ワシは"男の娘"では抜かへんよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:16:30

    なんぼオナニーでも自分で決めたルールは守る!
    ワシが"ノンケ"であるために

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:18:15

    >>1

    見事やな…ニコッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:19:09

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:19:35

    ホントは男の娘で抜きたいんだろぉボクゥ?
    おすすめのヤツ貸してやろうかぁ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:20:48

    >>4

    気にさわったらあやまります

    どうもすみませんでした

    でも…"チンコ"ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:25:01

    >>5

    でもね俺マンよりチンのがデザインとして好きなんだよね

    かわいかったりカッコよかったりするでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:25:09

    ふぅん 饅頭怖いスレということか
    ほらよ しっかり受け止めなぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:26:02

    >>3

    うーっ 詳細を教えてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:27:55

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ226485.html
    まずは女装から慣らしていくのはどうスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:31:28

    >>1

    せやなっ

    棲み分けは重要やもんなっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:32:15
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:42:15

    >>8

    対魔忍シリーズに出てくる上原鹿之助っスね

    もちろんめちゃくちゃ男

    身長140cmと小柄でスリーサイズも設定されてるのん

    ちなみに家の「悪霊対策に女装させて男児を守る」ってしきたりで幼少期にメスブタとして育てられた感覚が未だに残ってるから私服は全部女物なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:45:42

    チンコがなければ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:48:47

    >>12

    あざーす(ガシッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:53:58

    待てよ、男の娘だろうがメスとして扱えばメスブタになるからホモじゃないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:44:20

    男の娘みたいなもんノンケが手軽に背徳感や庇護欲得る為のスパイスでしかないやんけ
    なにホモになるとかキャッキャしてんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:46:28

    >>16

    こんな風に楽しんでたらいつの間にか男もいけるしなになったんだよね

    怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:47:02

    >>16

    待てよ

    男の娘にブチ込まされて「どう…気持ちいい…?」って言われるのがいいんだぜ

    その後夢中になって射精したあとに「ホモになっちゃったね…♡」って言われるのがいいんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:45:09

    >>18

    ふざけんなっ!単にふたなりの逆アじゃ物足りなくなっただけやんけっ‼︎

    背徳感とか禁忌感に興奮してると>>17みたいにこのあと男の娘にも物足りなくなってメス男子とか三次元のニューハーフや女装子、最終的にはイケメンなら男でもいいかみたいになっていくと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:51:55

    >>19

    空が落ちてくることを気にするよりメス堕ちする男の娘を気にしたほうがいいスよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:52:06

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ308759.html
    しゃあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:56:07

    設定だけ男言うてる「絵じゃん!」でナンボ抜いてもホモにはならないから安心するといいっス

    それよりバンツレスリングとかインム見続ける方が危険っスマジで

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:57:55

    女装不要ッ!
    少年はありのままが一番エロいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:00:29

    もしかしてこのスレ主は
    男の娘嫌悪者のふりをして
    男の娘愛者からオカズをもらう







    なんじゃないんすか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:06:57

    >>18

    やっぱり男の娘を掘って満足してたら「今度はこっちの番だよ♥」って言われて受け攻め逆転する展開が一番だよねパパ。ヨガってる男の娘にマウント取ってた竿役が一転して初めての挿入に弱々しくなるのが最高なんだ、絆が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:13:29

    >>25

    お前をむす…むすめ…むすこ…?として………

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:15:09

    >>25

    お前を息子なんかと認めない

    掘られる男の娘がヨガるわけねーだろ(ゴッゴッ)

    どっちも手ほどきされるのがいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:16:38

    >>19

    そのうち筋肉ムキムキの男で抜けるようになるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:18:50

    (可愛い子なら)なんでも好きですよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています