野島裕史兄貴の声が好きなんだけど同じあにまん民いるかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:50:51

    リアルでも兄だけどアニメでも兄キャラを演じる時にはすごく優しそうな感じがする
    弟キャラとかも結構演じているけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:52:59

    すぐ特撮の名前だして申し訳ないけどゴーカイジャーのワルズギルがまさに七光りの馬鹿息子って感じられて合ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:53:38

    あいつ豪炎寺の人だったの!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:55:34

    >>2

    あれも好きだなあ

    地獄少女とかガンダムビルドにゲスト役でDQNっぽい役で出てきたけど野島兄はこういう悪役とかいうか軽薄な役も上手いなって思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:56:47

    >>3

    ぜんぜんイメージと違ったから映画のパンフレットで初めて気づいた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:59:26

    最近だとチップとデールのリメイク映画のデール役やっているな
    チップの方は石川界人

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:59:40

    ゲイナーくんのセリフは富野節に野島氏の声がスーッと効いていて声に出したくなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:03:00

    同世代の吉野裕行とは仲良さそうなんだよね
    イナイレで共演していたり声優事務所でも同じだったし(吉野の声優ラジオみたいなもので尖っていた自分に野島兄が明るく接してきたって言っていたし)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:04:24

    ARIAの暁とかの印象

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:05:18

    >>9

    弟キャラか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:06:08

    本人もお兄ちゃんだからね
    ちなみに声優の野島健児さんはこの人の3つ下の弟

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:07:40

    なんとなくだけど野島兄は優しそうで真面目そうな印象をほんと感じるんだよな
    長男キャラと言ってもいいんだろうか
    ラジオとかでやりとり聞いてるとほんとそう感じる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:43:11

    とらドラ!の北村祐作のイメージが強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:53:24

    ラジオで自転車の番組持ってる人だよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:59:03

    ワートリの鋼もだよね。あのキャラは長男ってより次男な感じがするけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:14:21

    この人の父親も声優だよね
    野島昭生さん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:23:01

    >>16

    弟の息子も声優よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:43:42

    イナズマの何かのイベントで自分のキャラの嫌いなところを聞かれて「苛立ちが溜まるとその原因にボールをぶつけるところ」って答えたのが好きだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています