【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ76

  • 1122/08/06(土) 01:58:42

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功

    アリアンナちゃんも連れていくことを目論見、今度はラビュリンスに会いに行くつもりのようだ


    ざっとしたあらすじ

    現在クソガキはアリアンナちゃんとデート中だが、ふとした拍子にクソガキの闇が見え隠れする

    帰って来たクソガキはイレーヌさんに夜に甘えると


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ75|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/08/06(土) 01:59:33

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ

  • 3122/08/06(土) 01:59:54

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する

  • 4122/08/06(土) 02:00:38

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える

  • 5122/08/06(土) 02:00:56

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/08/06(土) 02:01:14

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/08/06(土) 02:01:32

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん(人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう
    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ

  • 8122/08/06(土) 02:01:50

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもしたくはないようだ

    現状は心まで堕ちる気配なし

  • 9122/08/06(土) 02:05:55

    アリアーヌちゃんからエリアルちゃんのことを聞いたクソガキはまたケモミミ生えたのかーと思っていた


    どうする?

    1.めちゃくちゃ気になるけど今はイレーヌさんのが先

    2.正直めちゃくちゃ狐耳エリアルちゃんが気になるけど先約があるので悩む

    3.その他(>>17辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 10122/08/06(土) 02:07:43

    正直またとは思いつつも可愛いと言われている狐耳はめちゃくちゃ見てみたいクソガキ

    とはいえイレーヌさんの先約があるので悩ましいようだ


    クソガキはどうする?

    >>18辺りまで募集してダイス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:08:26

    イレーヌさんを優先する

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:08:56

    丁度イレーヌさんがやってきてじゃあ大人薬飲んでもらったエリアルと二人の爆乳に甘えませんか?と言われた

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:09:38

    悩んでるとロリアル本人が母乳薬片手に持ってきて恥じらいながら精液について感謝してお礼にとくれる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:10:09

    アリアーヌにエリアルの様子を聞いて平気そうと本人は言ってたのでイレーヌ優先

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:10:50

    悩んでるとアリアーヌがそう言えばぼにゅーが出る薬が出来たと聞いて目を輝かせてイレーヌに試したい!!と走り出すクソガキ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:11:09

    とりあえずチラッと様子だけ見る

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:11:27

    悩みつつ先にイレーヌに相談しようと思ったら部屋でイレーヌに捕まってたエリアル

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:11:43

    クソガキが少しだけみようの扉を開くとエリアルちゃんが狐耳をぴょこぴょこさせながらオナニーをしてた

  • 19122/08/06(土) 02:14:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 20122/08/06(土) 02:15:05

    クソガキ

    1.>>11

    2.>>12

    3.>>13

    4.>>14

    5.>>15

    6.>>16

    7.>>17

    8.>>18

    dice1d8=8 (8)

  • 21122/08/06(土) 02:19:11

    クソガキはとりあえず少しだけ今のエリアルちゃんを見たかったらしい

    部屋の前まできて扉を開くと

    「んっ……♡あっ……はうっ……♡ゆびっ……とまらないっ……♡あついの……とまらないっ……♡」

    ピョコピョコと動く耳、ピンと立ってはすぐにへにゃっとなるのを繰り返す尻尾

    エリアルちゃんはオナニーに集中しているようだった


    クソガキは

    1.ガン見

    2.めちゃくちゃムラムラしてきた

    3.その他(>>29辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 22122/08/06(土) 02:21:23

    ガン見するクソガキ

    「ふあっ……だめっ……♡ずっと……おなにーしてるのにっ……たりないっ……たりないよぁっ……♡」

    エリアルちゃんは自分で解消しようとしているようだが、いつまで経っても消えてくれないようだった


    ガン見していたクソガキは

    1.そのまま部屋に

    2.気付いたら背後にイレーヌさんが

    3.その他(>>30辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 23122/08/06(土) 02:22:27

    クソガキはそのまま部屋に入っていく


    エリアルちゃんは

    1.気付いてフリーズ

    2.気付かないで没頭

    3.その他(>>30辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 24122/08/06(土) 02:23:15

    「あっ……やっ……♡」

    クソガキが部屋に入っても気付かないエリアルちゃん


    クソガキはどうする?

    >>32辺りまで募集してダイス

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:24:00

    手をとってイレーヌの部屋に連れて行き大人薬でダブル爆乳を楽しもうとした

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:24:27

    エリアルちゃんに沈めようか?と言って押し倒して乱暴にえっち

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:24:56

    押し倒してキスをしてからそのちっぱいから母乳を楽しむ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:25:25

    イレーヌさんもいつのまにか後ろにいて一緒に襲う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:25:29

    あくまでイレーヌさんとのエッチ前にエリアルちゃんを満足させるのと楽しむ為にエッチをしようと決意した

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:26:19

    エリアルに声をかけてから顔真っ赤にしてるエリアルちゃんに30分だけえっちしよ?と誘ってみる
    大人モードが子供モードかはダイス

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:26:57

    オナニーの代わりに背後から近づきベッドに押し倒して尻を向けさせて後ろからいじめた

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:27:19

    よく考えたらイレーヌもエリアルで喜びそうなので連れていく

  • 33122/08/06(土) 02:28:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 34122/08/06(土) 02:29:02

    クソガキは

    1.>>25

    2.>>26

    3.>>27

    4.>>28

    5.>>29

    6.>>30

    7.>>31

    8.>>32

    dice1d8=4 (4)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:30:01

    結果的に母乳ックス楽しめそう

  • 36122/08/06(土) 02:33:53

    「んっ……あうっ♡」

    くちゅくちゅと自ら陰部と乳首を虐めて悶絶しているエリアルちゃん

    よほど没頭しているのか気付く気配もない

    ごくりと喉をならしたクソガキが襲おうと考えると

    「……すっかり没頭してますねエリアルちゃん♡」

    こそっと話しかけてくる声。イレーヌさんがいつのまにか背後にいた

    クソガキは一瞬大声を出しかけたが、なんとか押し込む

    「わたくしとエリアルちゃんで悩んでいるんですよね?……いっそ両方楽しみませんか♡」

    イレーヌさんもエリアルちゃんのオナニーを見てスイッチが入ってきているらしい

    クソガキはこの際ちょうどいいか!と考えると二人で襲うことにした


    どんな風に二人で襲う?

    >>43辺りまで募集してダイス

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:35:05

    背後からイレーヌが胸を揉み正面から乳を吸うクソガキ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:36:24

    大人薬を手に取ると強引に飲ませて爆乳狐美女にした

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:36:49

    イレーヌさんが足を広げさせてクソガキが挿入する

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:37:06

    キスハメするクソガキ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:37:32

    二人して溢れ出るちっぱいにむしゃぶりついた

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:38:21

    瞬時にクソガキが甘えたいモードとなりエリアルちゃんを押し倒して何度も腰を振ってエリアルを満足させようとした

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:39:03

    ペニスを見せつけて気持ちよくして?とイレーヌさんが手コキで射精させてから同じことを命令

  • 44122/08/06(土) 02:39:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 45122/08/06(土) 02:40:35

    二人は

    1.>>37

    2.>>38

    3.>>39

    4.>>40

    5.>>41

    6.>>42

    7.>>43

    dice1d7=1 (1)

  • 46122/08/06(土) 02:47:17

    「へ?」

    ぎしりと軋むベッド

    突如の振動にやっと周りに気が付いたエリアルちゃんだったが、本能に任せて動き始めた二人は早かった

    「な、なんで二人ともここにっ!?み、みみみみみみてたの!?まってっ……イレーヌさっ……ひうっ♡」

    パニックになるエリアルちゃんに対し、イレーヌさんは背後に回り込むと羽交い締めするようにエリアルちゃんのちっぱいを揉み始めた

    「やっ……♡いまびんかんでっ……♡ひあああああっっ♡」

    クソガキは目の前で優しく歪まされるちっぱいに心を奪われ、一気に吸い付いた

    さっきまで弄くりまわしていたせいで、相当敏感になっているのかエリアルちゃんは悶絶している


    さらに二人は

    1.>>38

    2.>>39

    3.>>40

    4.>>41

    5.>>42

    6.>>43

    dice1d6=1 (1)

  • 47122/08/06(土) 02:51:10

    そのまま大人薬の瓶を手に取るクソガキ

    「やらっ……それのんだらおかひくっ……んみゅぅぅっっ♡」

    クソガキは普通には飲まなさそうなので口に含んで無理やりエリアルちゃんの口内に流し込んだ

    「んっ……じゅるっ……ごくっ……やらっ……♡」

    ゆっくり薬を飲まされていくエリアルちゃん

    やがて効力が出るとそこにはいつものエリアルちゃんに狐耳と尻尾が生えた姿になっていた

    ちなみにこの薬は

    1.今までの方

    2.前作った試飲前の奴なので別の効能あり

    dice1d2=2 (2)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:52:50

    陥没乳首に母乳が濃厚になるやつだっけ…

  • 49122/08/06(土) 02:54:34

    新しく作った失敗作の大人薬なので副作用も別のものになっているようだ


    副作用

    >>56まで募集してダイス


    ちなみに見た目は

    1.そのまま大人になった感じ

    2.尻尾が増えた

    3.その他(>>58>>63辺りまで募集してダイス)

  • 50122/08/06(土) 02:55:52

    下ダイス抜け……dice1d3=3 (3)

    副作用募集を>>58までに


    下ダイスは3が出たらそのあとにします

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:55:56

    狐耳が常にピクピクしてる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:56:25

    陥没乳首

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:56:55

    デカ乳輪になって噛みごたえがありそうになる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:57:34

    母乳が濃厚ではなくサラサラになって飲みやすくなった

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:57:38

    バストも背も元より小さいので調べてみると16歳くらいの姿になってた

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:57:49

    パフィーニップル化

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:58:40

    唾液が甘くなった

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:59:49

    身体の疼きが止まらない

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:00:12

    尻尾が増えた

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:00:15

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:00:24

    特に変わらない大人モード

  • 62122/08/06(土) 03:01:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 63122/08/06(土) 03:02:40

    副作用

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    4.>>54

    5.>>55

    6.>>56

    7.>>57

    8.>>58

    dice1d8=1 (1)


    見た目は

    >>66辺りまで募集して>>59>>61を含めてダイス

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:04:27

    おっぱいが姫様くらいおっきくなった

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:05:05

    変わらないけど目の色だけがペットの狐に似ていた

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:05:41

    常におっぱいから母乳が溢れて母乳の匂いがする

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:05:49

    瞳孔が獣のように割れてる

  • 68122/08/06(土) 03:06:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 69122/08/06(土) 03:07:15

    見た目は

    1.>>59

    2.>>61

    3.>>64

    4.>>65

    5.>>66

    6.>>67

    dice1d6=3 (3)

  • 70122/08/06(土) 03:09:08

    エリアルちゃんの狐耳はさらにひくひくとしている。どうやらケモミミ状態だとこうなるようだ

    さらにおっぱいが姫様クラスに膨張してしまった


    他に

    副作用

    1.ある

    2.なし

    dice1d2=1 (1)


    見た目の変化

    1.ある

    2.なし

    dice1d2=2 (2)

  • 71122/08/06(土) 03:09:55

    新たな副作用

    1.>>52

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>55

    5.>>56

    6.>>57

    7.>>58

    dice1d7=6 (6)

  • 72122/08/06(土) 03:11:18

    エリアルちゃんにそのままキスをかますクソガキはその唾液の変化に気が付いたようだ

    「あ、あまくなってるって……そんな……」

    唾液が本当に甘くなっているらしい


    それ以外に副作用は

    1.ある

    2.なし

    dice1d2=2 (2)

  • 73122/08/06(土) 03:14:05

    エリアルちゃんの新たな副作用は唾液が甘くなり、狐耳のひくひくが止まらなくなること

    そして変化としておっぱいがラビュリンス様と同じくらい大きくなってしまった

    「うぅ……お、重い……無理やり飲ませるなんて、ひどいよ……」

    狐耳をひくひくさせながらそんなことを言うエリアルちゃん


    クソガキとイレーヌさんはどうする?

    >>81辺りまで募集してダイス

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:15:03

    クソガキが二人のおっぱいの吸い比べた

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:15:25

    エリアルちゃんがイレーヌに母乳薬を渡した

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:16:17

    爆乳にすっかり夢中になり赤ちゃんモードで甘えて互いの精神も落ち着いた

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:16:51

    イレーヌさんとエリアルちゃんに授乳手コキをそれぞれしてもらう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:17:23

    甘い唾液がイレーヌも気になって一回だけいい?とクソガキに聞く
    クソガキは蕩けさせるのにちょうどいいからゴー

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:17:41

    やっぱりエリアルちゃんは大人モードの方がいいと思いながら犯し始めて疲れたらエリアルの母乳を飲んで回復する

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:18:30

    しばらくエリアルの爆乳に溺れてるとイレーヌママにも何してるの?早くおっぱい!とクソガキらしく注文

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:19:28

    キツネの尻尾をイレーヌさんが舐めまくりクソガキはベッドで寝ながら四つん這いにしたエリアルの下から垂れた爆乳を飲んでた

  • 82122/08/06(土) 03:20:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 83122/08/06(土) 03:21:39

    二人は

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>78

    6.>>79

    7.>>80

    8.>>81

    dice1d8=5 (5)

  • 84122/08/06(土) 03:26:12

    クソガキが甘いと言っていた唾液
    そう聞くとイレーヌさんは妙に気になったようだ
    「唾液が甘い……ですか……ちょっと気になりますね……♡」
    ちらりとクソガキの方を見るイレーヌさん
    クソガキは蕩けさせるのにちょうどいいからとGOサインを出してしまう
    「い、イレーヌさんっ!まって……やっ……んみゅぅっ……♡」
    エリアルちゃんの口に吸い付くイレーヌさん
    クソガキから御許しを貰えたので絶好調の勢いでエリアルちゃんの口内を蹂躙していく
    抵抗していたエリアルちゃんから徐々に力が抜けて腕をだらりとさせる頃には目は蕩けきっていた
    「本当に甘いんですね♡」
    イレーヌさんはにっこりとしている
    クソガキはやっぱやべーわと再確認した

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:27:11

    再ダイスか…?

  • 86122/08/06(土) 03:27:17

    中途半端なところですが今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました


    途中でぐだってしまったのすみませんでした
    完全に判断ミスでした

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:27:50

    乙ー

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:28:12

    お疲れ様でした
    次回はおっぱいパートになりそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:29:03

    ぐだったかな…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:29:32

    イレーヌさん的には大義名分でエリアルちゃん弄れるからな
    あんまり効力長続きしないだろうからロリアルも遊べるだろうし

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:29:47

    結構良い選択肢も多いからまた再ダイススタートだといいな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:30:52

    このレスは削除されています

  • 93122/08/06(土) 03:31:34

    >>89

    副作用云々のところで色々ガバってました

    別々の募集を一気にやるのはやめとこう……

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:31:44

    ぐだったというか選択肢3の再度募集ばかり狙い撃ちしてアリアンナから中々進まねぇ…!となったのは仕方ないよ……再ダイスだとスムーズにいけたかもしれないけど

  • 95122/08/06(土) 03:33:11

    >>94

    ダイスで連続で同じの出る時も順番入れ替えるべきだったなぁ…となりました…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:33:23

    お疲れ様でした
    今回は相当なおっぱいおっぱいな夜になりそうで楽しみだ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:34:24

    大人エリアルちゃんで姫様のバストってとんでもないトランジスタグラマーなんじゃ?
    ここのエリアルちゃん背低い設定だったような

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:35:05

    再度募集もいいけど再ダイスの方がスムーズに進むこともあるからね…選択肢8個あって1〜2つだけ選んで再募集とかだとちょっと勿体ないし

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:36:30

    >>97

    イレーヌさんがでっかいけどロリアルはクソガキを支えきれないとかあるし多分クソガキの方がエリアルよりちっこいとはいえ姫様は身長もありそうだから見た目のインパクトやばそうだな母乳もでるし

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:40:56

    少なくともロリアルだとクソガキ抱っこはかなり無理してるって話だからな
    大人でも身長150cmあるかないかくらいなのでは

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:19:18

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:15:01

    イレーヌさん175か195だからどっちにしろすっごいデカいからな…

  • 103122/08/06(土) 19:07:49

    ちょっと救急車に付き添うことになったので今日無理かもです

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:48:58

    救急車!?無茶するなよ!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:53:31

    無理かもじゃなくて無理でいいよ流石に…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:01:42

    大変だろうし保守はちゃんとするから休む時は休もうね…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:52:24

    今日は休め!マジで休め!

  • 108122/08/06(土) 22:19:24

    やっと落ち着いたのでご報告を
    今日は無理なのとおそらく明日もお休みになるかと思われます
    明後日どうなるかはまだ不明ですが、これで失踪したり未完にはならないのでご安心ください

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:21:18

    了解、明日も休みだね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:21:38

    無理しちゃだめよ…?明後日できるかどうかは分からないけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:56:43

    今日と明日は休んでゆっくりしてください

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:36:33

    お休みだし展開予想でもするか
    エリアルちゃん早めに気絶しそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:26:17

    調子に乗ってクソガキ煽って母乳飲ませてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:32:04
  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:41:18

    B100少しならもうちょい小さそうだけど姫様サイズになるとまじでそうなりそう
    それで素で小柄だからインパクトヤバそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:43:54

    エリアルちゃんロリモードがわりと好きなのって肩凝るのとかあるんでは…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:30:00

    イレーヌさんは筋肉ありそうだけどエリアルちゃんは筋肉無さそうだからでかくなればなるほどキツそうではある

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:51:43

    確かエリアルちゃんはクソガキと同じ目線になれるロリアルモードの方が好きで
    クソガキは爆乳に甘えたいから大人エリアルの方が好きなんだっけ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:19:26

    距離とか色々近くなるからロリの方が好きとは言ってたな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:41:10

    今日は多分おやすみ

  • 121122/08/07(日) 21:43:22

    報告遅れましたが今日は無理なので休みます
    明日できるかは不明ですが出きればやりたいところだったり

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:14:58

    お疲れ様です無理だけはしないでくださいね、待ってます

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:50

    エリアルちゃんわりとスケベよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:23

    ノリノリで皆が見てる前で兄妹甘やかしプレイしたりするからな

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:03

    最近放置され気味のマスカレーナちゃんはデートの時に楽しんでほしいな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:47:37

    人数増えた弊害で常識人枠のマスカレちゃんはややわり食ってるから思い切り楽しんで欲しいところ

    問題は丸一日絶頂続きになるとはいえ数日にもつれ込むなら暴走しかねないイレーヌさんだな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:58:17

    さらっとクソガキが精液ストックして保存してるからこれまで通り長期間デートもできるんだよな
    マスカレーナちゃんは元の世界で楽しむのも良さそうだな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:04:35

    ラビュリンス編はエリアル+ラビュリンス組が多めなのでマスカレーナとイレーヌのデート回は今から楽しみだけど久々のイレーヌさんとのエッチが次回は…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:07:03

    まあエリアルちゃん毎回早々に気絶するからどのみちイレーヌさんソロになるさね
    デート回はあるしね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:20:04

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:48:18

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:54:48

    そういえばアナルは二人きりの時にやるんだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:26:59

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:44

    どろ甘に甘やかしてるイレーヌがいるとエリアルも一緒になって甘やかしかねない

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:38:44

    なんかめちゃくちゃ忙しそうだから休む時は休みなよ…?

  • 136122/08/08(月) 20:38:51

    予告できませんでしたが9:00から始めようと思います

  • 137122/08/08(月) 20:39:07

    あ21:00って意味で

  • 138122/08/08(月) 21:03:55

    続きを始めます


    クソガキとイレーヌさんに襲われることになったエリアルちゃん

    クソガキは次にどうした?

    >>146辺りまで募集してダイス

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:06:17

    今回はイレーヌさん優先にしようとまず抱きついて胸に頬擦りしつつ甘い声を出す

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:06:59

    エリアルとイレーヌにそれぞれおっぱいを揺らしながら服を脱ぎつつ媚びさせるストリップをさせる

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:07:50

    ベッドで寝ながら四つん這いにしたエリアルの下から垂れた爆乳を飲んでた

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:08:42

    エリアルとイレーヌのおっぱいを吸い比べてるとイレーヌがまたちょっとだけおっぱいが大きくなったと報告

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:09:32

    次のデートはマスカレーナを優先してあげてとエリアルが言ってストックの精液もあるから三日位マスカレーナの元いた世界にいって楽しもうとした

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:10:41

    エリアルのおっきくなったおっぱいを揺らしては口でしゃぶってから何度もひっぱって揺れる様子を楽しむ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:11:07

    イレーヌとエリアルにそれぞれがんばれ❤️をしてもらう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:12:26

    イレーヌがクソガキを赤ちゃん扱いして甘やかして夢中になってクソガキがイレーヌをママと呼んで甘えてるとエリアルもママと呼んで甘えて欲しいと恥ずかしそうにおっぱいを差し出してきた

  • 147122/08/08(月) 21:13:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:14:32

    ラビュリンスとの会話もあってクソガキが自分も見てない時でも愛するから酷い事は控えるという約束を守っている事を改めて知ったイレーヌが、そのことを口に出さずに愛おしそうに頭を撫でてママになってた

  • 149122/08/08(月) 21:14:53

    クソガキは

    1.>>139

    2.>>140

    3.>>141

    4.>>142

    5.>>143

    6.>>144

    7.>>145

    8.>>146

    dice1d8=2 (2)

  • 150122/08/08(月) 21:25:15

    「ふふっ♡早く吸いたくて仕方ないんですね?」

    イレーヌさんはクソガキにそう囁くとするするとシスター服を脱いでいく

    最近はクソガキのために脱ぎやすくしてあったのか、手慣れた動作でかつクソガキの性欲を刺激するようにおっぱいを揺らしていた

    「今日は久々なのでたくさん甘えてくださいね♡わたくしも楽しみでしたから♡」

    クソガキに一糸纏わぬ姿を晒したイレーヌさんはそう囁いた


    「ほ、ほとんどもう裸だったんだけど……うぅ……」

    恥ずかしそうに薬の作用で膨らんだおっぱいを揺らしながらエリアルちゃんがキツキツになった服を脱いでいく

    元々大半を脱いでいたので残っていたのは成長したせいではち切れてしまったシャツくらいだった

    「そ、その……ボクのことも好きにしていいから……な、なんなら放っておいてくれたって……」

    クソガキがイレーヌさんと一夜を共にするつもりだったのを察したのか、エリアルちゃんは命令通り媚びながらも申し訳なさそうな顔をしている

    耳も尻尾もわかりやすく垂れ下がっていた


    さらにクソガキ

    クソガキは

    1.>>139

    2.>>141

    3.>>142

    4.>>143

    5.>>144

    6.>>145

    7.>>146

    8.>>148

    dice1d8=5 (5)

  • 151122/08/08(月) 21:31:59

    クソガキはイレーヌさんと顔を合わせるとそんなエリアルちゃんを軽く苛めたい気分だったのか、その膨らんだおっぱいに吸い付いていく

    「ひあっ……♡だめ……いまおかしくて……♡」

    ふるふると涙目になるエリアルちゃん

    クソガキはおっぱいを揺らしてはしゃぶりつつ、何度も引っ張って遊んでいく

    「あっ……やっ♡そんな、あそんじゃっ……んんっ♡」

    「この子がそうしたいのなら、わたくしは大丈夫ですよ♡それに、すっごい敏感になってますね♡」

    イレーヌさんはクソガキに吸われて震えているエリアルちゃんにそう話しかけていた


    さらにクソガキは

    1.>>139

    2.>>141

    3.>>142

    4.>>143

    5.>>145

    6.>>146

    7.>>148

    dice1d7=6 (6)

  • 152122/08/08(月) 21:38:28

    そんなに申し訳なさそうにするなら放置してしまった謝罪も含めてイレーヌさんに甘えにいくクソガキ

    「あら、今度はわたくしに甘えたいんですね?いいですよ♡ほーら、ママのおっぱいがここに♡」

    クソガキは赤ちゃんにするかのように抱き締めてくるイレーヌさんに、すっかりスイッチが入ったのかママと呼んでその胸にむしゃぶり付き始めた

    「ぁっ♡たくさん吸ってくださいね♡わたくしのおっぱいを一人占めしちゃってください♡」

    クソガキはすっかりはまりこんでいく


    エリアルちゃんは

    1.見入ってしまい、発情してたのもあって自分もママと呼んで欲しいと言ってしまう

    2.必死にイレーヌさんたちの邪魔しないように我慢してる

    3.母乳薬が完成したことを伝える

    dice1d3=2 (2)

  • 153122/08/08(月) 21:40:34

    (本当はイレーヌさんの日だから、ボクは我慢しなきゃ……)

    発情しているせいでふとした拍子に自分にも甘えて欲しいと欲望のままに言ってしまいそうだったエリアルちゃん



    クソガキはそこから

    >>160辺りまで募集してダイス

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:42:16
  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:42:54

    母乳薬が出来て副作用もないよと言えばクソガキが大興奮してイレーヌママの母乳吸いたい!!となっていた

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:09

    イレーヌとエリアルの乳首を同時に口に含んでしゃぶってるとエリアルが優しく甘やかしてイレーヌも仲良くなりましたねと言えば恥ずかしそうにテンパって否定するエリアル

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:28
  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:04

    イレーヌに性奴隷をあと2〜3人集めたら孕ませエッチをするけどソフィアはその時くらいに一緒にエクソシスター世界に行ってどうするのか決めようね?と小声で話しかけた

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:27

    エリアルの尻尾を先にどうにかする方がいいな!と思ってデカパイに思いっきりむしゃぶりつきつつ腰を甘えるように振ってるとエリアルが喘ぎまくるけどイレーヌはこの子は今興奮してるから落ち着かせるように甘やかしてあげてとエリアルにお願いした

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:39
  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:49:50

    イレーヌにがんばれ❤️をして貰うクソガキと
    明らかに自分以上に夢中になって幼児退行してると頬膨らませてたエリアルちゃん

  • 162122/08/08(月) 21:50:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 163122/08/08(月) 21:51:26

    クソガキは

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>158

    6.>>159

    7.>>160

    8.>>161

    dice1d8=5 (5)

  • 164122/08/08(月) 21:55:53

    クソガキはイレーヌさんに小声で、あと二人くらい性奴隷を増やしたら孕ませエッチをするつもりで、それくらいのタイミングでイレーヌさんの世界に行きソフィアをどうするか決めようと話しかけた


    イレーヌさんは

    1.普通に頷いた

    2.本当は一人で話すつもりだった

    3.一瞬だけ固まってから頷いた

    dice1d3=1 (1)

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:47

    クソガキ信じてるんだろうな…ラビュリンス様のこともあるし

  • 166122/08/08(月) 21:56:57

    「はい♡」

    イレーヌさんはクソガキの頭を撫でている

    クソガキが自分のことを考えてくれたことが嬉しいようだ


    さらにクソガキは

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>159

    6.>>160

    7.>>161

    dice1d7=6 (6)

  • 167122/08/08(月) 22:01:12

    (この子はわたくしとの約束もずっと守ってくれてるんですね……)

    ラビュリンス様から聞いたクソガキがやりすぎることはなかったという話を思い出すイレーヌさん

    (わたくしとの約束をずっと……)

    クソガキが変わってきていることがわかり、そして自分との約束をクソガキなりに違えずに守っている

    イレーヌさんは改めてそのことに、優しく微笑みながらクソガキの頭を愛おしそうに撫でていた

    それはまるで本当に母親のようであった


    さらにクソガキは

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>159

    6.>>161

    dice1d6=2 (2)

  • 168122/08/08(月) 22:06:28

    それを見ていたエリアルちゃん

    イレーヌさんの雰囲気に薬のことを思い出した

    「そういえばなんだけど……母乳薬が完成したよ。味が濃くなるくらいで酷い副作用は出ないはずなんだけど……」

    クソガキはそれを聞くとすぐに興奮し出した

    イレーヌママの母乳飲みたい!と騒ぎ出すクソガキ


    エリアルちゃんは

    1.喜んでくれて良かったと感じた

    2.作ったのは自分なんだけどな…とちょっとだけモヤモヤ

    3.そのまま部屋から出ようとする

    dice1d3=2 (2)

  • 169122/08/08(月) 22:09:10

    (作ったのはボクなんだけど……)

    クソガキはあまりの興奮にエリアルちゃんへありがとうと言うことも忘れてしまったらしい

    テンション爆上がりのクソガキにちょっとモヤモヤしてしまうエリアルちゃん


    そこからクソガキは

    >>175辺りまで募集してダイス

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:10:37

    イレーヌの母乳をちゅうちゅうしてると落ち着いた様子で無邪気におっぱいを揉みながらえへへ〜と素直に甘えてイレーヌも夢中に

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:13:16

    まずはイレーヌと生エッチをしようとするとエリアルの呪いもあるからとエリアルを優先してあげてと言われてエリアルに抱きつきながら甘やかされての母乳エッチ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:14:40

    イレーヌは自分はラストでいいからマスカレーナとのデートを優先してと言ってきたので、ストックもあるしマスカレーナのいた世界でイレーヌと楽しんだあの旅館で2日くらい甘えようかと決めた

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:15:00

    イレーヌさんの母乳を吸ってるとむーとしてるエリアルちゃんに気づいてごめんごめんとお礼を言った

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:16:04

    興奮し過ぎてイレーヌのおっぱいを強くしゃぶりつくが明らかに痛そうなくらいキツく吸って大丈夫なのか?とエリアルが効くとイレーヌが反応

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:16:57

    二人のおっぱいを口元に寄せて夢の一つだった大人の爆乳コンビの二人に全肯定して貰いながらの母乳授乳に音を立てて夢中になる

  • 176122/08/08(月) 22:18:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 177122/08/08(月) 22:21:34

    クソガキは

    1.>>170

    2.>>171

    3.>>172

    4.>>173

    5.>>174

    6.>>175

    dice1d6=5 (5)

  • 178122/08/08(月) 22:33:17

    クソガキは本能のままにイレーヌさんとの生エッチを始めようとするが

    「落ち着いてください♡呪いのこともありますし、母乳薬を作ってくれたエリアルさんを優先してあげてくださいな」

    イレーヌさんはエリアルちゃんが少しだけいじけてたことに気付いていたらしい

    呪いのことも心配だったのでエリアルちゃんを優先するようにクソガキを促した

    クソガキもお礼を言い忘れていたので、母乳薬のことを本当に嬉しくてありがとうと伝える

    「え……あ、うん……どういたしまして?」

    エリアルちゃんはしばらくクソガキはイレーヌさんに夢中だと思っていたのか気を抜いていたらしい

    クソガキは13歳の自身より多少高い程度の背しかない小柄なエリアルちゃんを優しく押し倒し、母乳の滲み出る爆乳に吸い付いた

    「ひうっ……ぼ、ボクに甘えたいの?」

    食い気味に当然!となるクソガキ

    エリアルちゃんは恥ずかしそうにしながらもおっぱいに吸い付くクソガキを抱き締めると優しく身体を許した

    「わ、わかった……えっと、ボクに甘えてたくさん気持ち良くなってね……♡よしよし……♡」

    頭を撫でられクソガキもスイッチが入ったのか母乳を飲みながら、優しく腰を動かしていく



    エリアルちゃんは

    1.ケモミミも解けたが蕩けて気絶

    2.何故かケモミミは解けないが気絶

    3.ケモミミは解けなかったが精液のノルマは達成した

    4.ケモミミも解けてノルマも達成できた

    dice1d4=3 (3)

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:37:57

    あれ5では…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:38:43

    このレスは削除されています

  • 181122/08/08(月) 22:39:44

    >>179

    すみません、完全にミスってました…

    5の方もやります

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:41:13

    後でいいんじゃないかな?

    イレーヌさんの番だと少し強引に腰を振るけどイレーヌさんは母性溢れ過ぎて全部受け入れてくれてクソガキも後半は完全に溺れてた

  • 183122/08/08(月) 22:43:29

    ※繋げる形で5に続けます

    ※何故か2と5を見間違えるミス…前も裏でやらかしかけたのにまたやらかすとはすみませんでした…


    >>190まで伸ばします

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:45:10

    マスカレーナちゃんを優先してあげてほしいとイレーヌさんが言い出したので次のデートはマスカレーナになって2〜3日あの旅館で過ごすと決めた

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:45:23
  • 186二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:46:14

    イレーヌのおっぱいから母乳を飲んでるとエリアルにも早くおっぱい!とクソガキムーブ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:46:53

    がんばれ❤️がんばれ❤️を再びイレーヌにして貰うけどエリアルは全員に頼んでない?とジト目になった

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:47:05

    エリアルちゃんのおっぱいを枕にしてイレーヌさんの母乳を夢中で吸った

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:47:10
  • 190二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:48:12

    ソフィアもノーマルな性癖だったしこの子を受け入れたらもう甘やかすのに夢中になりそうとイレーヌはふと思った

  • 191122/08/08(月) 22:49:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/08/08(月) 22:51:01

    クソガキは

    1.>>184

    2.>>185

    3.>>186

    4.>>187

    5.>>188

    6.>>189

    7.>>190

    dice1d7=4 (4)

  • 193122/08/08(月) 22:59:55

    クソガキはエリアルちゃんが終わると再びイレーヌさんの方に向かった

    そのまままたがんばれ❤️がんばれ❤️してほしいと言いながら、イレーヌさんのおっぱいをしゃぶり始めるクソガキ

    「わかりました♡それじゃあ、さっそく……わたくしのおっぱいをたくさん吸って、いっぱいだしてくださいねっ❤️がんばれ❤️がんばれ❤️」

    クソガキはイレーヌさんのがんばれ❤️がんばれ❤️も相変わらずいいなー!と思いつつ興奮を加速させていく

    (もしかして全員に頼んでない……?)

    そんな様子を見ていたエリアルちゃんは、クソガキの性癖の倒錯っぷりにジト目になっていた


    クソガキはその後も興奮に任せて強く吸い始める

    「ひうっ❤️つよすぎですようっ❤️」

    思い切り吸いまくるクソガキ

    もはや痛みになってそうでエリアルちゃんは思わずイレーヌさんに尋ねた

    「イレーヌさんっ、だ、大丈夫なのっ!?」


    イレーヌさんは

    1.痛いけど幸せ

    2.終わったあとはヒリヒリするけど気持ちいい

    3.意外と痛みはなくクソガキは加減してたらしい

    dice1d3=2 (2)

  • 194122/08/08(月) 23:00:56

    「終わったあとはいつもヒリヒリしますけど、わたくしには気持ち良いので大丈夫ですよ♡」
    「そ、そうなんだ……」

    次スレを建ててきます

  • 195122/08/08(月) 23:06:41
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:07:20

    これだけ長時間やってるんだからダイスの見間違えはしゃあない

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:07:59

    まぁ仕方ないし気にしてないから大丈夫よ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:08:31

    結果的にエリアルちゃんが合格したからヨシ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:09:15

    イレーヌさんの母性ってやっぱ凄いな

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:11:23

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています