一日好きなキャラを好き放題出来るボタン。ただし

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:31:10

    次の日何かのキャラになって知らないおっさんに好き放題される

    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:32:55

    つまり俺が好き放題したキャラはどっかのおっさんである可能性が……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:33:58

    世にも奇妙でありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:43:07

    うるさいですね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:43:55

    ショタになってお姉さんに好き放題されるかもしれないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:52:00

    これ更に翌日は元に戻れるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:55:07

    出てくるのおっさんTSじゃん
    俺TSモノだめだからNOだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:57:15

    多分誰かが既にチートキャラ使って次の日来なくして好き放題やってるんだろうなっていうのが分かるから来た瞬間絶望するやつ
    おっさんループを暗に示していて既に誰かが使ってる可能性が高いのもさらに絶望感増すやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:58:48

    スレ画のやつあの掲示板のネタじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:58:50

    押した後もそのままなら押す

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:59:28

    >>7

    流石にその事実はおっさんは知らん前提だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:02:09

    作中で死んで生まれ変わって今子どもなんですけど
    その場合でもちゃんと大人の推しが出てきますか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:03:45

    なにかのキャラになってだから女になるとはいってないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:08:52

    >>11

    この手のするしない系は前提条件知った上で押すかどうかじゃろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:12:48

    割りと美少女になって犯されたい願望もあるから押すなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:13:09

    何かのキャラになるってのが女の子ならメリットしかないじゃん
    男にもなる可能性があるなら押さない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:14:00

    TS願望持ちからすればアドしかない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:14:01

    連打 自分が好き放題されるデメリットより自分が好き放題できるメリットのほうが自分にとっては大きい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:16:47

    >>14

    次の日に真実を知って絶望するまでがセットよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:17:03

    おっさんが常識的な範囲で犯してくるならいいけど
    四肢欠損とか性癖なんだよね、ってタイプが当たるリスクあると押したくないなあ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:47:14

    次の日絶望顔したヒロインを好き放題できるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:49:06

    ボタンじゃないけどエロ漫画でこういうのあったな

    メダル使うと好き勝手犯せるけど最後には女にされて同じようにメダル回収させられるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:52:29

    >>22

    tsシーンが暗転即カットとかじゃなかったら誰か詳細教えてくれさい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:12:37

    >>13

    悟空やルフィがおっさんに好き放題にされる可能性も…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:13:04

    ホモはむり

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:14:34

    好きなキャラ陵辱できた上にTS陵辱も味わえるとアドしかないじゃん
    性別転換暴力は人類の夢だぞ(主語極大)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:30:07

    自分がした程度のことをされる、って条件がちょうどいいのでは

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:32:04

    >>23

    D-MEDALってタイトルだったはず

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:41:20

    好き勝手されるのが自分の体じゃないなら押し得じゃん!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:08:22

    >>29

    嫌な感触は脳に一生残るものとする

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:11:54

    知らないおっさんが俺と同じような性癖持ちならいいぞ
    美少女になって犯されたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:15:26

    相手のおっさんが良い匂いのするダンディな人なら押したい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:15:56

    美少女にされるならいい
    田亀系列のクマ系ホモだけはイヤじゃ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:16:42

    >>32

    死んだ妻にされそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:18:24

    >>34

    金持ちならむしろありだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:36:36

    >>35

    妻の記憶保持してないとただのそっくりさんになるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:40:46

    つまりドSプレイを楽しんだあとにドMプレイも楽しめるというお得ボタンだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:33:08

    押さない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています