ペニーワイズは何とかしてブラボをオススメしたいようです。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:41:51

    ジ「僕の財布が!(新しいゲームを買おうと思ってたのに…。)」
    ペ「ハァイ、ジョージィ。ブラボやってる?」
    ジ(首を横に振る。)
    ペ「面白いのに…。やり方も教えてやるよ。」
    ジ「お前がオススメするってことはクソゲーか死にゲーなんだろ?騙されんぞ。」
    ペ「確かにブラボは死にゲーだ。でもブラボは回避を中心としたアクションゲームだから死にゲーでも楽しくやれる。やりたくなっただろう?」
    ジ「あっそ、スプラやるわ。」
    ペ「待てや!これで新しいゲーム買うんじゃねぇのか?」
    ジ「僕の財布!」
    ペ「返してやるから、やれ。」
    ジ「(でも死にゲーだしなぁ…。)」
    ペ「やっぱり死にゲーは嫌か?じゃあ序盤の攻略法も教えてやるよ。開始約30分で手に入る強武器もあるんだぞ?」
    ジ「その強武器って最後まで使える?」
    ペ「えっ、うん。ブラボを極めろ、ジョージ。そしてブラボしかできなくなるがいい!!」
    ジ「(悲鳴)」

    ジョージは全てのエンディングを迎えた。全ての武器を極め、最強の狩人となったのだ。ちなみにペニーワイズは最強の狩人となったジョージに狩られた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:43:00

    また死んでるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:44:24

    お前どちらかといえば月の魔物系統だろ正体

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:44:41

    寄生虫はいいぞ(挨拶)
    そもそも開始配布の武器が最強なんだよね、サブもメインもイケて癖も特になく獣特効まであるや鋸鉈神

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:45:27

    ブラボのモツ抜きでしか出ない快楽物質があるのは有名な話

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:47:30

    あの界隈で神と呼ばれる栗本さんがストーリーも分かりやすいし素手でも行けるって言ってたからオススメだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:53:08

    開始約30分で手に入る強武器ってこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:04:10
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:05:15

    ブラボ強武器多すぎてどれのことか分からない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:06:40

    面白そう!SEKIROやるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:07:09

    ペニーワイズさぁ
    このガラシャの拳ってクソ武器じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:59:10

    >>11

    ペ「そんなことはない。脳筋かつ低血質であれば銃よりは効くぞ。」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:00:40

    武器の数こそ少ないが変形攻撃にダッシュR2、バクステ攻撃などなどに固有モーションがあって、ダクソと比べてもモーションが豊富で楽しいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:34:49

    ステ振り直しないの怖い
    武器より初心者にお勧めのステ振り教えてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:25:36

    >>14

    「村の生き残り」でしょ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:28:47

    火薬庫はいいぞジョージ…ロマンだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:29:49

    >>10

    待てy!…

    そっちもいいぞぉジョージィ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:30:25

    体力50スタミナ40だ

    >>14

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:42:18

    ここの掲示板、狩人様がけっこう居るみたいで凄く嬉しい。

    ローカルは優しい先輩達ばかりだからもしやる気が湧いたら地底にもおいでジョージィ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:44:13

    >>8

    (これって道中を30分に収められるくらいのスキル前提の話では…?)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:27:26

    >>20

    解説あるから…。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:02:30

    >>10

    このジョージィやりおる!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:21:45

    お気に入りが見つかってからステ振ればいい
    1からやり直すのがめんどくさいならセーブデータを複数保存だ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:24:56

    フル50で地下に潜るのはいいぞ…全部の血晶石が使おうと思えば使えちまうんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:25:46

    >>15

    「従軍経験」もな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています