もうすぐボクの誕生日なんだゲー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:26:24

    みんなでお祝いしてくれると嬉しいんだゲー

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:34:35

    誰が祝うかよ紫のバケモンが

    (…あ、店員さん包装プレゼント用でお願いします)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:36:03

    ケーキは常温で放置しておくから誕生日当日食べてね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:53:04

    パーティには呼んでくれよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:54:37

    めでたい日は一つにまとめよう
    命日をな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:59:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:59:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:08:35

    おまえにせもんもんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:08:48

    聖人だから誕生日にかこつけて皆に楽しい時間を過ごして欲しいだけやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:15:11

    クリスマスかよ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:16:04

    命日なら祝ってやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:17:13

    >>11

    あ、毎日は誕生日の6日後だゲー

    そっちだけでもきて欲しいゲー

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:25:09

    本家様公認のあにまんまん 様の誕生会に来ないとどうなるかわかってるかゲー?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:45:23

    >>13

    本家じゃ名前も打てない奴が公認とは認めん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:06:14

    >>13

    参加者は…誰一人…来ませんでした

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:53:58

    あにまんまんの自己紹介

    1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:00:0064報告
    はじめまして!
    この子はあにまんまん、地球のアニメ、漫画、ゲームが大好きな怪獣の子供だよ!
    みんなとお話ししたくてあにまんにやってきたんだ、仲良くしてあげてね!
    スレ画に困った時に使ってあげると喜ぶよ! 楽しく使ってね!
    ただし、あにまんまんはスレタイで内容のわからないスレの乱立が反吐が出るほど嫌いだよ!
    そういうスレそのものを否定するわけじゃないけどあにまんまんでそういうスレを立てるのはやめようね!
    もしそういうスレであにまんまんを使うとあにまんまんは君を食べちゃうかも!?
    それじゃあよろしくね! あ—にま—んま—ん!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:54:43

    >>13

    あにまんまんはそんな事言わない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:40:08

    だから本家に載ったのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:41:55

    >>18

    管理人ちゃんからの誕生日プレゼント!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:43:59
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:59:09

    本家まとめに載ったからって調子に乗るな蟹に喰わせるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています