フィギュア化続々決定

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:12:17

    ねんどろいどサシャ・ジャン・アニ・車力の巨人
    Swacchaoエレン・アルミン・ミカサ・リヴァイ・エルヴィン
    POP UP PARADEライナー
    商品化決定!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:13:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:13:37
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:14:06
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:14:36
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:15:56
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:16:40

    あと兵長のねんどろいどどーるもだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:19:32

    ライナーはまたライフルと一緒か…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:22:03

    車力草

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:22:37

    ズボンぱっつぱつ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:25:18

    兵長思ったより細いな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:46:07

    ピークちゃんより先に車力がフィギュア化するとは思わんかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:51:37

    服のしわかもしれないけどさ…おっぱいあるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:59:28

    >>13

    あるように見えたのは俺だけじゃなかったか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:56:30

    >>13

    垂れた貧乳やん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:58:07

    >>15

    12キロ痩せた弊害だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:05:36

    >>8

    ねんどろいどスレで『ライフルだから何も知らない人は銃キャラだと思ってくれるけどマジで自殺未遂のみの使用だから、実質扱い的には首絞め用の縄とか、リスカパーツが着いてくる!!みたいなもんだという事実』って言われてたの、好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:52:20

    超大型・進撃に続いて車力もねんどろいど化ってことは鎧や女型も多分来るなこれは

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:53:38

    ライナーの中古フィギュアにブラックライト当てたらえらい事になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:14:34

    >>19

    美少女フィギュアじゃないんだからそんなまさか…なあ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:27:44

    >>20

    ライナーは流石に大丈夫

    アルミンはダメそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:30:18

    >>13

    別の画像あったけどやっぱりおっぱいあるなこれは

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:04:28

    PUI PUI ライナー に空目したぜチクショウ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:08:16

    >>5

    いいねの数がダントツだな

    流石の安定感

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:44:19

    >>24

    ダントツというほど差がない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:59:52

    九つの巨人の立体化は全部は無理かな
    フリーダ巨人が微妙なんだよね…ユミル始祖なら欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:13:11

    >>26

    鎧、女型、獣は出そう

    顎はファルコかポルコかどっちかわからんけど出そう

    戦鎚と始祖は難しそうだけど出てほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:54:40

    >>27

    顎は頭すげ替えパーツにしてどっちも出せないかな?難しいか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:57:44

    >>22

    新しい淫魔像かな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:09:20

    何気に車力どんな感じになるか楽しみ
    巨人体が出たんだから本体の方も期待していいよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:52:16

    ライナーのねんどろいどはマーレ編の姿だったのにサシャジャンアニは4年前の姿なんだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:48:00

    マーレ編で見慣れちゃったから4年前キャラデザだと違和感あるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:07:43

    >>28

    ファルコなら鳥形態だろうから挿げ替えは難しいような気がする

    コラボとかグッズだと今のところポルコ顎だけど完結編の辺りでファルコ顎に変わるかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:33:49

    昨日公開されたミカサの彩色原型もいい感じ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:34:35

    >>22

    目の下のシワ多すぎん?こんなもんだったっけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:00:50

    >>35

    そんなにじっくり見てなかったけど、拡大してみてちょっとびっくりした…いくら何でもこれは多いな

    まあまだ監修中ってことだし、この辺りも製品版になったら多少変わってくるんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:33:56

    >>33

    何故か「マルセルかポルコ」と見間違えていたすまん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:42:39

    >>36

    多分型に関わらないから変わらないんじゃないか目の皺

    エレンのねんどろもイラスト時点では皺なかったけど何故か原型の時に追加されてそのまま変わらなかったし

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:50:09

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:03:49

    >>38

    (ごめん恥ずかしい誤字があったから一旦消しちゃった)

    そうなのか

    監修中って付いている時はまだ色々とアイデアを出し合っている最中だと聞いたことがあるから多少なりとも変わってくるもんだと思ってた

    どちらにしても販売開始されるのが待ち遠しいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:33:56

    フィギュアにはあんまりくわしくないんだけどライナーのフィギュアって片足でバランス取って立ってられるのかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:18:28

    グッスマって一昔前の作品とかでも色んなフィギュア出してくれるんだな

    これはまだまだ色々出るのが期待できるかな

    https://gallery.smilefest.com/tokyo2022?utm_source=social&utm_medium=twitter&utm_campaign=smilefest2022&utm_term=gsc_kahotan

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:11:47

    なんでライナーだけリアルなフィギュアなんだよ
    一体誰の指示なんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:24:07

    ライナーのフィギュア、先生の仕事場の宗教画近くに飾られそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:09:07

    >>41

    こういうフィギュアは足の裏に穴が空いてて、下の透明の台から出てる棒に挿すんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:24:03

    >>45

    なるほどなあ、じゃあこのライナーみたいに片足でやや傾いた姿勢でもバランス取れて倒れないのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:59

    >>43

    一応同シリーズではエレンと兵長がもう作られてるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:07:32

    総統&椅子の芸術フィギュアずっと待ってるんですけど。
    あと新作でなくてもいいからハンジさんのねんどろ欲しい。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:53:02

    顎ねんどろ出るならポルコかなファルコかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:27:01

    >>49

    野球とかアメコミ風のやつとか今のところ顎はポルコで出てるけど完結編出たらファルコが増えそうな気もする

    個人的にはポルコ顎が好きなんでポルコで欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:57:35

    >>48

    総統ならまだほんの少し可能性がありそうだけど椅子が付くとゼロどころかマイナスになるな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:24:43

    >>34

    ミカサいいね

    他の表情パーツとか何が来るか楽しみだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:50

    顎だけやたらとたくさんいるからなぁ
    ユミル、マルセル、ポルコ、ファルコの顎があるけど、どうせなら全部欲しいと思ってしまう俺は我儘な自覚はある

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:02:24

    >>53

    正直全部欲しい

    でも顎は継承者によって大分違うから表情差分でも難しいよねぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:06

    >>52

    嫌いだったと言われて泣いてるor絶望顔と「あなたは家族」の赤面が欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:54:08

    >>55

    それは欲しい

    小物は1つはマフラーかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:23:19

    ねんどろミカサマフラーないのか
    これは小物かな
    赤面表情差分は欲しいね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:24:47

    海外でもいいから、どっかがトンデモクォリティであの宗教画を立体化してくれないかなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:21:00

    >>58

    圧迫面接は海外でフィギュア化されてた気がするが宗教画は多分なかったな

    海外でもあれは流石に立体化できないのかね、椅子に据わってライフル持ってるだけでもいいんだが

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:12

    >>34

    立体機動装置はやっぱ立体映えするな

    ジャン・サシャには付くだろうけどアニにも付いてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:50:40

    >>59

    すわっちゃおってやつでライナーが出れば宗教画出来そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています