7部がアニメ化されたらジョニィの声優は誰になると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:43:41

    個人的には梶裕貴で完成されてるけど康一君に使っちゃったし…。いやでもアバッキオの声優とかは二役やってるし…うーん分からん。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:44:39

    梶さんのオラオラほんと好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:44:54

    ファイルーズさんみたいにデビュー1~2年の新人声優が演じるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:46:49

    興津和幸さんは…合わないな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:47:07

    マジで梶さんはジョニィ役で評価かなり上げた印象ある
    PV公開前にゴリ押し乙言われてたのを漆黒の意思マシマシの怪演で黙らせたからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:48:45

    実際マーレ編エレンの演技もよかったしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:49:48

    >>4

    でもよォ

    聞いてみたくねーか?

    興津和幸さんのオラオラ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:50:11

    杉山さんとか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:52:20

    【ジョジョASB】七部キャラ挑発+勝利全セリフ集

    参考に梶さんジャイロ

    基本明るいけど時々シームレスに凶悪になるのすこ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:56:18

    うーむ、宮野さんとか…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:57:08

    >>9

    ジョニィだよ!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:57:17

    梶がハマってたから悩みどころ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:00:13

    >>11

    書き込みしてるとき、後ろで流してた動画がジャイロのエリアに突入してたせいで素で間違えた! 申し訳ねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています