でも俺女の子しかいないソシャゲって嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:18:39

    男の娘やショタが出る可能性すらないって悲しいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:19:49

    メスブタでも男にすればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:22:46

    >>2

    はぁーっ!島風くんをオメコオメコオメコオメコオメコ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:23:14

    女の子の花園にオス豚など必要か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:24:11

    >>2

    ボケーーーッその子は女の子やと言うたヤロが

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:25:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:25:30

    怒らないで下さいね
    男だろうとどうせメスにさせるんだからだったら最初からオメコするだけの道具でいいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:26:18

    恐らくシステム・世界観レベルで女の子のみをプレイアブルにする構築が失敗してるかと思われるが…
    シナリオ担当が男キャラ魅力的にかける人だと普通に両立させて欲しいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:26:28

    アーク・ナイツをプレイすると良いと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:26:28

    >>4

    はあ?それおかしいだろジャッ.プ

    男の娘、ショタ、メス男子に女装男子や可愛い系男子、これら全て名誉メスブタなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:29:02

    ふぅん 男も女も平等に凌辱する対魔忍のソシャゲが理想ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:32:10

    >>9

    >>11

    あ、あの、オススメの男の娘キャラとかいるッスか?

    ショタを入れてもいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:32:23

    それはアプリのウマ娘のこと言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:32:39

    >>6

    待てよ

    異常ハーレム愛者の可能性も有るんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:34:11
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:34:14

    >>12

    しゃあっ バチバチマン

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:35:12

    >>12

    ジャーン、オススメの男の娘対魔忍を持ってきたで

    名前は穂稀なお

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:37:25

    >>12

    紹介しようアークナイツの"アンセル"だ

    こんな見た目だが性格や言動はばっちり男やで 舌打ちもするし異性を食事に誘ったりもするしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:37:45

    >>16

    アザース


    >>17

    アザ…オメコオメコオメコオメコオメコ!

    というかこのスケベすぎる格好は何なんスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:38:40

    た…対魔忍RPGは夏の水着ガチャが全員男キャラだった過去があるんだっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:39:05

    >>18

    アザース

    セーラーショタいいッスね、大好きッス

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:40:00

    女「私以外の女が出るゲームいらない」
    この気持ち悪いのと何が違うの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:40:05

    >>20

    ◇何故男なのに胸を隠す必要が…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:40:40

    >>19

    何って…対魔忍やん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:40:51

    >>23

    そりゃ娼館に潜入するためよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:43:02

    なにっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:43:31

    >>20

    こんなん財布がバーストするわっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:58:00

    >>1

    それはブルーアーカイブの事を言っとんのかい

    生徒以外の男と思しきキャラが軒並み犬やらロボやら人外なのはさすがにビックリしましたよ


    学生しかも男女入り乱れさせた場合の恋愛云々などでの余計なドロドロを話に持ち込ませない配慮と考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:02:45

    ポップアップストーリーは男も女も可愛いキャラばっかで良かったっすね…(サ終済み)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:07:39

    ジャーン、>>1シアにおすすめのソシャゲ持ってきたで!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:08:51

    >>28

    おそらくあんこマン対策と思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:11:14

    >>31

    人外が竿役でええやん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:11:35

    >>30

    野郎の好みが暑苦しい方に偏り過ぎじゃないっスかね…

    ケモショタはもっとちっこくて可愛いのがほしいのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:21:29

    >>1

    やはり原神やアークナイツみたいなのが一番だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:23:19

    ショタが欲しいならメルストをやればええやん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:23:28

    >>28

    うーっラーメン屋の大将をモフらせろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:25:38

    でも俺女の子ばかりの作品に出てくる男キャラって好きなんだよね。
    一人ひとり大切な役目があって使い捨てじゃない感じがして素敵でしょう?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:26:56

    >>32>>33

    もしかしてこういうのが好きなタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:34:30

    女しかいないことについて作中で理由付けされてるなら男は出さなくてもいいよ

    特に理由付けもしてないのに女だけを出すな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:37:17

    >>39

    ククク…マギア・レコードは魔法少女だから

    女しか出せないんだ悔しいけど仕方ないんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:43:30

    まどか☆マギカ-Try Another Story-「それジョークか? 面白いことを言うなぁ この>>40は」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:52:11

    最初は男女平等に出てたのに利益優先で徐々に女性キャラばっかになったゲームとかに言うなら分かるけど、最初から女性キャラだけのゲームにそれ言うのはただのクソ迷惑なやつだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:58:03

    メスブタゲーしながらタフ読めばバランスええやん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:01:19

    >>42

    それはマネモブのことを言うとるんかい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:02:04

    最初から女しか出てこないソシャゲに男だせとかなんか必死だね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:05:27

    それはラブライブのことを言うとるんかい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:08:25

    ラブライブ、ブルアカに男出せって声はあんま聞かん気がする
    多いのはプリコネやな
    プリコネの男キャラもまあ好きではあるけど流石に実装はしないでほしいわ
    ゲームのコンセプトは守ってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:14:05

    >>47

    おいコラッ言葉遣いには気をつけろよ

    おっさんも出せるし男の娘キャラを出すことも出来るんだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:14:45

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:15:17

    >>47

    ◇この男は…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:16:44

    >>48

    今までのようにストーリーで出るのは全然いいんだ

    ガチャで出すのはやめてほしいってだけで

    >>50

    その子は例外中の例外だし..

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:21:40

    >>39

    アズールレーンのKAN-SENは「モデルとなる軍艦自体に対する思い入れ、感情、イメージの集合」をメンタルキューブの力によって具現化させている為に「船は基本的に女性格として扱われる」ことが影響して女性しか居ないんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:22:24

    >>44

    もしかしてマネモブは全員ホモなんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:27:26

    ガチャは回さないけど男キャラにはいて欲しいんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:28:54

    艦タフ・タフールレーン「ビスマルクは船だから当然女っスね」
    宰相ビスマルク「なにっ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:31:03

    ゼーンとかで戦わせてほしいとは思うけどホーム画面で語りかけてくるのはちょっときつい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:33:05

    でも逆に男だけのソシャゲに女出せとは言われないよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:39:37

    対魔忍RPGは男の娘の回想は全部陵辱だから気をつけるのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:41:16

    >>58

    同人も男の娘ものは基本的に凌辱か緊縛ものなのん

    男の娘はイジメるものなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:42:25

    なんでやーっなんであにショタの王道イチャラブが存在せんのやーっ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:43:01

    >>57

    誰も望んでいないからね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:43:07

    今のご時世差別的と批判を浴びるかもしれないが
    メスブタを凌辱するのは可哀想だけど男であるならば私は躊躇なく凌辱できるのです

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:43:10

    >>58

    それは鹿之助とらなおのこと言ってんかい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:44:54

    >>61

    女は女キャラ基本嫌いだからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:45:10

    >>63

    2人ともふうまを影で想っているから尊いんだ

    悲しみが深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:47:10

    でもねオレ両方揃ってるのもイヤなんだよね
    キュートなメスブタ引こうとして鬼龍みたいなむさいおっさんに出てこられても困るでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:48:47

    >>59

    ムフフ

    男の娘緊縛ものは抜けるし罪悪感がないのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:48:48

    >>66

    それはFGOのこと言うとんのかい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:49:11

    >>64

    百合好き女オタク「えっ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:49:22

    ふうん やはりアイギスはいいということか

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:16:09

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:48:53
  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:58:50

    >>20

    そしてこの時の配布がふたなりなんだよね

    おtntnサンクチュアリの開園だッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:06:16

    主人公「基地に男が居ない理由を教えてくれよ」
    司令官「基地が別々だからね」

    はーーーっ なんか怪しいのぉ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:11:39

    >>16

    最大の特徴のせいでバチバチマン扱いされるエアースカーペに悲しい過去現在…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:40:46

    ひでりくんはともかく秋月くんと店長まで出てきて驚いたのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:56:47

    >>76

    退屈しのぎにオレが教えてやるよ ブレンド・Sのひでりが炎上した理由をな

    最初は「ボクっ娘」として紹介し、そのように振舞わせておきながら後々から「実は男の娘でした~」と明かしたからなんだよね

    そりゃ例え男の娘好きでさえ「何故最初に明かさないんだ」と怒るじゃねえかよ えーーーっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:04:46

    >>39

    あの自分…どうしても異性キャラ出したいんスよ

    「稀少な例外」や「能力を別の技術で再現した存在」等の設定を付けるんで登場させてもらってもいいスか

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:06:40

    さ、最初からショタや男の娘メインのソシャゲをやればいいですよね?

    書いてて思ったけどそんなメインターゲットの狭いソシャゲあるのん?
    薄い本だったらメチャクチャ需要あることはなんとなく分かるんスけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:13:45

    なぁ春草

    >>17のカワイイ男の娘もゲームじゃ容赦なくボボパンされてるって本当か?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:29:45

    >>47

    うーっラジラジを使わせろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:34:56

    >>42

    おい待てよ、女性キャラの方が多いのに最初の夏イベントでヒロインの水着を無料で配布して40越えのおっさんのブーメランパンツを3000円で販売したメギド72が有るんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:42:18

    >>79

    待てよ

    少なくとも自分は男女カプを作る為に異性キャラを欲してるんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:35:23

    >>69

    怒らないで下さいね それ例外中の例外じゃないですか

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:44:47

    >>70

    気に障ったなら謝りますでも・・・最近男キャラ新しく出てないですよね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:43:41

    >>15

    そいつらのことはバイと言うてくれや

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:50:13

    >>79

    ないから困ってるんじゃねぇかよえーっ!(ゴッゴッゴッ

    仕方ないから刀剣に行くのん……ムフフ、五虎退ちゃんのアナルとっても美味しかったのん……

    しゃあけど艦これシステムはクソを超えたクソだわっ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

    ワシに金と権力と技術と型月の武内みたいな友人がいれば男の娘オンリーのゲームを出したかったのん 売れるかどうかは知らんけどなブヘヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:00:15

    >>77

    一人称が名前だけどゾンサガの星川リリィもだいぶ後々から男の娘だと判明させるスタイルだったから炎上したんだよね

    寧ろ最初から明かした方が男の娘好きにも得じゃねえかよ えーーーっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:02:07

    >>4

    待てよそういうゲームの主人公はだいたいオス豚なんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:05:02

    >>83

    原神とかfgoやってればいいだろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:10:40

    >>57

    >>61

    >>64

    >>69

    >>90

    語録を使え…鬼龍のように

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:30:45

    >>91

    待てよ

    69の「えっ」は語録なんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:00

    >>52

    「日本の場合は民間船などに『○○丸』と付けるぐらいに男性名詞扱いやんけ」とする意見もあるという

    そんなもん西洋における様々な慣習の影響をガッツリ受けてる明治時代以降では関係無い話なのになあっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:49:31

    >>47

    コンセプト的にプレイアブルにならないのはわかるけど、扱いをもっと良くして欲しいな


    時々岸君以外の男なんてどうでもいいって雰囲気を内でも外でも感じることあるし

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:00:54

    >>77

    ま、なるわな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:11:45

    >>29

    待てよ

    オフラインモードで引き続き遊ぶことも出来るんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:28:17

    ストーリーには出てくけどが使えるキャラは女の子だけというのはありなのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています