あにまんAPEX部 破竹

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:53:39

    ないなと思ったら前に結構あったので2スレ目()
    です。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:58:12

    たて乙
    定期的に立っては落ちるんだよな…
    みんな語るよりプレイしてそう()

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:00:21

    バトルパス終わったからわりと虚無ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:00:52

    ブロンズでせこせこ頑張ってたらもうすこしでレジェンド交換できそうになった!
    おすすめってある?見た目だけだとレヴナント、ミラージュ、シアが好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:02:03

    >>4

    好きなキャラ取るのが1番だけど、性能で言うならレブなのかなぁ多分

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:03:10

    その中ならレヴナントかなあ
    シアでもいいが
    ミラージュははい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:03:50

    >>4

    うーん、レブかなぁ

    でもみんな絶妙なかんじやな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:04:44

    >>5

    >>6

    >>7

    この3人の一般的な評価ってどんな感じなんですか?

    今まで脳死でスキャンと戦闘時ビーストしてただけなので立ち回りとかもあんまりわかってなくて

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:05:31

    ジブレイスブラハの組み合わせが最強なイメージなんだよな
    数シーズン離れてたから

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:07:52

    ブラハ使いなら素直にブラハのスキンでもいいのでは?

    ミラージュはカジュアル寄りの性能で対面が強い系
    レヴは連携重視でパーティ組んで真価を発揮するタイプ(最近の弱体化が痛い)
    シアはブラハに近い性能だけど弱体化入ったせいでウルトは強いけどスキルのスキャン性能がだいぶ下がった。正直同じスキャン系のブラハの方が強い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:08:51

    >>8

    個人的な印象

    レブ 連携するとゾンビアタックできて強い ただ難しい

    ミラ 素の立ち回り上手い人が使うと化けるけど俺が使うと一般人

    シア 実装直後はぶっこわれてたが今はブラハで良くない?ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:09:54

    ミラージュはアリーナなら強いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:11:02

    >>8

    レヴナントはアビリティの敵アビリティ無効化やトーテムでの復活パッシブでめっちゃ壁登れたりするから結構つよいしうざがかれてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:13:22

    >>10

    スキンよりも色んなキャラ使ってみたいなって思ったので

    あとブラハの初期の見た目がかなり好きなのもあります

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:17:17

    2000ダメヨシ👉!やっぱなんやかんやスピファ強いね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:30:16

    >>14

    いろんなキャラ使うと味方の立ち回りとかやって欲しいこと分かるんでいいと思います!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:18:19

    こういうゲームは誰かと遊ぶのが一番たのしいよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:52:24

    みんなが最初にアンロックしたレジェンド誰?
    僕はミラージュ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:19:18

    >>18

    レヴやな

    とってすぐに

    弱体化された

    何も知らずに

    見た目だけで

    とったから

    よかったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています