不思議なものね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:09:45

    負けたのに誇りに思えるなんて

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:10:34

    この親子はクリア後はセリフと表情がまるで合ってないのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:11:50

    怒ってないよ(ピキピキ)みたいな感じに見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:12:28

    顔顔

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:24:07

    目の横の髪に隠れてる辺りで青筋浮いてて欲しい触りたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:00:53

    BW2のN戦みたいに笑顔にはできんかったんかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:04:42

    毒洗脳の影響…はこの時はないんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:17:02

    >>7

    ルザミンがアローラに残るのはUSUMだからそもそもウツロイドの毒喰らってすらいない


    つまり素で怖い人

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:23:16

    USUMはこのルザミーネに限らず、ポケモン氷漬け背景のままのRR団エピソードとか、何でそこ手入れなかったの?てとこがかなり多い

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:25:15

    >>8

    やばぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:30:09

    サンムーンの時はウツロイドの毒でヤバい人になったという考察があったのに
    USUMではウツロイドに会ったことないことにされて素でヤバい人ということを念押しされた人

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:38:27

    マザービーストにテラクリスタル使ってみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:40:35

    何気にロケット団と相性良さそうよね。
    RRサカキも気にいってたし。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:34:42

    素でヤバいとはいっても夫が事故でいなくなるっていうのがあったので

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:38:43

    100個のプチクエスト追加とか道中のじゃれあいモーション入れられるんなら、必要の無くなった氷漬けポケモンを削除する位簡単だったろうと思うんだがなぁ…
    変なところで雑だよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:25:58

    かわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:02:46

    >>9

    USUMでルザミーネが完全に改心する(自分の間違いを認める)のはエピソードRR後だから

    RR中に氷漬けのポケモンがいるのは別に不自然じゃないと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:30:22

    >>17

    ウツロイドのせいで変なんじゃなくて元から変ってことになったからじゃない?

    毒に侵されておかしくなってたなら氷漬けもそれが原因か…って納得はできるけど毒に侵されてなくても同じことしてるからな…

    改心した時期が問題ではないというか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:31:47

    >>18

    それこそ夫が行方不明になったからおかしくなったって話では

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:05:28

    >>9

    それもあって突貫工事感があるのよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています