閲覧注意 レイ「ロゼちゃんが昔のHERO番組にハマりました」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:49:02

    それからというもの、私のベッドに裸で入り込んでは「融合ごっこしよ……?」と誘惑してくるのですが、これは無邪気なフリして手を出しても許されますよね……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:49:50

    超融合しちゃったかぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:50:24

    無邪気どころか誘ってるだけでは

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:51:18

    ギルティギアフリードになるレイロゼ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:54:05

    あれに影響受けちゃったかあ
    大丈夫?この痛みこそが愛とか言い出してSMプレイ始めたりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:06:23

    そんな……HERO番組は、「子供に見せたくない番組」ランキング上位に来るような番組じゃないはずなのに……どうして……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:18:12

    同姓でのベッドの超融合があるHERO番組って事はRIDER TIME龍騎でも見たか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:39:51

    それ本当は昔のHでEROな映像を見たのでは…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:45:28

    レイロゼはもっともっと流行れ
    どんどん意味深融合しろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:18:57

    レイ「ロゼと融合…… I go!here we go!決めるぜ!(養う)覚悟!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:23:21

    俺も融合ごっこに混ぜてよw

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:25:19

    HERO番組を見る→レイと融合(意味深)したがる
    ジャンド番組を見る→レイに自分をチューニング(意味深)するためにチューナーになりたがる
    ホープ番組を見る→レイと私でオーバーレイ!二人の閃刀姫でオーバーレイネットワークを構築!
    エンタメ番組を見る→レイと自分をスケールに設置してたくさんペンデュラム召喚(意味深)したがる
    でも位置が左右に分かれてるのはちょっとイヤ
    インターネット番組を見る→いつもと何も変わらない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:35:41

    >>12

    ロゼは私をチューニングして……っておねだりする誘い受けだと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:54:27

    レイ「ロゼ…いいんですか?私があなたをチューニングして光さす道になっても…」
    ロゼ「いいよ…集いし星を一つにして、新たな絆で未来を照らそう……?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:04:33
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:34:40
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:17:38

    ベストマーッチ! Are you ready?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:51:24

    (性)技の一号!
    (精)力の二号!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:13:45

    ペンデュラムはアクセサリー首に着けるだけだから健全!健全です!

    今こそ1つに…今こそ1つに…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:24:08

    遊星を殴る要員と化したキング

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:26:04

    ロゼ「レイ、私とレイでペンデュラムスケールをセッティングして、毎ターンペンデュラム召喚しよう。いっぱいいっぱい、野球チーム作れるくらいペンデュラム召喚したい」
    レイ「私たちから出した子たち同士で、エクシーズしたりシンクロしたり融合しちゃうのも楽しそう、もちろんリンクもね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています