キラ、お願いがあります…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:49:39

    夏コミのTSキラ✕カズイ本の原稿を手伝って下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:28:43

    無茶苦茶だ!こんなスケジュールでこれだけの原稿を出そうだなんて!
    コミケ枠取りつつ、原稿の締切及び印刷日を再設定…、チッ!ならアークエンジェルの手伝ってくれそうな人に制御モジュール直結!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:29:25

    これが守りたかった世界?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:30:02

    劇中まともにしゃべったことあったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:36:11

    >>4

    適度に絡みがありつつ、多少下衆キャラにしてもファンがあまり怒らないラインに居たのがカズイなのです。

    生きたまま途中退場するのもIF展開が盛り易くてグッドです。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:38:53

    >>4

    場面が少ないからこそ想像の余地が大きい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:40:47

    女になった自分と学友のCP本を描いてると聞かされて、さらに手伝ってって言われるとか地獄かな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:53:45

    シン!!!アスキラ本はどうした!!!!このコミケ野郎!!!11111

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:55:40

    使えるペンは…!?

    ➡︎ペン先曲がりかけのGペン

    これだけかぁ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:56:39

    >>3

    これくらいラクス様アホな世界の方が守りたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:57:35

    アークエンジェル関係で手伝ってくれて器用で、その上黙っていてくれそうな人…ムウさん辺りに頼み込む?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:57:41

    >>10

    何の責任も負わず好きなことを好きなようにやれる世界

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:00:04

    ※ムウさんはシンステほのぼの水族館デート本に駆り出されています。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:06:13

    「ラクス・・女体化僕×ラクスで百合展開みたいのはダメなのかい?」


    「キラ。TSは百合ではありません」


    「言い方が悪かったよ。僕だけTSのキララク本じゃダメなのかい?」


    「キラ。そういう趣向も一定の需要があるのは認めますが、推しキャラ×自分は私にとって地雷なのです」


    「ラクス!?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:19:49

    じゃあもうTSキラさん×アスランでいいんじゃないですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:21:50

    アスランは推しではありませんわ
    それならシン×キラにしますわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:24:36

    じゃあカズイは推しなのかい…?
    ほとんど会ったことなかったと思うけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:26:26

    ミーア×TSキラで

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:27:06

    えっ、TSキラ×TSシン本だって?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:30:43

    >>18

    ラクスがそれ描くの業が深すぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:33:11

    アスラン層向けにはルナマリアさんのアスラン✕TSシン本でいきますわ
    レディコミばりのエッグい描写で(自主規制)が(自主規制)の(自主規制)ですわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:36:16

    どいつもこいつもなんで恋人をTSさせたがるんだ……
    まともなのはカガリだけか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:42:28

    >>22

    カガリはTSものどころか、同人誌という世界があることすら知っているかどうか怪しいし…。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:43:32

    >>22

    今のところマリューさんはしていないよ。

    あと、ミリィもか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:46:17

    >>23

    >>24

    わたくしが沼に沈めて差し上げますわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:52:05

    もしかしてルナマリアはもう沈められてたのか
    それともプラントでは恋人をTSさせるのが流行っているのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:57:30

    >>26

    「昔憧れた人とTSさせた恋人をグチャグチャに絡ませるんだ これはもうセ○クス以上の快感だッ」と仰っていましたわ

    教育した甲斐というものがありますわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:59:53

    >>27

    内容と文体から相当なエリート教育をされた形跡が窺える

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:21:14

    君の本は好きだったがね…だが印刷業界は歌の様に優しくは無い!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:38:49

    同人誌は持ってて嬉しいコレクションだけじゃないんですよ
    その時巡り会えた掛け替えのない一冊なんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:41:30

    みんなこんなんだったら平和だよなC.E

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:57:59

    ノーマルカップリング好きと同性愛好きの骨肉の争い、更に同性愛派閥内でBL派とGL派が対立し……という動機で戦争してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:11:27

    歌姫の騎士団とかいう恋人TSという恐ろしくニッチな性癖を布教して回る集団

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:15:34

    アスランにヘルプ求めるとめっちゃ作業効率上がるけど
    本の内容にめっちゃ口出ししてきそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:28:23

    アスランは締め切りに余裕あるならお前ならもっと(絵の完成度が)いい作品できるだろとかって言う。締め切り直前ならどうして計画性を持って(ryとか言う。
    アスラン作品のトリィとかハロ見るに。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:44:46

    ニコニコ笑って原稿はできませんよ...

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:49:27

    こんな世界でもシンとカガリには純粋であって欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:51:00

    >>30

    この異様にオタ心に理解のある盟主は…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:52:46

    眼の色が違うわ!(締め切り直前)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:55:03

    >>37

    周り忙しそうで何してるか聞いたらレイにお前はそのままでいてくれって言われて不満感じてるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:58:25

    キラやアスランは締め切り直前になるとシード覚醒してくれるから助かるんだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:58:37

    >>40

    (裏でデュランダル×タリアの純愛本を描いてるレイ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:14:15

    キラ、売り子用に連合軍女性制服を借りてきましたので、その資料用の赤服(女性用)から着替えて下さい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:21:00

    ナチュラルの純愛本なんかいるかよ!!
    青き清浄なる純愛のためにいいい!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:21:56

    >>31

    CEに限らずそうではないのでしょうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:23:22

    >>10

    理不尽に人が死んだりしない分めちゃくちゃマシだからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:27:54

    >>44

    コーディネイターはNTR派なのか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:10:25

    生意気なんだよ!NaTuRalが純愛本などォ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:14:26

    >>48

    世代進む每に妊娠し辛いらしいしな……種だけ貰って恋愛は別腹な人達は居そう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:50:42

    >>29

    てことはクルーゼはラクスのキラ推し本をコミケ毎に買い漁っていたというのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:50:56

    >>16

    ラクスに推しじゃないと言われるアスランェ···



    デートで泣かされてるから当たり前だな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:54:40

    >>51

    生意気で斜に構えてる所があるけれど海に落ちた女の子を助ける為に自分も飛び込むくらい優しい後輩と、天然で面倒臭がりでぽわぽわした雰囲気だけれど決意を決めると頑固な先輩のコンビが強すぎる

    要素だけ切り取るとこんなのラクスじゃなくても推したくなるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:06:29

    私は結果だよ…だから知る! 自ら育てたサークルに喰われて、オタは滅ぶとな!

    いくら叫ぼうが今更! これが定めさ! 知りながらも突き進んだ道だろう!?  〆切を信じ、描けぬと逃げ、やらず、描かず! その果ての終局だ! もはや止める術などない!  そして、落とす…。 人は、落とすべくしてな! …それが人だよ、キラ君

    まだ苦しみたいか!いつかは…やがていつかはと…! そんな甘い毒に踊らされ、いったいどれほどの原稿を極道入稿し続けてきた!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:16:16

    >>53

    (締め切り間近の徹夜続きの時に見る幻覚)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:25:52

    >>54

    それでも!出したい作品があるんだァァァァァ!!(ラストスパート→極道入稿)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:26:05

    >>50

    こんな世界のクルーゼなら「あのスーパーコーディネーターが同人誌のベタ塗りw w wマジで無駄金w wwお金払って無駄なちんこつけてるじゃんwww」って思いながら「そんなもん気づかない方がいいよな」って考えてナタ×フレ♂もの出してるよ、きっと

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:30:54

    >>56

    俺好みの同人誌描くのに才能全振りしたコーディネイター欲しい!

    ってスパコー研究するユーレン・ヒビキ

    なお過程で出る悍ましい量の犠牲は据え置き

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:48:24

    シン、資料に使うのでちょっとコレを着て下さいませ
    後でHGCEデスティニー買ってあげますから

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:58:45

    僕はTS百合には結構うるさくてねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:06:52

    「我々作家にはまだまだ締切がある。それを最大限に引き延ばすことが出来れば我らの行く道は果てしなく広がるだろう」

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:07:33

    >>57

    この世界でもコイツだけは殺しておいたほうがよくねえか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:10:02

    シン「また戦争がしたいのかあんたたちは!!(カプ厨」

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:47:43

    (あと一息で完成というところで、やっぱりこの組合せは少し無理があったと思えてきたとは言えないですわね…)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:54:26

    >>63

    こっちのキラになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:26:21

    >>59

    TSキラについてどう思います?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:05

    ここまでTSイザーク×TSディアッカが無い件
    ジュール隊の女の子達どうなってるのー!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:39

    >>58

    大体一回3,600円か…。

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:01:10

    >>66

    ジュール隊は両方TS、どちらかがTS、そもそもTSは解釈違いの3つに分かれて混沌を極めていた…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:12:39

    「母さん…僕の…ピアノ(の下に隠してある書きかけ原稿)…」

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:32:57

    TSキラがイク時の表情はアヘ顔、んほ面どちらがいいでしょうか…
    キラ、ちょっとやってみて下さいませんか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:34:26

    シン!!!陰○の書き方がなってないぞ!!!!
    ノートに100回書き取りだこの馬鹿野郎!!!111

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:41:00

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:47:30

    シン!!!俺達の顔デザが似てるからってコピペで済まそうとするなこの手抜き野郎!!!111

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:33:31

    >>71

    シン、そんなことはしなくいいのでこちらのページにトーンをお願いします

    アスランは買い出しをお願いしますね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:35:01

    スウェン「」
    (誘われたのでコミケに来たらミューディ達とソル達DSSDが対立していたので何かと見に行くと、叔父さん×セレーネとセレーネ×TSスウェンのCP論争が勃発していた)

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:57:51

    (顔をコピペで済ませたらカズイがイケメンになってしまいましたわ…深夜のテンションで設定も盛過ぎましたが、カズイガチ勢なんて存在しませんしまあいいでしょう)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:09:25

    キラ!何もしてないのに液タブが動かなくなったぞ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:13:24

    疲れた時にはこのグリフェプタンDですよ
    どうかこれで頑張って下さい、アナタ達の素晴らしい作品に会える日を楽しみにしています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています