今回のクロニクルは弱い!←これ嘘です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:56:41

    弱いってほどではないけど5000円払って買うのはちょっと気が引ける

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:58:35

    シングル価格見る限り
    1からそのテーマ組むぞっとかじゃないなら
    シングル買いでええわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:00:15

    いうてクロニクルでシングルより値段付くようなのデドダム以外あったか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:00:32

    零龍はちょっと5000円だと様子見かなぁ…
    禁断は新規と再録がイイ感じだし、5000出せる。

    ただ零の方は新規が次シーズンと相性良さそうなのよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:00:54

    ゼーロンドーピー安くしてくれてありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:01:10

    >>4

    うん

    正直後から再評価されるから早めに買っとこうかなと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:03:05

    買ってそのまま使う分にはどっちもイイ感じよね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:03:39

    禁断予約しちゃったんだけど…あかんやつ? 超次元魅力的で買っちゃったんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:04:34

    >>8

    全然アリじゃない?なんだかんだ新規優秀だし、マゲ持って無いなら買いだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:04:43

    カツキング1枚とオマケ39枚で3000円です!ダークネス2枚とオマケ38枚で3000円です!ってされた後にこれ出されるとうーん…ってなるだけでまあこんなもんよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:05:51

    >>8

    超次元持ってないなら良いと思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:06:32

    >>9

    というか零龍も再録は優秀だし新規も良い感じだしで新規なら即決レベルのリストではあるよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:09:32

    >>10 おまけも中々強いねんな

    あとイラスト違いなのもいいポイント

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:09:55

    >>12

    優秀…?って思ったけどGRか

    GRはいい感じよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:13:34

    >>14

    メインも基盤しっかりしてるから、1から揃えるとなるとまぁまぁ面倒だし手間賃考えたら全然アリだと思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:18:48

    >>14

    GRもそうだけど地味にアツト・ターボ兆・ザロスト・オブザ08号/終焉の開闢・ビックリーノ(実は4~500円位する)とか割と優秀よ

    特にアツトはデッドディザスター以来の再録だしノロンやドゥゲンダと違ってcipが任意なのが良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:19:35

    マゲのクロニクル割と強くね?
    ドルマゲドンエリアデッドトロンマグマあたりを抜いて
    サンライズにデッゾ、ジゴクパルテノンギャリベータとか入れるとそれなりに強くなりそう
    というかウラギリダムスイーヴィルヒートの再録マジでありがたい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:20:56

    今月金ないから来月買うつもりだわ
    デュエマは最近金の使わせ方がエグいんだよな
    まあ出した分以上のリターンが来るから不満所か満足なんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:24:10

    >>17

    実際そうだと思うんだけど、相手がある程度遅くないと超次元使えないし、なのにハンデス系の妨害が少ないって言う感じだから素の状態だと弱く見えるんだと思う。あと今回もう一つが速度早いゼーロデッキなのもあるかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:25:24

    マゲは改造やるならサンライズがライフデドダム系の改造だろうなって思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:27:36

    ・闇王ゼーロが新規だったら
    ・ドープが2枚だったら
    ・直近でターボ兆が再録されてなかったら

    もうちょっと事前評価は高かった印象
    けどデッキ完成度は高いしパーツ取りとしても良いし評価もちゃんと上がると思うな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:32:47

    完成度はいいんだけどアツト系で4分の1占めてんのが印象悪すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:38:44

    >>22

    必要だし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:41:19

    >>23

    必要なんだけど「お、おう…」ってなるのもまあ分かる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:31:46

    星雲人が8コスだったらなぁ
    アカンけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:35:52

    あと毎年言ってる気がするけど新規はちゃんと4枚入れろ
    高い買い物なんだから、わざと欠陥を残して客に補填させるのはやめて頂戴よマジで

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:38:03

    新弾的に墓地依存デッキが超強化されそうというか実際ヤバさの片鱗が見えてるから墓地デッキに手を出したいならアリかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:43:21

    >>26

    クロニクルの話題になると毎回現れる謎の勢力さんじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:49:44

    決闘ドラゴン1枚ないだけでギャンギャン吠えてて草だったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:11:52

    シングル買いやってみたら余裕で15000円位したからまあお得なセットなのは確か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています