やっぱり神社の祭りは良いよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:15:25

    喧騒の中迷い込んだ先で見慣れない少女に出会ったりしたいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:16:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:16:17

    境内の林でボボパンしたいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:18:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:19:10

    なんですかこれはァ
    おててに変なものが出来たですゥ
    虫刺されだ…虫に刺されてるですゥ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:19:51

    祭りの最中の神社は非日常の象徴と言われるくらい栄養が豊富なんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:20:41

    露出もだけど虫刺されが気になるんだよね
    よくわからない力で何とかしてほしいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:21:00

    タフカテで神社の祭りとか言われても仁清が先に連想されるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:23:36

    最近祭りに行ったけどノスタルジックな雰囲気を感じて幼少期に戻りたくなって死にたくなったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:24:58

    >>9

    待てよ

    好きなだけ体に悪そうなものを買って食えるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:26:03

    >>8

    左上のコマでめちゃくちゃ笑ったし癒されたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:27:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:28:49

    >>10

    不思議ですね...昔はあれほど美味しく最高の食べ物と感じた屋台の揚げ物が今では安物の冷凍食品を汚い油で揚げたゴミに見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:38:06

    わ、私は射的でゲームの箱を落とせたと思ったら「箱なんて客寄せのための道具やんけ。何本当にあると信じてムキになっとんねん」と祭りの運営に言われた過去があるんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:41:41

    >>8

    はー猿先生の描く子供はほんまかわいいのォ

    お子さんがいるだけあって子供の不安定な造形が秀逸な気がするわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:43:31

    どうして屋台がヤのつく奴らのシノギにされているのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:46:42

    >>13

    >>14

    的屋は暴力団の定義からするとその源流...

    祭りの屋台は危険です

    私はよほどのことがない限り地元店が出してるもの以外は買わない主義です

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:47:51

    チョコバナナの屋台端にあるピンボールみたいなやつも味があるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:49:13

    あの屋台独特のエンジンみたいなやつが好きなのは...俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:50:59

    ゴ オ オ オ オ(わたがし機書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:12:19

    >>8

    おいおいロックアップ一話の迷子を届けるサムソンがあるでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:14:30

    >>21

    アレ神社だったスかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:18:39

    不思議やな…普段は芋臭くてチンパンジーだのブタだの呼んでるクラスメイトの女の子が浴衣を着ただけで可愛く見えるのはなんでや

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:56:39

    >>23

    夏祭りの時だけ誘ってボボパンすればええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:27:57

    アニメとかでもいいシーンになるよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:38:20

    >>1

    そ・・・それ幽霊とかじゃないのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:13:01

    >>26

    だからいいんだろっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:14:49

    そのままバケモノが正体を見せて殺されて欲しいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:59:31

    >>1

    どこか見覚えのある少女でもいいよねパパ 

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:11:16

    創作物だとなぜか悲劇の舞台になるよね その理由を教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:22:13

    でもね俺夏祭りって嫌いなんだよね。
    人が多いし屋台に並ぶの面倒でしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています