ふーんエレキングを救ってハッピーエンド か…悪いが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:07:04

    僕は一切興味ないな…

    Ultraman Tregear BGM


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:11:27

    >>1

    うわ、出たよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:12:27

    トレギアは嫌いじゃないけどちゃんとオチついた時間に茶々入れするのはやめておくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:13:13

    さんざんカツって言われてきたパンドンが本当にカツみたいに切られた時は思わず笑ったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:13:30

    ほんま今回はお前いなくてよかったって思ったよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:27:50

    何回もこの展開を繰り返すせいで朝から不快感しか無かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:39:47

    怪獣が見逃される回がある度に「タイガなら殺されてた」と言われるようになった要因

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:40:35

    シェルター「俺はタロウを許さない」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:41:39

    お前らいつまでトレギアが来ないか構えてんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:42:36

    制作側はトレギアを主人公に据えたいんじゃないかと本気で疑ってたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:45:04

    スフィア「なんかいい話っぽいし、寄生するのはやめとくか…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:46:03

    >>11

    空気読めるね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:54:32

    >>11

    君たちはもう一生バリアのままでええよ(よくない)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:56:27

    >>1

    ???「あぁ!?青いアイツだぁ…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:25:09

    こんなにヘイト貯めた悪役なのにこの前の中間発表で13位だったのすごいよ
    デザインはカッコいいし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:30:36

    >>15

    ヘイト貯めたけどほんへで最終的に論破されて倒されたし

    映画できっちり死んだからな

    だから、まぁ、許されはするんだ

    あとお姉さま方の支持を得ていそう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:32:46

    >>15

    声もかっこいいしな。

    ベリアルがゴツかったし、対になってる感じのデザインだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:37:34

    トレギアはいいキャラだったよ
    タイガもタイタスもフーマもヒロユキもいいキャラだったし序盤の方もトレギアが茶々入れてくる直前のシーンまでの話は綺麗で面白かったよ
    全部終わった後にやってくるからヘイト貯めてたけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:40:50

    >>15

    逆に言えばヘイト溜めなけりゃもっと上行けたんじゃねーか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:05:55

    >>11

    ところでこのエレキングなんですけど…

    本編には出ないよね?出ないよなオイ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:06:01

    どうせ人気投票でもトップには行けないよなーって悲観してたけど登場して数年のやつが50年以上続くシリーズで今のところ13位ってかなり大健闘してるのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:06:49

    >>11

    ???「借りパクヤロー!!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:50:54

    案の定皆同じこと考えてて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:57:24

    トレギアを嫌ってる奴がトレギアが好みそうな事をやる現象がちょくちょく起こるのは好き。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:04:11

    >>9

    本人とっくに死んでるのに視聴者が身構え続けるのは

    ある意味悪役としては1つの極致とも言える

    まあ並行同位体はいるけど、あいつは変態外道仮面になりそうにないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:00:09

    タイガ世界じゃなきゃゲスラも助かってただろうしな・・・

    まぁゲスラは助かってたらヒロユキとタイガの対立になったらしいけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:04:39

    まあ悪役は倒されてこそキャラとして完成すると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:08:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:22:46

    まあ異次元に封印されたベリアルと違って怪獣墓場にいそうだけど、
    しっかり心を折られた上で倒されてるから復活しそうな感じはないよねこのおじさん
    キャラとしての商売はベリアル共々並行同位体が担っていくのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:26:21

    >>11

    スフィア「せっかく地球くんだりまで寄生しに来たのに、外モノとかチョットねぇ…」(目そらし)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:32:36

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:44:00

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:50:34

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:50:49

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:55:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:33:29

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:37:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:42:36

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:44:22

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:45:22

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:45:50

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:47:36

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:49:03

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:51:01

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:51:41

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:31:41

    なんだ…この削除祭りは…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:57:51

    >>8

    視聴者は君の死を悼んでくれたから……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:11:08

    >>46

    >>27の自分のレスについた「同意するわ」ってのが消されてるから、恐らくスレ主は主人公よりも悪役推しなんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:59:10

    >>20

    まさかエリー再登場させてスフィア化させるんじゃないだろうな!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:01:50

    >>48

    悪役というかトレギアが好きなんじゃない?

    このスレもトレギアは好きそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:11:28

    削除祭りは関係ない仮面ライダーの話でヒートアップしてたからだと思うぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:13:16

    >>46

    エボルトや天津のスレが消えてるからそこらへんで荒れたと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:13:53

    それはそれで混沌としてるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:29:57

    >>24

    呪術の真人みたいな感じか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:18:12

    >>52

    出た時期も近く中々一矢報えない悪役という役回りでエボルトが比較に挙げられるのは分からなくもない

    ただトレギアの場合あくまで裏で暗躍してかき回すのが主で、強すぎて手に負えないわけでなく中盤以降タイガと力関係は逆転して実質何度も死んでるようなもんだからその辺は弁えてると言えなくもない

    ハッピーエンドで終わりそうなところで横槍いれて余韻暗くしたのもチビスケの一件とホマレ先輩の襲撃ぐらいだし

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:04:28

    >>20

    ゼットでもレッドキングがデストルドスのパーツにされたとかあったからなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています