もう半月もすれば新しいシナリオが来るけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:04:21

    それまでに残り3つ見ておきたい
    全部埋まった人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:05:08

    ユキノイベ見れたの!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:06:01

    >>2

    見れたよ

    シニアの有馬前にきた

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:07:28

    俺はこんなん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:08:41

    条件があるのか出現率が低いのか分からないよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:09:29

    俺も夢のつづき見れてないわ
    あとはユキノと三者三様ってやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:09:45

    ユキノの奴は雪レース狙ってでまくれば出るらしいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:10:05

    皆埋まりすぎじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:12:01

    夢の続きは確か最後の3戦で総合二位以下になる、つまりノーマルエンドだったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:13:19

    >>9

    一番狙うのがめんどくさい奴…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:14:38

    >>9

    マジかー…

    めんどいけど一回それ狙い育成してみるかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:23:18

    狙って負けるの難しいからな…最低限のレースでるとか調整は幾らでも出来るのだろが
    アオハルの引き分けはもう諦めた

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:26:17

    ちなみに出現率の低いやつはどうも直前レースの出走キャラに関係してるようで(特定の相手/組み合わせに勝利?)
    今回だと短距離出まくるので今まで見たことないイベントを埋められたーって方もそこそこいるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:28:07

    3冠逃した時点で全冠ねらいのトロフィー埋めに移行して最終的に全能力Bぐらいでクライマックス行ったら負けれたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:28:51

    ユキノ先生に関しては雪ダート3回とかの噂話なので、OP走らないと中々厳しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:35:55

    >>15

    ユキノはこのローテで出せたから合ってると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:43:22

    お弁当が出てないわ
    ボーノとビコーらしいけど短距離走ればいいのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:45:11

    全冠狙いしてた時にかなり埋まったので実用性ある育成してる時には出ないようなレースが関係してるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:47:17

    ユキノイベント見たやつ初めて見た

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:50:38

    ユキノ先生だけは狙わないと出せなかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:51:58

    >>20

    すげぇ!全部埋まってるの初めて見たわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています