お前のお袋は淫売のクソ女!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:05:58

    コイツの哀しき過去…がエグすぎてドン引きしたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:06:56

    はぁー、抱きしめてあげたいのォ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:32:30

    メトシェラ「シュライバーくんは速さだけはあるよね 速さだけはね」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:16:51

    お前も淫売のクソ男!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:03:24

    へっ 劣等の刃など掠りもしないわっ 
    はうっ(時間停止)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:05:25

    このゲームに出てくる母親大体淫売のクソ女なんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:06:08

    >>5

    練炭と淫売の息子のお互いに弱点を突き合う関係には好感が持てる

    まぁ格の違いで練炭が勝つんやがなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:09:28

    怒らないでくださいね
    あなた誰にも愛されていないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:09:38

    >>4

    すみません、すぐ去勢されて男ですら怪しいんです

    まあ片目抉られたんで女でも、ましてや男でもない性別を超越したエインフェリアなんです

    まあ逃避に過ぎないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:54:31

    >>6

    待てよ父親も大体クソなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:55:43

    >>10

    それはカール・クラフトのことを言うとんのかい

    それはメルクリウスのことを言うとんのかい

    それはパラケルススのことを言うとんのかい

    それはカリオストロのことを言うとんのかい

    それはサンジェルマンのことを言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:57:31

    >>11

    全部同一人物じゃねえかよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:57:59

    >>11

    ◇この同一人物は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:58:39

    何作品です?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:01:05

    >>14

    紹介しようDies iraeだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:24:45

    父親の眼孔ボボパンで片眼が潰れてるんだっけ
    こ、こんなことがこんなことが許されていいのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:55:34

    気にさわったらあやまりますどうもすみませんでした
    でも…"シリアルキラーとしては珍しくもない過去"ですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:59:10

    エロゲのオマケの設定資料集ですら「年齢の話はするな。このゲームは今メチャクチャ風向きが悪いんや」されたネタ抜きに悲しい過去…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:00:40

    Pantheonをはよプレイしたいのう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:04:28

    すみません、姉なんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:22:26

    >>19

    Pantheonなら荼毘に付したよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:26:24

    火葬してやろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:42:33

    >>21

    待てよ第一神座も書いたし第零神座も連載中だし小説媒体で話自体は書く可能性はあるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:53:21

    >>22

    なめるなメス豚ァーッ 本当は愛する男に抱かれていたいんだろうが!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:02:53

    >>1

    貴方はひどく凡庸な分かり易い少年であり少女であり路傍に打ち捨てられ痩せさばらえた捨て犬!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:38:17

    こんなもん触られただけで死ぬしメンタルも豆腐の雑魚やんけ
    あっ 真創造が出たっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:55:43

    はーっなんか特にええなあ ここは最高の夜だからね
    永遠に吸われる気分はと言ったんですよ シュライバー
    教えてくれ どんな気分なんだ?

    ああ気に障ったらなら謝ります
    でも ⋯ 狼どころか“犬畜生” じゃ人間様の言葉も喋れないみたいですよね? (笑)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:03:11

    創造   死世界・凶獣変生
    Briah――Niflheimr Fenriswolf

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:28:46

    どこまでも噛ませなこの人に哀しき現在過去未来…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:30:45

    >>10

    それは柊聖十郎のことを言うとんのかい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:02:46

    >>29

    待てよ そいつは戦闘以外なら有能なんだぜ

    恐らく自滅因子が問題だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:15:41

    この人本編でボボパンシーンなくて、コラボでのシーンが初と聞いたんすけど本当っすか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:53:16

    >>29

    第六神座での扱いを見るに黄昏の騎士団にもいなさそうだと思っているのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:56:22

    >>29

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:41:04

    正田卿には愛されてるから
    愛の方向性が歪んでるだけで

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:43:38

    >>10

    綾瀬父とか獣殿とかも酷いからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:40:03

    >>31

    自滅因子ではなく自壊衝動だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています