チェンソーマンのキャストの発表が来たが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:24:57

    op.edはどうなるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:25:27

    マキシマムザホルモン以外にいる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:25:36

    チェンソーマンチェンソーマンチェンソーチェンソーチェンソーマン

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:26:01

    >>2

    これは思った。

    絶対デスメタルになると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:26:42

    >>3

    アニメはアニメで作るんだろうけどこれめっちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:29:14

    マキシマムザホルモンええよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:33:58

    今のところデスメタル系派かJ-pop系派に分かれてる気がする
    個人の所感だけどここだとデスメタルだったらマキシマムザホルモン、J-popだったら米津玄師やキタニタツヤとかKing gnuとかがよく挙げられてると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:37:51

    OPはバリバリのメタル(歌詞ナシもありそう)かドリフターズのOPみたいなかっこいい曲で
    EDはポップかお洒落なものを妄想してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:39:28

    op洋楽でed邦楽だと俺が嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:15:44

    マキマさんのテーマはヤプーズの『肉屋のように』でぜひ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:17:19

    海外の全くアニメ関係ないインストバンドが楽曲提供したりしても俺は驚かない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:55:42

    なんとなく刻刻のopとドロヘドロのopを混ぜた感じのをイメージしてる
    混沌すぎるか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:31:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:45:16

    原作読み込みファンへ向けにしかならないだろうがEDで賛美歌を流して黙示録を想起させる演出なら嬉しい
    ジョジョ5部EDのエニグマみたいなのもベネ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:46:21

    ドロヘドロみたいなop期待してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:00:05

    SiMも良いと思う。
    最近の進撃のOPやってたけど評判もよかったみたいだし。
    日本のかっこいいバンドが担当してくれるといいな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:05:05

    SiM - Devil in Your Heart(OFFICIAL VIDEO)

    曲の内容込でこれが実質チェンソーマンOPとか言われてたな


    「俺はお前の心臓の中の悪魔なんだぜ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:12:18

    アーティストもデビューしたてとかあるかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:50:08

    後期EDは神聖かまってちゃんを推したい
    キチ具合とノスタルジーが同居した良メロディなんすよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:50:57

    ホルモン絶対合わんだろ
    ホルモンホルモン言ってるやつ、ほとんどホルモンの曲知らんのじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:53:33

    ホルモンの押され具合はロックンロール・チェーンソーとかいう曲が既にあるのが悪い
    デンジのテーマに聴こえてくるもんアレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:57:17

    正直、考えば考えるほどわからんくなるな。出されたものを満足する心構えでいよう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:00:49

    歌詞無しでこんな感じの音楽でも良いとは思う

    『チェンソーマン』9 巻発売記念スペシャルPV


  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:37:20

    >>23

    このMaD最高すぎて何回も見てる

    opedというよりBGM系はこういうの期待してる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:53:47

    チェンソーマン公式動画の要所要所に入るチェンソーの音好き…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:25:42

    Polyphiaとかichikaくんが楽曲を担当しても俺は驚かないぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:31:01

    マジでこれ以上に合う曲ないと思う

    心臓 / TOOBOE


  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:35:34

    >>27

    これ明らかに意識して作られてるよな

    嫌な匂いの口づけとか胸から伸びたコードとか特に

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:43:17

    昔だったらワンオクが主題歌になってた気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:44:17

    とりあえずソニーからくるのだけはわかる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:45:25

    デンジも汚らしさや荒さのない綺麗めな演技だったし爽やか路線でいくんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:45:36

    perimetronがPV作ったことあるアーティストの中にいそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:48:58
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:50:02

    まあソニーミュージックなんだろうなというメタ読み

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:11:41

    なんかのはずみでThe Offspringだったりしないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:59:53

    ソニー系ソニー系って一体なんなんだ
    ソニーが資本なのこのアニメ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:08:16

    >>36

    音楽担当でクレジットされてる牛尾さんがソニーの人

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:17:10

    >>37

    はぇーそうなんすね

    あざーす

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:19:57

    OPは固定にして
    EDは週替わりで違うアーティストで毎週新曲歌って欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:20:48

    >>20

    実はホルモンを知らないのは君の方なんじゃないか…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:23:36

    キャスティングも青ニのアキ以外ソニーの新人もってきてるし
    OPEDもすでに人気どころのソニーではなくこれから売り出したいソニーの新人かもね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:24:17

    10年前ならラスベガスが歌ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:33:23

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:45:40

    福山雅治

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています