これでも私は劇場型でねバイトを辞めるときに鬼龍のマネをしてみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:57:43

    その結果警察を呼ぶハメになった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:58:32

    バカじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:58:48

    どんな真似したのか説明できるものなら説明してほしいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:59:05

    おそらく店長の顎を吹き飛ばしたのではないかと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:00:17

    恐らく店長の娘を孕ませてバイト代を子の養育費に仕えなどと抜かしたと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:00:27

    > 劇場型

    ふうんクローザーのバイトということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:00:52

    おそらく動物園勤務でゴリラに喧嘩を売ったと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:01:01

    怒らないでくださいね
    警察呼ばれるレベルの事をやらかした人なんてよほどのバイトでもない限り雇わないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:01:20

    真似をするならファントム・ジョーの方が良かったと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:01:23

    おそらく動物園のゴリラに喧嘩を売って 負傷を理由に退職を申し出たと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:01:23

    >>3

    俺は重度のタフカテ依存症者だぜ

    色々説教されてるときにレスバでよく見かける"痛々しいほど必死だな"が浮かんできたからそのまま口にしてやったのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:02:45

    >>11

    そ…そんぐらいで警察が出動することになったのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:04:04

    恐らく店長側が手を出して暴力沙汰になったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:04:56

    もしかして店長を追い出せば止める必要がなくなるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:06:05

    >>12

    勘違いしているようですが"警察"を呼んだのは私なんですよ

    その後になんか色々言われて給料振り込みはちゃんとしてくださいよと言ったらお前なんかに払う金なんてあるわけないやろがと言われたから通報したんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:06:26

    蛆虫相手に本当に痛々しいくらい必死な奴に対してそれ言うのはルールで禁止っすよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:08:07

    >>15

    ふんっお前なんかに払う給料なんかあるわけないだろ


    はい法律違反確定っ通報します!


    ふぅん つまりこういうことか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:08:46

    おいおい人手不足なのに辞めるなんてお店の迷惑を考えない蛆虫すぎるでしょうが
    俺が店長なら涙を流すね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:09:46

    >>18

    おいおい店員に愛想尽かされる無能店長に涙を流す資格なんてないでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:10:24

    なにっ 痛々しいマネモブの悲劇かと思ったら痛快談だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:10:28

    >>16

    相手が自分の想像を超えるほど激高していると何故か冷静になるからね

    自然と口から出たと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:10:30

    給料不払いって警察に相談して何とかしてくれるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:10:52

    >>15

    ウ…ウソやろ異常タフ愛者による暴行事件だと思ったら異常雇用者の話だったなんて…こ…こんなことが許されて良いのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:12:02

    >>22

    民事は警察は基本未介入なので 呼ぶなら弁護士だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:12:03

    >>22

    労基署に行けと言われるだけだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:12:16

    >>22

    無理です 何故なら給料未払いは民事だからです。民事じゃ警察は介入できないんです 

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:12:22

    警察よりSNSに投稿した方がダメージあるッス

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:12:31

    >>22

    ワシとしては店長屈辱 逮捕される

    が見たかったんだけど注意されて終わったんだよね

    末締めの来月25日支払いだから振り込まれてなかったらまた通報するのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:12:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:12:48

    >>22

    対応するとしたら労基署だけど売り言葉に買い言葉で脅す分にはサツに勝るインパクトは無いと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:13:07

    もしかして"劇場"じゃなくて"激情"が正しいタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:13:49

    >>31

    待てよ、鬼龍に成りきってるから劇場型であってるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:14:29

    >>30

    脅し文句も過ぎれば脅迫か恐喝に持ってけそうっスもんね 小心者の癖の声だけデカい蛆虫には的面だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:14:36

    >>28

    もしかして給料未払いが刑事罰に当たると思ってるタイプ?

    お言葉ですが、未払いは刑事罰が規定されていないので警察を呼んでも絶対に逮捕されませんよ

    これは差別ではない 立法の差違だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:15:28

    >>28

    怒らないでくださいね

    それは警察の仕事じゃないんですよ

    ふうん 俺たちの血税を自分の私怨のために使う蛆虫ということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:16:29

    >>34

    ムフフ…ワシはこれでも飲食バイトは何度かやってるのん

    その結果警察官がやってきた後の数日間は明らかにお客さんの数が減ることが分かった

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:16:36

    鬼龍のようなことをするな…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:17:17

    民度レベルのよく似たおあつらえ向けの職場なので仲直りして働くべきだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:17:32

    >>36

    しっかり店に悪評植え付けとるやん 

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:18:18

    なにっ 猿先生同様考えてますよ。だったのかぁっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:18:39

    店長も蛆虫だったんだろうけどなんかこのスレ主も相当アレっスね
    痛々しいほどに必死だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:18:59

    もしかして一番の被害者は こんな件で呼び出された警察じゃないんスか?
    限られた人員で地域の治安を守るのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてやってくれや

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:20:15

    >>42

    しゃあけど職質するときの態度が悪すぎるわっ

    勘違いなら謝らんかいっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:20:25

    通報する時は給料云々じゃなくて恫喝されてると言ったのん
    あれだけ騒いでたのに何故か通報してる最中だけは静かにしてたのん
    人が電話中には話しかけられない飲食業者の悲哀を感じますね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:20:30

    黙って通報という最善策を無視していつまで経ってもスルースキルを身につけないで余計なことしかしてないあにまん民らしい言動っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:20:32

    >>36の正体見たり!

    ブラックアルバイトの被害者と思われた>>1の本性はバイト先でトラブルを起こしては辞めていく

    モンスター社員だったのかあっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:21:20

    >>42

    ふんっ俺たちの税金で無駄飯食ってるだけ役立たず共をリスペクトなんかするわけないだろ(プロ市民)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:21:21

    >>36

    もしかして警察が介入する必要の無い問題と分かってて通報するのは公務執行妨害を取られる上に店からも営業妨害で訴えられるリスクがあるのを分かってないタイプ?

    ふぅん無敵の人ってのはこういう奴なんだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:21:32

    >>46

    待てよ、通報したのはこれが最初なんだぜ

    この手法は過去のバイト先の先輩から学んだのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:21:41

    >>36

    なんちゅう蛆虫や…

    まあ店側が悪いんやけどな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:22:09

    >>48

    おいおい恫喝されてるのは本当でしょうが

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:22:27

    >>48

    もしかしてこのスレを警察や店に届ければ営業妨害としてスレ主を逮捕できるんじゃないんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:23:50

    >>51

    すいません

    "鬼龍定型で言い返した"時点で少なくとも一方的に恫喝されていた状況では既に無いんです

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:25:09

    なんだぁ 法律家かぁ? グーグルだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:26:29

    ネットミームと化している漫画の定型をリアルで使っちゃうなんて痛々しいのはスレ主だと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:26:52

    >>52

    営業者以外が通報して営業妨害って成立するんスか?知識の不足による疑問ってやつっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:27:31

    ムフフ…ワシもGoogle Mapに賄いで出された焼きそばが固くて不味かったからそれを理由に星1をつけてやったのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:29:14

    語録で煽って怒らせて警察呼ぶって当たり屋みたいな手口っスね
    忌無意

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:30:37

    もしかしてレスバはこういう時に役立つんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:33:43

    あざーっス
    ワシも辞める時にそういう手段もあるとしれたッス

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:37:33

    >>58

    元から怒ってたのがさらに火がついたんだよね、怖くない?

    人の顔ってあんなに赤くなるんスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:40:07

    >>61

    他には鬼龍語録言わなかったのん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:45:55

    >>62

    そこまで鬼龍にはなれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています