祝!!遊真ねんどろいど化!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:08:40

    待っていたぞ……!このときを……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:14:09

    これからどんどん出してくれ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:27:21

    めちゃくちゃ嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:10:23

    買い支えるわよ〜!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:09:52

    うれしい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:45:03

    むしろ今まで出てなかったのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:53:50

    >>6

    他のメーカーのフィギュアはちょこちょこ出てたな

    ユーマだけ出たメーカーもあれば迅さんだけ出たメーカーもありで

    ねんどろいどは等身といいユーマ向きだから待望はされてた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:03:51

    ねんどろいどどーる化すればセーラー服着せられるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:38:53

    こういうの分からんけどいい髪の毛してるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:12:05

    フィギュアはとにかく売れないと次が出ないからシリーズが続いてほしい人はみんな予約して買おう!
    そしてグッスマに商品化要望も送ろう!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:12:37

    やったーーーーー!!!買います!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:57:37

    >>8

    こんなんあったのか

    このサイズなら洋服の自作もしやすいし、遊べそうでいいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:39:55

    >>6

    ジャンプ作品は長らくねんどろ出てなくて、ヒロアカとハイキューあたりからやっとだったかな

    バンダイとの契約があるから他社フィギュアは国内で出せない時代が長かった

    だからNARUTOは海外限定販売

    ワンピースやドラゴンボールもなし

    黒子は周回遅れでここ数年商品化してたはず

    ワートリもアニメ1期の頃は出したくても出せない状態だったんじゃなかろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:41:17

    どーるボディは品切れ→高騰→暫くして再販を繰り返しているからどーる化予定の人は今のうちにボディだけ買っておくのもおすすめ
    肌色で迷うけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:45:21

    こういう顔パーツ付いてきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:46:26

    >>8

    どーるも頭部はねんどろと同じはずだから付け替えればいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:57:38
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:58:35

    ねんどろいど本体もどーる衣装も発売日後だと探しても買えないとかザラだから、発売予定確認して予約受付中にポチるのおすすめ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:09:51

    レプリカもセットでフィギュア化する?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:18:39

    まるっこくてかわいいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:02:39

    ねんどろいどどーるはまじで楽しい
    公式の洋服もだがハンドメイド着せたら学ランブレザーワンピース制服エプロン魔法少女となんでも出来る
    肌色はよほど色白じゃないならpeachでいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:04:44
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:05:13

    どーるはpeachよりalmond milkの方が汎用性クソ高いからオススメしたい
    なんなら両方買って置けば後から泣かない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:19:31

    ねんどろいどが出るってことは今後の売れ行き次第でポッパレやスケールフィギュアが出る可能性も出てきたね
    てっきりフィギュアはバンダイ版権でバンダイ系列からしか出ないと思ってたから嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:19:52

    黄みの白肌をずっと待ってる
    ピーチは男キャラには赤すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:21:54

    ねんどろってことはユーマにプラスチック姉さんの例の顔をさせることも...?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:33:43

    >>26

    ぐぐって笑ってしまった

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:39:42

    >>26

    賭ケグルイとドキドキ文芸部もあるぞ…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:07:11

    遊真と千佳はねんどろ映えしそうだから千佳も出てほしいな
    並べたら絶対かわいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:35:07

    いまポッパレでフィギュア化してほしいキャラアンケートやってるから良かったら送ってみてね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています