嘘だろ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:00:18

    この人が絆の力でゲーミング発光するのって集団幻覚だったの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:04:17

    本当はガキの頃に宇宙人の足に捕まって天高く飛んだのとウルトラマン殴ってトレギアに何あいつ怖...警戒しなきゃって思わせたりダイナマイトしかしてないからな

    発光とかそんな変なことはしてないよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:04:47

    よーし、今ここで聞こうか
    誰だ!最初にヒロユキがゲーミング発光してるとか言った人は!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:05:57

    ぶっつけ本番のウルトラダイナマイトをやってみせて、迫る闇に対して燃え上がることで対抗した男だからね
    宇宙の彼方で相方がゲーミング発光し始めたら同じようになるんじゃね? という説得力がなぜかあるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:06:31

    なんかウルトラマンと一緒にダイナマイトしてるやつなんだしウルトラマンと一緒にゲーミング発光してもおかしくないよね…が集団幻覚になるレベルで解釈一致なのどういう事なの…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:30:21

    >>5

    いいだろ?ヒロユキなんだぜ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:30:58

    >>6

    タイガのレス

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:46:03

    >>7

    賛同するフーマとタイタス

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:20:34

    イメージじゃなくマジで燃えてたの!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:24:02

    >>9

    ダイナマイトで燃えてるタイガの体を乗っ取ろうとする邪神の闇にオレたちも燃えるぞ!って言って内側から他の二人と一緒に燃えて四人分のダイナマイトで闇を追い払っただけや

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:24:52

    イメージだとしてもウルトラマンの変身者だからといって発火するイメージは普通付けねえよ()

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:28:49

    タイガのピンチに急にレイガに変身して飛んできても、まぁひろゆきだし…で済まされる男

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:50:28

    序盤の頃はまだ影が薄いだの言われてたのにタイガぶん殴る辺りで一気にキャラが立ったよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:53:25

    セブンや帰りマンオマージュばっかりでいい加減キレてたところに来た、唯一のタロウ要素

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:06:04

    >>13

    いやそれ以降もあんまりキャラは立ってなかったよ…

    絆描写もこれから作られていくんだ!と言われた割にはなくてあの辺はどうしようもねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:08:14

    >>15

    良くも悪くもウルトラマンを三人も出した弊害だよね

    タイガがまだ未熟というか子供っぽいから大人として成熟してて結果影が薄くなるっていう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:09:25

    「うおおおおトリガーではケンゴがウルトラマンと殴り合いして全然ダメなのにヒロユキは一発で勝って改心させた!!ヒロユキ最強!!!」がpixiv大百科に堂々と書かれていたという事実
    ヒロユキファンがどういう存在かを如実に示してますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:11:48

    >>16

    おそらくヒロユキをタイガの対比として成熟させたから~って文意だと思うが、大人として成熟してるキャラは報告書を雑に書いて再提出くらわないし調子に乗って俺は架け橋だから~とかドヤらないだろ!

    普通に両方割と未成熟だから対比にならずにキャラが立たなかったんだと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:15:11

    大人キャラはタイタスがいるしフーマも大人びてるし、キャラ被りよりはやっぱ他二人とあんまり会話しなかったほうが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:28:16

    出しすぎもあるが撮り直しもあるからなタイガ


    トリガーとタイガは大人の事情で振り回された

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:30:43

    ピクシブってたくさんの人でようやく一文書けるんです?
    違うなら1人のやったことで全員そうだって決めつけるのはどうなんでしょうか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:34:13

    >>21

    流石におかしいなと誰かが思ったら誰でも書き換えられるんですよ?

    書き換えられずに今なおそのままあるという時点で、誰も異を唱えようと思わなかったってことなんです

    残念ですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:37:00

    >『タイガ』の後続作品である『ウルトラマンZ』と『ウルトラマントリガー』のそれぞれの主人公であるナツカワ・ハルキとマナカ・ケンゴと比べて、後続の二人はそれぞれのウルトラマンに対して『事故とはいえ、銃撃して相棒のウルトラマンに痛い目を遭わせてしまう』『闇の巨人だった頃のウルトラマンと生身で戦うも、一方的に殴られてしまう』というシチュエーションに対して、ヒロユキは仲間の援護があったとはいえ『闇に堕ちたタイガをワンパンで正気に戻す』というウルトラマンに事実上の勝利を収めているのだ。

    >『闇に堕ちたタイガをワンパンで正気に戻す』というウルトラマンに事実上の勝利を収めているのだ。

    ヒロユキ最強!!ヒロユキ最強!!!

    いやほんと誰か一人でもそれはないだろ…と思わなかったんですかね、思わなかったんだろうなあ

    というかハルキに関しては関連付けが無理矢理過ぎませんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:41:26

    細かい設定やら技やら歴史あるキャラならともかく
    普通に二クールしかないテレビで全部明かしてるようなキャラの記事なんてわざわざ見ないし修正する気もなかったんだと思われる

    ファンはそういう人間なんですね
    というならなんでアンチも修正しないんですか
    ってなるので単純に記事誰も見てない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:47:06

    なんでこんな臭すぎる記事をわざわざ編集すると思うんですかね…
    ファンが見てないなら見てないでキャラの記事見るようなファンもロクにいないんだな…となるのでどのみち

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:50:59

    ピクシブは誰でも編集できるし
    公式のサイトじゃないんだ
    見ないファンの方が遥かに多いと思うが...
    なんで主観まみれの記事見なきゃいかんのだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:51:17

    この記事の話題昔もこの掲示板で見かけたけどうわぁ…となってた奴らが八割で事実じゃん!って叫んでた奴らが二割だったからまともなファンは皆放置安定してるんだろ

    つまりウルトラマンを殴った!でウキウキしてるような>>2みたいなファンはヤバすぎてまともなファンが離れるからこういう変な集団幻覚wで騒ぐような奴らに異論が生まれず解釈一致を名乗れるわけだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:51:58

    臭い記事はアンチもファンもわざわざ触らないと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:54:57

    虹色虹色でウキウキするのは一部のヒロユキファンの中に籠ってくれてればいいんだけど、ハルキやZにまで迷惑かけるのはやめてほしい
    うちはそういうネタ無理矢理作らなくても十分キャラが立ってるんで……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:03:14

    >>25

    ヒロユキのファン層がどうとかは置いといてファンはpixivの記事を見るってのは疑問しかないんだが・・・公式にある記事はともかく

    いろんな作品見てきたけどpixivでの記事をわざわざ見たことないぞ俺

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:46:07

    >>25

    こういうのがいるから尚更にピクシブが嫌われるんだよ

    ファンならピクシブを見るのが当然とか、それこそ臭いわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:19:04

    >>31

    事実が転倒しとるな

    ファン総数を100人、pixiv見る奴をそのうち1割の10人として、ここで主張すべきはあくまでpixivはヤバい奴しか見ないとか臭い記事は触らないって方向だけ

    ファンは皆ピクシブ見てるわけじゃない!って方向だと「母数が少ないからピクシブ見る奴も他に比べて少ないんだろ」って言われた時の反論が起こせない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:24:01

    最初はゲーミングでネタ話題してたのに気づいたらタイガ作品批判になって次にpixivアンチ
    何をどうしたらこうなるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:29:14

    根本的にpixiv大百科とか臭くて誰も見てないせいで臭い編集者しか残ってないんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:30:35

    アンチ活動するにしてもpixiv大百科を持ち出してくるあたりがお察しって感じ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:38:45

    この掲示板のタイガファンの臭さもpixiv大百科とどっこいの時あるから気を付けようぜ
    正直近づきにくくなってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています