『注意深く観察して行動しろ』……だぜ 康一くん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:49:43

    宮沢尊鷹という男性を知っているか?康一くん。

    尊鷹とは大人気漫画…作者、猿渡哲也の作品…タフ・シリーズに登場するキャラクターだぜ…

    主人公、熹一の祖父である宮沢金時の長男であり鬼龍・静虎の兄。

    熹一にとっては義理のおじさんということになるな。

    読者からの愛称は「鷹兄」


    弾丸すべり、塊蒐拳、鷹鎌脚……スタンド使いも凌駕する灘神影流の使い手であり第三部「龍を継ぐ男」では義足メカ・フットを得てさらにパワーアップしてるんだぜ。


    さて、そんな尊鷹には……1つだけ実態が不明な技があるんだ。

    それは“変身能力“だ。

    はっきり言って尊鷹の変身は人智を超えている…バトル・キング、ナバホ族のチャベス、土竜刃五郎…背丈も顔つきも違う別人になりきることが可能だ。


    ただ…この変身には共通点がある。

    それは“性別“だ…尊鷹は現在確認されている変身で…異性に擬態したことはない。

    逆に言えば男性なら誰にでも変身できる可能性もあるということだぜ。


    そして……康一くん

    観察しろというのは……

    見るんじゃあなくて観ること…いや、体験することだ。

    自分の全細胞を使って味わうことなんだ。

    なんで私がこんな話をしたか……まだ分からないのか?康一くん…


    バキッ バキッバキッバキッ


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:50:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:50:59

    スタプラも据え置きと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:51:40

    なんで漫画のキャラクターが実在してるんだよあーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:52:22

    あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:52:44

    チィッなんで朝からホラースレなんか立ってるんだよ(シュンカッカッ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:53:13

    “R”だ “R”が正体を現すぞ
    (花京院さんが“R”?)
    バキバキッ バキバキッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:53:16

    すいません 観察してわかる現象じゃないんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:54:54

    >>4

    なんでって…ボヘミアン・ラプソディーやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:56:27

    う あ あ あ あ あ(ジョジョ書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:00:08

    二つの技術を習得している 身体の一部が機械 自由人 
    もしかしてジョセフと尊鷹は同一人物なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:04:24

    >>3

    すみません、それはもう勝てないんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:06:34

    >>11

    ジョセフはボケが入ってすっかり暴力性も衰えたけど尊鷹はボケたら誰彼構わずメカ・フットの試し切り相手にしそうなんだよね

    怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:10:47

    >>8

    待てよ魂の形を見れば何処の血筋かぐらいは判別出来るんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:47:29

    スタフド使いじゃねーかよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:37:38

    尊鷹の名前が出た時点でオチが分かったんだよね
    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:42:28

    スタンド無しでバキバキするやつジョジョに多すぎ問題

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:15:09

    岸辺露伴は動かない

    “S“

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:37:55

    う あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:26:44

    サプライズ尊鷹の被害にあった康一くんに悲しき現在

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:43:21

    スレタイが同じなせいでマジで引っかかった…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:54:26

    な…なんですかぁこれはァ
    じ…承太郎さんが尊鷹になったですゥ
    はひーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:43:44

    尊鷹、即ち怪異!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:28:04
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:07:46

    >>14

    ふぅんそういうことか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:20:51

    皮膚の質感からしてまるで別人で怖いんだよね、凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:43:07

    スタンド名 ソンオー

    破壊力 - S / スピード - S / 射程距離 - S / 持続力 - S / 精密動作性 - S / 成長性 - S

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:47:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています