    わしは知らんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています