細田守という男

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:51:14

    彼の作品で一番好きな人は、デジモンで次に好きなのはサマーウォーズが多い

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:51:49

    性癖漏れすぎおじさん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:51:53

    少し前にニコニコで押田守と誤字られたのがすげぇ印象に残ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:52:48

    >>2

    ケモナー好きのショタコンですからねw まぁ合っているのが少し悔しいけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:53:02

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:53:51

    次回は名探偵ホームズみたいに全員ケモで行ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:53:53

    オマツリ男爵を忘れてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:54:16

    ツイッターでよく熱心なアンチを見る

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:54:43

    >>7

    見てないけど面白いなら見てみようかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:54:48

    ケモとショタが好きすぎる漢

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:55:10

    陰のあるショタが好きすぎるおじさん
    個人的ベストは雨
    カズマも捨てがたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:55:51

    >>7

    ワンピースオタが結構な確率で怒ってるやつじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:56:30

    いつ見ても名作だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:57:08

    >>12

    あー察し


    >>11

    わかる。今作のそばかすもそうだけど子供の描き方ウマ過ぎるんだよ。あの人 くんちゃん、てめぇはダメだw

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:01:13

    >>7

    ワンピースじゃなかったら好きな雰囲気だったけどキャラ崩壊酷いし原作レ○プもいいとこなんだよなあ

    作画とかは好きなんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:01:13

    >>12

    時系列はエニエスロビーの後なのに仲間割れするからな

    逆転シーンすらワンピースでやる意味がなかったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:02:18

    時をかける少女好き
    多分一生忘れないわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:04:42

    獣だらけの細田映画見たいっすね・・・性癖全開に次の映画作ってほしいw

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:06:07

    ディズニーの美女と野獣が好きじゃないってインタビュー記事?を見て、ああ細田守なら言いそうだなって思った
    あれが嫌いそうな人の作りそうな作品だったもん、おおかみこどもの雨と雪

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:08:01

    金ロのTwitterで オオカミの子供中絶しろよ は草生えました

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:08:56

    >>19

    そうなん?

    竜そばが想像以上に美女と野獣をオマージュしてたからそれは意外だな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:10:50

    竜そばなんだが、たった一人で毒親を成敗するの危なくないか?と不安で見てました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています