『食裁のサンジ』のように1巻で終わるスピンオフで見たいキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:26:35

    みんなは誰のが見たい?

    自分は『キャベンディッシュの美しき冒険記』みたいなタイトルのキャベンディッシュの主人公の話が読みたい

    ※前スレはミスがあったために建て直しました

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:28:21

    本編である程度したけもう少し詳しく描いたキュロスの物語描いて欲しい
    最終話はレベッカと幸せに暮らす話で

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:29:09

    食戟のサンジ良かったからまたこういうのして欲しいけど
    これはジャンプにソーマがあったからだし考えると出てこないんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:31:03

    本編で扱いが悪かったホーキンス君に活躍の場を……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:33:43

    誰でもいいからワンピが完結したら尾田っちによるスピンオフを一冊分見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:34:52

    魔獣とも言われた海賊狩り時代のゾロかな。今より尖ってるけど、この頃から根底は変わってないんだなぁっていう姿が見たい。村を出るところから見たいけどそれは原作でやってほしいからな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:36:20

    『バルトロメオの聖地巡回記録』とか見てみたいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:37:31

    ホーキンスはなぜ海賊目指したのかとか、その占いは何なのかとか、詳しい能力の条件とか色々見たい
    あとはキッドとキラーかな、その仮面をつけた時の話とか、どうやって二人は出会ったのかとか、海に出るきっかけとか仲間集めとかすげえ少年漫画してそうだなって思うし是非見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:39:53

    コビーというかロッキーポート事件が見たい。どういう感じで英雄だの七武海だのが誕生したのかめっちゃ気になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:41:47

    >>5

    永遠にネタ出てくるだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:42:48

    前スレで言われてたキャベツ中心大船団ギャグスピンオフ(最終話でキャベツとハクバのちょいシリアス話)がかなりいいなと思った
    そこでしれっとハクバの生まれたきっかけとか出してそう。実際何なのあいつ?教えろ尾田

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:44:26

    >>11

    個人的にはスピンオフで最後は本編と繋がる展開が好きなので最後はルフィを見つけたところで終わって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:47:55

    スピンオフは見たいけど作家ガチャもあれだなあ
    正直科学漫画の人は個人的絵柄が癖強くて苦手
    (元の連載漫画自体は好き)
    でも筆早いし先生も気に入ってるんだよな
    もしキングの小説外伝でたらソーマの人みたいな系統の人に描いてほしいけど
    なかなかいないしなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:50:26

    前スレの「クロッカスの灯台日誌」みたいのも見てみたい
    年代ジャンプも度々して

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:00:22

    食戟みたいにダブルパロみたいな形式なら
    NANAの人とかみたいなファッション得意な少女漫画の作家さんでペローナ周り…
    いやむしろパラダイス・キスのノリでケイミーとパッパグのクリミナルのデザイナーの話とか見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:09:04

    「王国騎士ブルック」1巻じゃ収まらないかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:10:03

    やっぱちょっと食戟のサンジがズルすぎるんだよな
    ソーマというヒット作の布陣(作画・原作・協力の3先生)にメインキャラで程よく余白もあるサンジの料理漫画はズルい

    「こちら新世界赤い大陸付近海軍本部」か「こちらエニエス・ロビー司法の塔世界政府直下暗躍諜報機関サイファーポールNo.9」してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:21:21

    トラファルガーローのΨ難やってもらうしか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:47:01

    あんま良く知らないから海軍の日常スピンオフ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:49:03

    万屋カタクリ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:49:23

    >>17

    キャラデザ改変や作画ミス放置がなければ完璧だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:17:04

    >>21

    ノリノリでスピンオフ描いてくれただけで御の字よ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:24:21

    ゾロさんぽ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:31:40

    >>23

    それは本当に散歩か?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:33:43

    エースのやつおもろいん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています